「感謝=∞」on SALE
通常盤買ってきました。何が嬉しいって、歌詞カードがブックレットなことです。折りたたんでるやつじゃなくて良かったよー。あれいつも上手く元に戻せないんだもん。・・・不器用すぎてすまない。ジャケの内が可愛い。歌詞頁のヒナちゃん男前。ゆうゆうちょっと丸め・・・?
耳慣れた楽曲が多いけど、こうやってじっくり聴いてみると前から好きな曲はもとより、うん、まあまあかなーぐらいだった「10年後の今日の日も」がかなり好印象。シンプルで良いなあ。「浪花いろは節(Trance Mix)」は最初びっくりするけど、癖になる。嫌いじゃない。寧ろ好き(笑)。「旅人」の編曲がかなり音ぴこぴこしてるよねえ、と友人に言ったら「ONE PIECEあたりの主題歌だと想像して聴いてください」と助言いただきました。な、納得だよ・・・!「Eden」は、外野がごちゃごちゃ言うのも憚られるような名曲だなあと思います。でも神聖化はしたくなくて、ただただ、エイトとエイトファンにとって「大切な歌」であってほしい。
目には見えないたくさんの想いが、目に見えるCDという形あるものになった。凄いことだよね。本当に本当に、おめでとう。あー自分も頑張ろう。