2004-01-01から1年間の記事一覧

東京公演終了。お疲れさまでした。草野のアクシデントがあったものの、思っていたより元気そうで何より。1週間後の大阪、楽しみにしてます。・・・え、もう1週間後なの?ひーどうしようーーー(今更動揺)。 2004年最後の更新です。 9/1にちんまりと始めた…

WSは日テレだけ見ました。・・・布団の中で。寝惚けながら。他は綺麗さっぱり録り逃しました。しょっくみー。TVは諦めて、サンスポとスポニチを購入。写真はどちらも良い感じ。記事は草野の怪我を絡めたもので、怪我をして結束、みたいな安易な取り上げ方は…

コンサート始まりましたね。既に幾つかレポを拝見いたしまして、色々と、ええ色々と、そりゃもうかなり色々と気になる箇所もあるのですが、百聞は一見に如かず。自分の目で見てから感想を書き留めておこうかなと思っております。・・・アレが気になってしょ…

レコメン!Party time(第5回)/ゲスト:手越祐也 ・・・・・・・・・ほ、ほんとに新曲だった。しかも良い曲だった。誰がどこを歌っているのか正直ほとんど聴き分けできてないけど、もう誰がどこでもいいよ。そんなの構わないほど良い曲だった。コンサート前…

明日のレコメン、新たなオリジナル曲が流れるらしくどきどきです。いや、待てよ。「新たな」は、ラジオで流すのが初めてという意味で「永遠色〜」を流すということなのか?と考えてみたり。そりゃ、本当に新しい曲だったらすっごい嬉しいですけどね。そんな…

ミュージックステーション SUPER LIVE:希望〜YELL〜(@NEWS)/20041224FRI ドームの3階席後列から見てるような感覚に陥ったMステでした。要は、カメラ引きすぎで遠っ!てことなんですが、ビジュアル良好だったのが救いです。ファーが付いてる衣裳なので、…

内はちょっと前からだけど、シゲちゃんも「NEWSで番組を持ちたい」と言っていたので(@Myojo)それならどんな番組が自分にとって理想的か考えてみた。まったく同じようなことはしないでもいいと思うけど、過去例を出すとSMAPがやっていた「がんばりましょう…

Myojoのね、付録のね、「NEWS 自筆自画像 CD BOX」はね、これ1つで朝まで語り倒せるか朝まで無言になるか、どちらかだと思うの。とりあえず錦戸さんが素敵すぎて卒倒しそうです。シゲちゃんは真面目に描きすぎです。小山は適当に描きすぎです。ユー、力入れ…

えーっと、アレかな、過去映像なんか流れちゃったりしないかなー。と、微々たる期待をもっていたチョナン・カンシ御出演のHEY!HEY!HEY!ですが、チョナンシは1曲も歌われませんでした。局の垣根を越えたお絵描きバトルの為に・・・いえ、X'smapドラマの番宣の…

雑誌のスクラップ作業をしていると、いかに自分がいつも雑誌を買ってきたらがーっと読みたいだけを先に読んでその後はまた今度、としながらも全然読んでいないことが分かります。今日も作業しながら「あ、こんなところに小山の名前が」と初めて気付いた記事…

唐突にグッズ検証をしてみる。 1.パンフレット:買う。私が買うまで残っていればの話。初参戦が1/7だから。 2.ジャンボうちわ(個人:8種類):既製品は振らないけど(振るのは手作り)(すいません、自分で作れなくて友人に作ってもらってます)ご祝儀とし…

辻仁成氏が中山美穂ちゃんに「やっと会えたね」と言った(らしい)時は「ケッ、何言ってやがんでえ!(<何で江戸っ子?)」と思ったのに、亮ちゃんの「♪やっと逢えたね(@ドリブラ)」にはめろめろなアミコです。こんばんは。ヤヤヤコンやるんだって、と友…

「感謝=∞」on SALE 通常盤買ってきました。何が嬉しいって、歌詞カードがブックレットなことです。折りたたんでるやつじゃなくて良かったよー。あれいつも上手く元に戻せないんだもん。・・・不器用すぎてすまない。ジャケの内が可愛い。歌詞頁のヒナちゃん…

レコメン!Party time(第4回)/ゲスト:草野博紀 あっはっはっはっはー!と笑い出してしまうぐらい至福タイムでした。まさにパーティータイム。騒ごう、とぅーなーい!あーやっぱりかわいいーしあわせー。好きな子たちの掛け合いがこんなに楽しいなんて、や…

ザ・少年倶楽部(第39回) 「永遠色の恋」。えいえんと書いてとわと読む。本気と書いてマジと読む、ぐらいそれってちょっとどうなのよ的なタイトルですが、先週ほど違和感は感じませんでした。衣裳だけなら今週の方が全然良かったしな(サマリの青衣裳も)。…

