2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が1stアルバムの話題解禁日だったのか、WEBやJEオフィシャルサイトでも正式に発表されましたね。・・・よ、良かった。CDショップのフライングじゃなくて。WSやスポニチは、ケツメイシとのコラボという点を話題の主として取り上げていましたが、ケツメイ…

「Excite!」買いました。さて問題です。ヘヴンリのマルチ、誰のを一番最初に見たでしょう。 ・・・と、桜ちゃんに出題したところ、「忠義でしょ」とあっさり当てられて面白くないアミコです。何で分かんの!?いやー大倉かっこいいわー。かっこいい、かっこ…

シゲちゃんの夢を見ました。トランプみたいな形状のカードを1枚、「はい」と私に渡して去っていきました。・・・実は過去に2度まったく同じ夢を見てるんですが。つまり今日で3度目。何の暗示なんだ。分からん。 昨日のヤヤヤコンに増田手越小山、今日のカツ…

決勝の日は4人じゃなくて8人だったらいいなーと思っていたのですが、まさか試合前のセレモニーを放送してくれるとは。ひええ、すいません!恐縮です!有難うございますーーー!コンサ前に「きらめき〜」を歌って踊っている姿を見られるなんて予定外だったか…

春高バレー番組、月火はローカル放送でしたが、水曜日からいきなりNEWSが(4人だけど)!最初にちょっとコメントする程度かと思っていたら、意外と出番が多い。それはそれで有難いけど、こういう時に限って忙しくてレコ編集する時間が無い・・・ッ。HDD内、…

嬉しすぎて何を書いていいのか分からないんです・・・・・・それぐらい動揺しています。勿論良い方に。あーやっぱりコレかな。 1stアルバム発売決定おめでとうございます! ・・・本当にもう鬱陶しいぐらい言霊飛ばしてた甲斐がありました。有難う、社長。有…

仕事帰り、本屋に寄ったらMyojoとポポロが売ってました。えっ、あれ、明日じゃないの?関西地区が今日だったから、うちは明日だと思ってたよ・・・。 とりあえずざーっと読み。Myojoの2人組対談は、組み合わせにヒネリが無さすぎでいけません。オリスタを見…

WSは、めざまし6時台と7時台とF2-Xをとりあえず捕獲。6時台のが一番長く扱ってくれて、結構万遍なく映してくれてたかな。小山が歌っているレアな映像を流してくれて有難う。ひらひら衣裳は見つけやすくていいなあ。そして、NEWSじゃないけど目に飛び込んでき…

16時はバレーだバレーだ、と思いながらもその直前まで野暮用でPC触ってたんです。そうしたら、突然TVから小山の声が聴こえてびくっとしました。そ、そんな始まりだなんて聞いてないよ!言ってもないだろうけど!今回の衣裳は黒ボーダー×赤がコンセプトみたい…

oricon style 3/28号(@NEWS) 萌え死ぬ、ってこういうことを言うのですね。いまだかつて、こんなにも素晴らしいoriconがあったでしょうか。いやない。表紙も中の写真もテキストも、総てに於いてパーフェクト。オーケストラとか可愛すぎる。小山の髪がぼさ…

うたばん:チェリッシュ(@NEWS) ここだけの話、私、中居信者です(でもSMAPでの一推しは木村さん・・・何故ってあほのこだから)。中居さんと後輩の絡みはレアなので嬉しいんですが、KinKiちゃんもいないし翼もいないし、どれだけ盛り上がるかしら・・・…

・・・・・・ジャストとか原宿ゲリラライブとか、なに!なんなのようーーーーーー!?と、軽くパニックに陥った本日の昼下がり。ゲリラライブは行けないからまだしも、ジャストは録ろうと思えば録れるものを逃したっていうのが痛い。しかも、さらっと内容を…

「チェリッシュ(c/w Party Time/SHOCK ME/Devil or Angel)」on SALE お、雪コンversionだー!<SHOCK ME 雪コンでSHOCK MEを聴いた時、Aメロを内と亮ちゃんが歌っていて、バランス的にこっちのがいいなーCDもそうだったらいいなーと思っていたので嬉しい嬉…

単なるチェリッシュ宣伝だろうとライトな気持ちで聴いていた本日のレコメン!でしたが、・・・・・・こ、このダメ人間!校舎裏に呼び出してこんこんと説教したい。もちろん正座で。ほんとーにいろいろとダメなんだけど(是非またゲストで来て、亮ちゃん(笑…

チェリッシュ(WHITEDAY ver.)をレコ直メロディよりDLしてみました。WHITEDAY ver.て一体・・・と思っていたけど、あ、案外いいかも。和む・・・。それにしても、今の着メロって安くなったんですね。基本的に着メロはジャニWEBから落とすので、105円(税込…

音楽戦士 MUSIC FIGHTER:チェリッシュ(@NEWS) この番組の前身「AX」もそうだったけど、これがなかなかどうして侮れません、日テレ深夜の歌番組。いつも良いんだよね、カメラワーク。「紅く〜」の時もこの番組が一番好きでした。「♪Kissできるくらい近付…

ミュージックステーション:チェリッシュ(@NEWS) ぴょん、と跳ねるのが好きです。イントロとか、亮ちゃんの大サビ前の4:4フォーメーションの時とか。・・・チェリッシュは楽曲がああいう雰囲気だからほわーんと見ちゃうので、勢いに任せてメモを書くよう…

TVガイド、かーわーいーいーよー。想像以上に良かった。ナイスチェリッシュ(@シゲ)。手越の「あ、噛んじゃった(笑)。」には、ちょっとやられました。こういうのって、校正で直したりするものではないんでしょうか。そのまま載せるあたりが、ナイステレ…

今月の3誌。雑誌ごとの個人的ツボ。 POTATE: Spring Colors(「何言ってんやろ、オレ」という内のセルフツッコミ/4人がゲームしている横で見ている小山って何かいい(笑)/小山は茶系に例えられているのが多い中で、亮ちゃん曰く「透明」。へーえー/左の草野…

ラジオレポ(2006年12月24日追記)

こや=小山、きど=錦戸、K=K太郎さん

レコメン!Party time(第10回)/ゲスト:錦戸亮

あっはっはっは。やばい、大好きです、この「同い年なのに全然噛み合わない」というのが面白すぎる。そもそも、ラジオのブースなのに向かい合わせじゃなくて横に並んで座って喋ってるっていうのがおかしい。真正面から向き合うのが気まずいんですか、そうな…

翼魂DVD、これでもか!というほど踊って踊って踊りまくっているので、本当に見応え充分です。リピってます。その中でも、「AXEL」「フィエスタ・de・VENUS.」「GO ON」の3曲が好きすぎて堪らん。私、生粋のバック担ではない(と思う)のですが、本人たちは前…

「チェリッシュ」WHITEDAYバージョンって何だろう・・・。(@JEホームページ参照) そういや、PVはM-ON!TVでしっかりゲットしました。総じて綺麗ですね。ピンクの手袋目立ちますね。内、やっぱり顔色悪い・・・あんた頑張ってるよ・・・(ほろり)。女の子…

インフルエンザでした。わあ、うっちゃんとお揃い!と無駄にテンション上げてみました。さ、さすがに嬉しくない。ところで、小山は普段から内のこと「うっちゃん」呼びなの?それも込みで、今日のめんばーあい、やたら可愛いよー。 5日間ほどネットを繋がな…