2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体力温存中

昨日はコン終了が22時15分、規制退場してすすきのに着いたのが23時30分だったので0時から晩御飯、2時解散でした(店が閉店だったから)。ホテルではドアに「起こさないでください」を掛けて昼まで爆睡、起きてテレビつけたら慎吾いいとも出てるし…札幌から通勤…

メガネコン

5万人総やっさん状態でした。あ、明日も頑張るぞー。

荷造り完了

今回はちゃんとラジオも留守録セットしたよ(えへん)(威張ることか)。

決戦前夜

明日からとびスマツアー札幌2daysです。年に一度、すまっぷやスマ友に会うのは、お盆休みに親戚に会うような感覚です。今回は初めてお会いする方もいらっしゃるし、楽しみだー! アルバムはDISK.2は諦めてDISK.1ばっかり聴いてるんですが、STAYでヘヴィロテ…

演技者

わーしげちゃん!嬉しい!うちの放送日は約1ヶ月遅れだけど忘れずチェックせな。

ぴよぴよ

遅ればせながらひよ子こやしげ(@ヤヤヤ)見ました。あの帽子可愛い!こやは前髪あげちゃだめ!あんな特大ひよ子ではないですが、通常よりは大きいひよ子とマカダミアチョコレートひよ子を桜ちゃん(@ひよ子は福岡銘菓と強く主張)から貰いました。今だか…

今日びっくりしたこと

スマコン@札幌に来る友人(東京在住)が言った一言。 「羽田からの直便が取れなかったから富山経由で札幌行くわー」 ……どんだけ飛行機乗るんですかスマオタ。

花厄(第4話)

まーなーもーどーってゆってるじろちゃんが可愛かったでーす。以上。 っていう淡白な感想しか出てきません。どうやら先週の展開で完全に引いてしまったようです(そんな他人事のように)。じろちゃん鑑賞ドラマと割り切ればいいんだけど、好きなのに楽しみに…

Pop Up!SMAP DISC.1 寸評

マイコンポはチェンジャーがついてないので(チェンジャー壊れやすいから嫌いなの!)今日はDISC.1を延々リピ。明日はDISC.2をリピります。……学生時代のテスト前の一夜漬けみたいだ。以下は超個人的寸評で、松・竹・梅の三段階評価になっております。ちなみ…

Pop Up!SMAP

Pop Up!SMAP (初回限定盤)アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 106回この商品を含むブログ (34件) を見るメガネメガネ〜ってわけでフラゲしてきました。私はてっきりコングッズのサング…

まんごーまんごー

数日前の新聞にマンゴーデザート メーカー続々新商品 デパ地下も定番にという記事が載るようなマンゴーブームですが、類に漏れず私もマンゴーには目がありません。デパ地下で飲むジュースは絶対マンゴー。フルーツケーキファクトリーの完熟マンゴータルト*1…

KちゃんNEWS

うわーにゅーすにっぽんだ。あーんにゅーす見たいよう。

めん愛(web)

多すぎるたたったとかススッスとか妙なツボに入ってしまいました…そして夏風邪ひいたー!て。ユーはいつも話題転換が唐突だな!何となくしげ猫が帰ってきそうな予感。そわそわ。

シークレットバトン

閲覧者には質問内容を見せない。 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。 以上、守ってやりましょう!!

悪戦苦闘中

新レコに早く慣れようと実際に触ってみたり取説読んだり。当たり前だけど、メーカーが違えば色々違いますね…。本当は前と同じぱいおにあが良かったんだけどもう作らないっていうから(ぐすん)松下さんにしてみました。あーデジタル放送規制多すぎてめんどく…

Myojo&ポポロ(9月号)

今月号は私的にどちらもしげです。おでこ!めがね!かかかかーわいーーーーーー!みょじょのエッセイ、上手いのはいつもですが、今回はメンバも絡んで想像しやすくて楽しかった。しげ猫早く戻ってきてー! こやは微妙なせくすぃー路線。ポポロのは前も似たよ…

ハウルの動く城

DVD買ったのにやっぱり見てしまった。ハウル様の声聴いてるだけでしあわせ。たっきゅんの姿形が見えなくてもいいの。いや、見えなくて寧ろいいの!…やっぱりたっきゅんに対するスタンスが一番歪んでるな、私。

Road

いんでぃあんすとろべりさんからDLしました。あーやっぱり好き好き。

思い立ったが吉日

DVDレコ買っちゃったーあはー☆ …自分じゃにおたですから。

うわーん

HDDに録画したはなまるは見れたけどDVDにダビろうとするとエラーが起きる…あああもうビデオテープ時代に戻りたい…。 上記の理由で今現在のテンション下がりまくりですが、はなまるは最高でした。浴衣いいよ、ときめいたよ。トークも弾んでたし、ぴーさまとの…

TV誌によると

花厄第5話がじろーちゃんメインぽい?らしいので、早く再来週になーあれ☆ってその前に明日のはなまる!

Pop up!SMAP

本日札幌チケが届いたわけですが、ツアタイが「飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR」って、ちょ、それって二郎さん!?二郎さんといえばUNICORN*1だよ!相変わらずグッズがやたらと多種…トランプまであるし。ガラステーブルに足乗っけて割るべきですか。 明…

ダンドリ!

先週に比べて出番少なすぎじゃないですか、鈴木カルロス三郎太。予告を見る限り来週はカルロス★パラダイス(言いすぎ)みたいなので来週を楽しみにしてます。

ぴにっき(web)

「小山と一緒に帰ります」に激しくときめきました。私もぴーさまと一緒に帰りたい。

はてなテーマ変更

何となくリニュってみました。ほら、うち「あずまや(=休息所)」だから。

たたった(web)

ぎゃるお……………。

蒲田行進曲

ジャニ18歳差コンビで「蒲田行進曲」 これについては勝手に語りたいので語っちゃうぜ(って大したこと無いけど)。

おてがみついた

しげから感想お礼メールがきました。余談ですが、私の携帯(P902is)絵文字に反応してぴかぴかと着信ランプが光るので*1、じゃにっこからのメールはよくぴかぴか光ります…。 *1:キラリメールという微妙に意義が分からないPの機能。

はなまるマーケット

ひい!今から20日録画セット!(気が早い)

やっぱすきやねん

1年だなあ。ふええ。不思議な感じ。