2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気になろーそん!CM(からあげくん1個増量)

理有さん(id:cherry_b)のところで「新CM!」とお見掛けしたのですたこら公式HPをちぇきってきました。めっちゃかわいいんだけど、なんというかシュールwwwいろいろとシュールwwwww(´;ω;`)(←あっ)

プリン・ス2とM-ON!(サキドリ!:TEPPEN DVD ver.)

昨日今日と2夜続けてぱしコン映像見ました。(ちょこっと内容に触れるので一応隠します)

web拍手&はてスタ御礼

ぽちぽちいつもありがとうございます。またはぐれた文章を書いてしまった…と某五右衛門ばりに省みることもあったりしますが拍手やはてスタがあると嬉しさのあまりすぐ復活します。アミコは単純で出来ています。 以下は拍手コメントのお返事です。

てっぱんのーと

今日のビジュは中の上ぐらいかな、あ、腕隠れてるからか、そっかそっかー!と自己完結しながら見ていたら最後のオチがあれでした。ほんっとろくなこと吹き込まねえなあのおっさん^^やっぱりもう終わっていいよてっぱん^^コン会場で発表なんかしたらおま…

KちゃんNEWS

大方の予想通り妄想キッスに照れるますたんに萌えました。やりきるてごにゃんもプロだけどやっぱりこうね!恥じらいって素敵だよね!あ、別の意味でやりきるしげあきさんもプロですけどね。FOMOプロ。それはちょっと嫌だ。

すますま(ハプニング傑作集88連発)

爆発音にびびってマイクをぶつけて唇をきっちゃったり妙な足の開き方でこけたりバッキーちょうかっこいいのに服が脱げなかったり腰とか頭とか打ちまくったりカバにびくびくしたりバレーボールが頭上に落ちてきたり、わたしが愛するどんくさっきゅんがこれで…

Music Station(歌:love the world)

今日もでれでれ拝見しました。かわいいなーうふふあはは(*´∀`)あーちゃん推しだけど3人が雛壇で顔を見合わせて笑ってるのとか見てるとまるっと3人ともかわいくて好き!ってなっちゃうー。 ラブワ祭もこれで本当に終了ですね。だけどまたMUSIC JAPANに出演も…

メン愛370(web)

メン愛が久しぶりに…か、かわいいなんて思ってないんだからねっ><嘘かわいいけどねっ><だってこやますだもの、かわいくないわけがないですよ。個人的にこやますって萌え☆な対象ではないんだけど、ドライ×ドライのコンビだからライトに「かわいーなー」と…

ぴにっき1799(web)

ぴーさまって不意にOTKを泣かすよね。いや良い意味で。試験お疲れ様でした。撮影中で忙しかっただろうに本当に凄いなと思いますそういうところ。

ブログ通信簿

チヨさん(id:overdrive)のところで拝見してやってみました。 ブログ通信簿(http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb)

流星の絆

嵐・二宮が挑む クドカン初ミステリー(トーチュウ) にのたんりょうたんドラマおめー!木更津ヲタなのでくどかん+磯Pはガチです、原作有るものは読まない派*1なのでオンエアまでわくてかしておきますね! 宮藤は「いじりがいのあるお話でワクワクしていま…

はてスタ&web拍手御礼

昨日のはてスタ数を見てリアルにヒィッと声が出ましたアミコですどうもどうも。誕生日エントリに次ぐはてスタありがとうございまーす!\(^o^)/…それって…ブログを書く側としてはとても有り難いことだけどにゅすヲタとしてはすごく切ないよね…うふふあはは……

ザ少年倶楽部プレミアム

放送直後からへこみにへこんで明け方まで眠れなかったいろんな意味で痛々しいアミコさんに励ましのお便りを!\(^o^)/ あまりのイタさに皆様どん引きなのは百も承知ですが事実なので仕方ありません。でもこうやってブログ書くまでは浮上したのでまあ大丈夫…

CDTV(歌:love the world)

えええ映像がうたばんの使いまわしじゃない!今までうたばんとCDTV両方出演のときは同じ映像しか見たことなかったのでそんなものだと思っていたけど違うこともあるんですね。カメラワークはいまいちだけどセットがPVを意識してるっぽい感じで高評価だったの…

本日のOTK行動記

今日はにゅす兼ぱふゅ担のちいさん(id:bpm135)とぱふゅカラしようぜ!てなわけでデートですふっふー!

