プリン・ス2とM-ON!(サキドリ!:TEPPEN DVD ver.)

昨日今日と2夜続けてぱしコン映像見ました。(ちょこっと内容に触れるので一応隠します)
つまりこれはしげてご促進用DVDですね、わかります。
って悟りも開きますよ。だってプリン・スもM-ON!もメンバ絡んでる映像ほぼしげてごなんだもん。やべー萌えるなこれ!俺のタメ好き魂に火をつけたぜ!*1それ以外では青春あみーごを踊るこやにもえもえしました。それを映してくれるとは予想外だったので嬉しい。
でも何でTEPPENオンエアしたんだ。あんなお手振りオンリーの映像だけ切り取って見せられてもどうしろと。
あーやっぱり集まってるとかわいいなあかわいいんだよおううう!だからとっとと冠番組作って集まりやがれえええええい!*2

*1:厄介な病気ですいません。

*2:深夜なのでテンションがおかしい。