2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体調を崩して微妙にダウン中です。微妙にというのは、多分熱が36度5分ぐらい、という。(※平熱は35度5分)こういう時に限って、WEBのトピックスが可愛かったりカレンダーが到着したり。あああ、メモっておきたいことは沢山あるのに、文章を考えられるほどの…

「Hey!Say!DreamBoy」というネーミングを「あら、ジャニーさんにしては普通」と思ってしまった私は感化されすぎですか。 そんなわけで公式発表があったわけですが、各メディアの情報を取りまとめてみると、すでに滝様版ドリボとは全くの別物のような気が。素…

今日のキーワードは小山でした。ええ、聴いてはいたけど、またしてもRECボタンを押すタイミングを計れずにただ聴き流してしまった・・・・・・。アタマ切れても後ろ充分聴けるじゃん、録れよ!と自分に対して思うんですが、何故かそれができない。基本、オー…

わー、今日のキーワードは内亮だー、亮ちゃんカンペ棒読みだー(笑)、「チェリッシュ」の仮タイトルは「これからも」だったのか、そりゃ変わって良かったなーと浮かれポンチキでレコメン!を聴いていて、ふと気付きました。RECボタンを押し忘れていることに…

レコメン!Party time(第9回)/ゲスト:内博貴 う ち か わ い い 。 20分が1分ぐらいに感じた・・・いや、それは言いすぎだけど、何だか色々と楽しすぎて、えっ、もう終わるの?と思ってしまったぐらいでしたよ。内家は皆個性的。あいちゃん(※妹君)筆頭…

ザ・少年倶楽部(第43回) 前半に渉ちゃん、後半にNEWS。約50分間、余すところなく満足いたしました。渉ちゃんカッコいい。「LOVE YOU ONLY」も素敵だけど「Be Yourself」最高。カメラを指す癖は相変わらずでいいなあ。「A・RA・SHI」の「♪巻き起こせ」の時…

12月の少クラを、やっとHDD→DVDにダビングしました。当時の日記のテンションでも分かるかと思いますが、即保存という気にならなかったので今日まで放置していました。すいません。ところが、今日改めて見返してみたら、「永遠色の恋」が不思議なぐらい好印象…

ミュージックステーション800回SP:チェリッシュ(@NEWS) あの、ポンポン・・・・・・コ、コンサートでもやる、の?いや、別にやるのは構わないんだけど(コンサートは「とりあえずノっとけ」が信条です)、ポンポン作れません!うちわも作れない私がポン…

NEW素のシゲちゃんのテンションが、ハイもハイすぎて手が届かない感じです。何か楽しいことでもありましたか(笑)。春コンについても少し触れていますが、振り付け師の某Sさんによると「激しく踊る」とか。た、楽しみッス!先生! ももいろらいむ。様で知っ…

あっ、先越された!<めんばーあい 一番近い更新日だからしょーがないっちゃしょーがないんだけど、フライングだよーずるいよー(笑)。でも、可愛いからいいや。ギャル字も今日だけは大目に見よう。 「まだ初恋したことない、好きってどういうこと?」とか…

昨日の疑問に、思いがけず沢山の方から「上段が亮加P草、下段が小内手増ですよー」と教えていただきました。わー嬉しいです!有難うございます!た、確かに書いてますね、koyamaって。小山の目が大きい・・・2次元って凄い・・・。あああ、怖いもの見たさで…

だ、 誰が誰だか分からん・・・・・・ッ!→別フレ次号予告 左上は亮ちゃんですよね、その隣りは誰だろう・・・で、さらに隣りがPさんで、草野(とローマ字で書いてあるから)。草野の下がまっすー、左隣が手越(とローマ字で以下同文)・・・その隣と隣は誰…

前回はめんばーあいというより甥っ子ちゃん愛だったわけで、今現在、私の携帯の待受画面は例の靴の写真です。可愛かったから。 そして今回なんですが、困った、どうしよう、とひどく戸惑っています。「言わなくても分かる」とか「当たり前だから言わなくても…

えっ、チェリッシュなの!?<MステHP 新曲を歌うにはちょっと時期が早いし、ポンポンだし、別の歌かなーと思っていました。ますます謎めいてきたな、ポンポン。いや、今出していただけることは生放送で最新の姿をお目にかかれるという意味でも勿論嬉しいん…

巷で大反響の亮ちゃんのNEW素。うんうん、そっかそっか、良かったねえと思うのと同時に、SHOCKという舞台そのものに軽くじぇらしー。亮ちゃんにここまで言わせるなんて妬けちゃうね。でも、人生の中に幾つか散りばめられているはずの宝物の1つに出会えたこと…

レコメン!Party time(第8回)/ゲスト:手越祐也 「チェリッシュ」いいね。うわーん、染みる。今、仕事が忙しくて心が疲れてる時期だから余計に(泣笑)。 以前にも書いたかもですが、私、本来ジャニーズ音楽のバラードは得意分野ではありません。勿論、名…

NEWSのシングル(初回・通常)と、エイトのシングル、DVDを予約してきました。うちは超ローカルなので、初回が売り切れるということは滅多にありません。人口少ない=ジャニヲタ少ない、です。SMAPやKinKiならまだしも、NEWSやエイトだから余計なんだと思い…

水色封筒が届きました。今回は事前振込だし、ローカルだし、冬に比べたら気持ちは楽・・・と思ったけど、札幌での開催は初めてだからいまいち状況が読めません。だ、大丈夫だよね。今回も結局ソロ参加です。地元にジャニ友が居ないので(というか、頑なに打…

ええと、これまでのめんばーあいを簡易的にカテゴリ分けすると、シゲ→友達、内→女子高生ノリ(※微妙に友達カテゴリとは異なる)、草野→保護者、みたいな感じですが、今回の亮ちゃんに対しては完全にワンフーです。4列目で見たとかウィンクしてくれたとか、「…

昨夜、ふと思い立って「紅く燃ゆる太陽」PVを見ていました。8月にシングル出してからちょっと時間経ちすぎだよなー、などとつらつら考えつつ。そうしたら、今朝になって新曲の話題解禁。・・・私、別に第六感とか全然鋭くないんですが(寧ろ鈍すぎるほど)タ…

だ、だからそういうことは早く言って、じゃにーずうぇぶ・・・!<TVぴあ 普段からTV雑誌は買わない人なのでまったくノーチェックだったんですが、成人式の写真が載ってるとか。それなら話は別。「買わない」宣言あっさり撤回。スーツ小山と羽織袴亮ちゃんを…

オリコン・ミュージック・タウンの音楽配信サービス。先日も書いた通り、凄く迷っていました。 迷う理由其の一:カード決済(最近、データ流出とかいろいろ怖いから) 迷う理由其のニ:ライブ音源(レコーディングしたクリアな音源が欲しい) 迷う理由其の三…