J-FUNDに電話してみました。さーて、今日は何人かな。「山下でーす」「小山でーす」「加藤でーす」「草野でーす」・・・ええっ、4人!?前回よりさらに減ってるんかーい!と思ったら、2班に分かれた構成になっていて、前半は先の4人が、後半に錦戸内増田手越…

エイトのアルバム、14日に入荷しますとCDショップから連絡が来ました。火曜日は店が閉まる前に残業を終わらせなくては(MA・JI・DE)。そのアルバムをばばーんと大々的に告知するもんだと思っていた本日のMステだったのに、やけにあっさりさっくり。も、もっ…

今日のレコメンはエイト全員集合だね!とうきうき0時にラジオをつけたら、来週でした。あ、あれっ?でも、ゆうゆうの大阪のおっちゃん真似がおもろかったのでヨシ。 明日はMステですね。歌はリヴィエラといろはですね。フォーラムの時と同じようにモリモリパ…

速報!歌の大辞テン!! ちくしょう!お前らそこに並べ!抱きしめてやる!!・・・てなぐらい可愛かったです。1分もあったか分からないぐらいの短いVTRでしたが、最近の中で1番ヒット。超満足。皆可愛かったけど、特に内が。亮ちゃんの話に「それめっちゃお…

今月はDuetにしか渉ちゃんが載っていないと聞いてプチショックを受けていましたが、記事を読んで復活。な、泣いてもいいですか。久しぶりに渉ちゃんから横尾東新小山の3人話が聞けて嬉しーい!東新くんの映画や舞台観に行っただの、海に行っただの、クリスマ…

NEWSはアレだわ「GOLD」のバックに渉ちゃんは居ないわで軽くへこんだ昨日の少クラでしたが、「みんなでワーッハッハ」に心潤いました。たっけーーー!ああ、あの足の伸ばし方はまさしくたっけ!会いたかった!その上、渉ちゃんとシンメなんて嬉しすぎるーー…

ザ・少年倶楽部(第38回) 「ちょっと黙っててください」と亀ちゃん(18歳)から諌められる小山(20歳)に大変萌えました。こんなにダメすぎる20歳がいていいのか。よくないな。でも、それに萌えてる自分が何よりダメ人間ですわ。「もっと喋りたいんですぅー…

ジャニーズJr.パラダイス22/加藤成亮(@スポーツニッポン) 何故に私が好きになる人は皆ギター好きなのか。私個人としては、ギターテクが上手くてキャ〜!ということがないので、よたよたでも踊ってるのを見たい派です。好きなものを披露したい気持ちは解る…

聖ちゃん大学合格おめでとーう。眠いけどこれだけは書いておきたかった。明日は早起きしてスポニチを買いに行きます。だってシゲちゃんだもの。

冬コンタイトルがジャニーズnetにて発表されました。 『NEWSnow CONCERT』 にゅーす、なう?にゅーす、すのー、こんさーと?・・・あ、にゅーすのこんさーと、か。あっはっはっはっは。・・・山田くん、座布団2枚持ってきて。(え、マジウケ!?)

昨夜、眠る前に布団の中でジャニーズWEBをチェック。水曜日だからNEW素が更新されてる。順番からいって小山かなあ、あ、やっぱりそうだった。「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」とりあえず寝ようかな。…

フォーラムで配っていたエイトのミニアルバムのチラシに「全国のCDショップにて予約受付開始」と書いていたので、さっそく地元のCDショップへ行ってきました。が、予約票は置いていないし、その店のリリース情報にも載っていない。うわー、これエイトの名前…

感謝 ni ∞ in 東京(@東京国際フォーラム)

今回は2、3部参加してきました。13時過ぎ、1部に参加していた桜ちゃんとカノコちゃんと合流したのですが、会って開口一番「東京にだだ負けやった・・・」って、2人共いきなりテンション下がってるし!初エイトコンの私に「これがエイトだと思わないでー!」…

当初、雨の予定だった明日の天気予報もいつのまにやら晴れに。良かった良かった。公私でばたばたしていたこともあり、今週末エイトコンだという実感がさほど湧いていなかったのですが、昨夜の「Eden」(@レコメン!)で一気にコンサートモードに引っ張られ…

フォトコレJ『SUMMARY of Johnnys World -Digest-』 フォトコレを買ったのは初めてなんですが、ジャニーズWEBから「予約承りました」「発送予定日が決定しました」「発送しました」等連絡メールがえらいマメに来ることにびっくりしました。いや、勿論良いこ…