2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NEWSmile(りょうたん)

りょうたんのテキストにこんなにほのぼのとした気持ちにさせられるとは。雰囲気から察するに6人一緒の仕事のときに書いたっぽい?目の前にいるめんばを観察しながらぽちぽちやってたかと思うとかわいくてどうしようもない。

うたばん公式サイトより

<今週のうたばん> 【NEWS】 NEWSのメンバーはキャラが薄い!? …ということで今夜は「キャラ立ちアカデミー」を開校。 縄跳び先生、お絵描き先生…そして、アノ天才ダンス芸人がなんと山Pに…!! げいにんからんでくるんですかそうですか。まあそろそろそ…

web拍手おへんじ

>Kさん そのCDの内容を聞いて、ぴーさんに対する成亮のイメージって昔と今と変わってないんだなーとびっくりしましたw確かにニコニコは安易ww

NANDE×2

露出ラッシュを控えているこんなときにHDDの番組表が受信されなくてぎゃー。HDD自体が故障したわけじゃないから時間設定予約はできるのでとりあえずはいいんだけど、番組表が受信されない→BSの受信がおかしい→少クラ見れないでやっぱりぎゃー!早いうちに家…

ぴにっき1535(web)

リニューアルしてる!ひそかに1500回記念企画は欠かさず投票してるんですが、これまで一度も投票したものが採用されたことがないという事実に目頭が熱くなります。ちなみに今回はカイロに投票しました。まあそれはよいとして、ぴーこやますてごでカラオケー…

冬コン振込完了

本日自分の割り振り分の振込が完了いたしました、と関係者各位に私信。当初の予定通り北海道と徳島です。徳島は予想以上に大人数になったのでカーニバルナイトin徳島が今から楽しみでうっはうっはなんですが(当たればね…!)、北海道は帰省ラッシュの影響を…

ぴーりょしげのANN

れいこさんち(id:pippi)を拝見してJEへダッシュしたよ! ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」【山下/錦戸/加藤】 NEW!! 11月14日(水) 25:00〜27:00 ☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました☆ テーマは【NEWSのweeeekポイント…

web拍手おへんじ

>27日18時台の御方 いつもありがとうございます!いやほんと姉の勇者っぷりに感謝です。是非勇気を出してお聞きしてみてください。でも「店頭ポスターください」は何度言っても慣れませんよね…。

なんとかなるさ

アルバムが出るまで我慢しようと思ってたのにやっぱり我慢できなくて聴いてしまいました。(発売前なので一応隠します)

KJ2 ズッコケ大脱走

KJ2 ズッコケ大脱走 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト),渋谷すばる,安田章大,丸山隆平,大倉忠義,横山裕,村上信五,錦戸亮出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 10回この商品を含…

pacific CM

発売前の週ぐらいからOAかと思っていたらもう流れてるんですね。きゃわいいらしいので期待大ですね!とりあえず今日のCDTVと明日の堂本兄弟をチェックチェック。

アミコはー地元でーらすたんにー出会ったー

わたくし今日の今日まで「こんなどいなかにらすたんなんか売ってねえよ」と思い込んでいたのですが、あ り ま し た 。しかもほぼ週1行く某スーパーに。普通にふらふら歩いてたら突然weeeekが聴こえてきたのでびくっと振り向いたら、ポスターがばばーんと貼…

菅野担

今NHKの菅野ちゃんのインド紀行見てます。ほんとなんでこんないいこなんだろう菅野ちゃん。嫁に欲しい。

oricon style 11/5

表紙開いてすぐにweeeekが!この大きさいいなー、これラミ加工して貼りたい。BOOK in BOOKは台湾レポだけじゃなくて2人ずつの対談があってわーい。フラフラフラフラするぴーさまがフリーダムすぎて惚れそうです。ますしげ対談の最後の方で2人でおまえが悪い…

月刊ザテレビジョン12月号

北の国でもやっと入荷しました。先に買われた方が皆口を揃えてこやまホストこやまホストと仰っていたのですが、た、確かにホストっぽい。でもいいの、わたしチャラリーマン担だから。6人掛け合い久しぶりで嬉しいなー。でも「朝っぱらから」ってその言葉の選…

ARASHI AROUND ASIA+in DOME

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (76件) を見る週末に見ようと思っていたら今日デッキへ…

weeeek PV 寸評

全編萌えのかたまりなんだけど、とりあえず最後のあほきゃわな決めポーズだけでCD発売日まで生きていけますありがとう。

weeeek PV(サキドリ!)