スッキリ!(スッタメで振り付け指導)

スッキリ録画しといて良かったあああ!思ったよりVTR長いし!これでちゅちゅちゅとthe worldだけは完璧です。明日のぱふゅカラで活用するよwww

メン愛368(web)

わたしも今度から慶って呼ぼうかな。うそだけど。ドラマでホスト役来たら毎週萌えるどころかもだえる\(^o^)/

「love the world」オリコンウィークリー1位獲得

シングルでは初のウィークリー1位おめでとう!本当に嬉しい!デイリー1位で泣いちゃったあーちゃんだから今回も大変なことになってそう。きっとまたゆかちゃんやのっちが慰めてくれるんだろうな。ぱふゅかわいすぎる>< あーちゃんの涙を見て1位を獲ること…

コードブルー#03

え、ちょ、そんな展開ありですかあああ!?<予告より そしてここへきてわたくし冴島萌えが止まりません。比嘉ちゃんかわいいな比嘉ちゃん。

テッパンノート

リニューアルしてからの方向性がとてつもなく不一致すぎて3週耐えたけどもう限界^^じたんのお仕事見届けなきゃ!というOTK特有の義務感より、このままこの番組を見ていたらずーっと苛々して精神衛生上良くない!いやほんとに!

weeeek(DVD ver.)

SSTVで捕獲しました。約半年しか経ってないのに今とビジュ違いすぎるwとかでもますたんは変わってないwとか色々思うことはあったけど結局辿り着く結論は「あーやっぱりいいなあこういう空間」でした。何せあのぱしコンの後だから正直「次」が怖くないとい…

しゃばけシリーズ第2段「うそうそ」

手越祐也の成長した“若だんな姿”見て!(サンスポ) テゴ霊感パワー全開!奇怪事件も楽々解決(スポニチ) 「テゴ」って。スポニチいつのまにそんなフレンドリーに。兎にも角にもシリーズ化したことが嬉しいね、めでたい!

「こんなんやってみました。」初日

NEWS・加藤成亮 単独ショーで涙(デイリー) ズムインで金髪成亮見ました。いけめんは黒髪でも金髪でも似合うな。これから長丁場だけど体調だけは気をつけて怪我の無いように頑張れー。以下少しだけねたばれ。

CHANGE

やっぱりたっきゅんはわたしのパーフェクトスター!もじゃくらがほんっとに魅力的で参った。もじゃくらだけじゃなくてチーム朝倉みんな魅力的でした。わたしも大倉さんと同じくもじゃくら総理がだいすきです!

ザ少年倶楽部in大阪(テーマ:スマイル)

こやますてごのweeeek!のかわいさは異常…!ぴょんぴょん跳ねてるのもかわいいし「♪僕ら日々を楽しんで生きてこう」のこやがここ最近のもやもやを一瞬で吹き飛ばしてくれるほど好きなこやでした。いやー心の真ん中にぎゅんときたね!やっぱりメンバと一緒にい…

しげねこ(web)

何で大半の男の人っていつまでも少年な俺が好きなんだろうね^^大人「なんか」と考える思考が既に超中2なんだけどそこが性差なのかな。「なんか」っていう大人にはならないぞ、と思う心1つで大丈夫だよ。魅力的な大人の男になってほしいな。

音楽戦士、MUSIC FAIR(歌:love the world)、王様のブランチ

音楽戦士 やっぱりカメラワークいいー。今回はMステとこれで見たい箇所がほぼカバーされたわあ。 MUSIC FAIR 白衣裳新鮮!かわいいいいい!えんじぇる!love〜のカメラワークはいまいち。OTKのツボ分かってない>< 王様のブランチ コメントVTR。ちゅちゅち…

Music Station(歌:love the world)、oricon style

Music Station あーちゃんの涙につられた(´;ω;`)のっちがわーっと喜んで、あーちゃんが泣いて、それを笑顔で励ますゆかちゃんを見て余計に涙腺が緩みました。ぱふゅかわいすぎるよぱふゅ。まじ天使。歌、いつものTVサイズより少しだけど尺が長くて嬉しか…

Happy 21th birthday!

成亮誕生日おめでとう!OTKにこんなに祝われて、しかもぴーさままでがお祝いしてくれていても*1やっぱりこやまのお祝い*2が世界一!と思ってそうなところが非常に残念ですが、自意識過剰で天邪鬼で何だかんだで生真面目なところがわたしは好きですよ。kysgカ…

MUSIC JAPAN(歌:love the world)

HEYよりPVに忠実なイントロの振り付けにきゃーんとなりました。指先って萌えるよね。GAMEツアーがDVDで発売されるときはアトマイザー劇場も全話収録してほしいな。かしお先生まじで素敵だったんだもの…!