睡魔と格闘して何とか0時まで起きてる ↓ PV視聴 ↓ もえしぬ ↓ いきかえる ↓ 即DVDに落とす ↓ 通常再生で5回見る ↓ 全編コマ送り ↓ 通常再生に戻ってヘヴィロテ←今ここ

オーバーフロウ

毎度のことながら、青封筒が来るとコン関連のことで脳内を占められてしまいます(交通手段から遠征先でのごはん等まで)。そんなわけで有閑見逃しました。あああああ。でも本当にスケジュールをきっちりまとめておかないと公私共に意外と忙しいことに気付き…

ポポロ(12月号)

台湾レポの写真がきゃーわー。90頁の真ん中の写真が1番良い。皆笑顔で楽しそうでほわほわ。対談はまあ置いといて、最後のQ&Aのこやの写りはすきです。特に下の。

Myojo(12月号)

おれはフォモがすきなんじゃない。すきになったやつがたまたまフォモだっただけだ。(※「フォモ」を「男」に変換するとBLでよく見る風景) ヤンソンのweeeek歌詞に(^◇^)な絵文字がww松様の∠( ̄∧ ̄)を思い出しました。「石を穿つ」ってこやパートなんですが…

冬コン振込用紙到着

来年のためのメモ。コン発表10/8、青封筒到着10/22、振込〆切10/31。

姿三四郎

NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」 もちろん北国の端っこでは見られませんけど…ッ。桜ちゃんよろしく(ってあとでメールする)。成亮と柔道という組み合わせが想像の範疇外だったのでびっくりでしたが、健太先輩といい成亮はスポーツできる顔に見えるの…

めん愛291(web)

振り付けのないフリーダムな動きがどんな風になっているのか非常に気になります。わたしも踊るにゅーすが見たいですYうさん!でも見たらきゃー☆ってなってそうな安いOTKですどうも。

RUSS・K捕獲成功(@北国)

次があるのかどうか分からないけど、一応記しておきます。本日、UHBで「ワンピース」と「いいとも増刊号」の間(AM9:58ぐらい?)で捕獲しました。らすたんはやっぱりUHB系が1番確率良さそう。

Hi!Hey!Say!制作会見

NEWS・小山が後輩にエール…テレ東「Hi!Hey!Say!」 webにもレポが上がっていたのでぽちっとやったんですが、どこまでスクロールするんだ、と突っ込みたくなるぐらい長くてびっくりしました。藪様が名実共に王様にwwこやも出ると知ったとき、…

ザ少年倶楽部プレミアム(ゲスト:手越祐也、歌:chocolate、ミソスープ)

ミソスープ (通常盤)アーティスト: テゴマス,zopp,下地悠,H.U.B.,清水昭男,中西亮輔,渡辺拓也,川端良征,Shusui,Stefan Aberg出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/12/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 44回この商品を含むブログ (36…

萌える!アバターメーカー

えいなさん(id:gomerry)のところを拝見してわたしも萌える!アバターメーカーに挑戦。 チラリズムっぽくしてみた。多少かわいさ2割増になってるのは見逃してください。欲目です、欲目ですったら。

明日からRUSS-K冬ver.OA

最近にゅーす不足な気がするのはしげねこが終わってしまった寂しさからですアミコですこんばんは。ぴにっき毎日はとってもありがたい上で、月:めん愛、火:しげねこ、水:にゅーすまいる、木:しげねこ、金:めん愛、土日:しげねこ、って何かしら毎日更新…

タキツバベスト on sale

タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットB)アーティスト: タッキー&翼出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2007/10/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (84件) を見るこれを予約した後から色々と出費が重…