2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私信

「俺出没注意」大好きです!前回の「最初から塩味でいろ」も好きでした。>ミクさん

秋冬仕様

髪をまたくるくるふわふわにしようかなー。

木更津キャッツアイワールドシリーズナビ

猫でもわかるキャッツアイ 木更津キャッツアイワールドシリーズ ナビゲートDVD出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2006/09/29メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (52件) を見るあぶらとり紙がちょうかわいい。勿体無くて…

しげねこ(web)

りたーんず!さっそくロゴ待受にしちゃった。てへ。 日記が5つ並んでるって凄いな。不定期連載でもいいから(と言われなくてもtgssmは我が道を行かれるでしょうが)皆レギュラー化しちゃえばいいと思います。

細かすぎて伝わらないモノマネ

今現在最も好きな番組(のコーナー)と言っても過言ではありません。「俺の左手発獲物行き」がおなか痛すぎる。

白虎隊

ぴーさまドラマおめ!あーこれで正月まで頑張れる!やっぱり人生ハリが無いといけませんね。でも白虎隊という言葉は知ってても実際どんなものかそういや分からない、と早速ぐぐってみました。うーん、勉強になるなあ。 ただ心配なのは、じゃにっこさんと時代…

秋の夜長

BIRDMAN SMAP 013アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/07/14メディア: CD購入: 1人 クリック: 108回この商品を含むブログ (26件) を見る何となく今の心境は「idea」な感じ。そんな夜ならもうおやすみなさい!

外は雨

気分転換にブログデザインをちょうシンプルなものに変えたくなったけど、しっくりくるのが無かったのでやめやめ。

なーすあおいSP

いつもめんどくさーめんどくさーと言いながらHDDに溜めっぱなしなんですが、今日は放送終わって即行CMカット、即行RAMに落としました。やればできるじゃん私。我ながら分かり易すぎます。あーんもう、あおいちゃん可愛いしたけたん可愛いし約2時間胸きゅんき…

きゃらみる

最近色んなブログさんでキャラミル結果を拝見していますが、なかなかぴったり一致ってないものですね。ちなみに私はオモテは「スマート」、ウラは「ワイルド」「インスペクター」「フィーリング」(※1ヶ月ぐらい前の結果)です。オラオラ行動して言いたいこ…

KちゃんNEWS

え、だれ?ダンシングオールナイト*1歌ってたひと? っていうかね、そんな声でハワイ行くなってゆう話ですよ。プロだろワレ。仕事なめとんのか。…って説教モードオンになるはずだったんですが、すみませええええええん!この声ちょう好みですううううう!!…

なーすあおい

北海道は火曜日の夕方から再放送が始まりますよー。たけたんたけたん!

ビューティフルサンデー

休みの日にまで仕事のことを考えてたらリフレッシュにならんわ!と気持ちを入れ替えて、Party Time(KちゃんNEWSの前身)うっちゃんゲストの回とにっきどさんゲストの回を聴きながら部屋の掃除をし、SUMMARYダイジェストを見ながらマニキュアを塗る、という…

ストレス発散

買い物してきました。あ、秋冬物じゃないからね!(誰に言い訳を)

めん愛(web)

た の し そ う で い い で す ね 。

花厄

こんな神経ささくれ立っている時に見るもんじゃないですね。終始いらいらしっぱなしで私的に全然ダメでした。盗撮する理由が弱すぎて「いつニセ嫁だってバレちゃうのかしら、ハラハラ☆」みたいなこと一切無かったっていうか保身の為に騙してるあんたが何でそ…

目下、公私の「公」で非常にどたばたしております。まったく新しい事業にスタートから関わるのは新しいことを覚える楽しさがある反面、前例が無い故に予測不可能な事態が起こりまくって、心身共にぐったりです…ああんもう10月なんて早く過ぎちゃってーーー(…

ワード検索

目下、当ブログのワード検索第1位は「桜なんとか」です。手越さんかっこいいっす!

だんどり

「何で?」と訊かれたら「さあ…」としか答えられないんですが、見ながら号泣してました。刹那的なものにほとほと弱いらしい。ますたんお疲れ!カルロスきもかわいかったよー。最後の告白は初々しかった(20歳だけど)。 なーすたけたんは来週までお預け。

カーラヂオ特別篇

しげたんがおもちゃの虫を持って女性陣を追っかけまわして楽しんでいる姿にどえすを垣間見ました。色んな意味で衝撃だったのがラストシーンの「気持ち待ち」!!おおおい、すげえ!!役者さんみたいだよ!!

明日ダンドリ最終回

の、後になーす予告きちゃう?

KちゃんNEWS

私もますがプリン作れたらかわいいと思うけどなー。当のますは食べるのは好きでも作る方はとんと興味が無い様子。そんな私も実家に戻って以来ほとんど食べ専でしたが、今年の夏は時間がたっぷりあったから(…)*1土日はランチのみですが作ってました。レシピ…

めん愛(web)

…ヲタってだんだんと自担に似てくるものでしょうか、発想とか。それはちょっと…! でも3周年に触れてくれて嬉しかったのでした。私は自分が言葉足らずだから、言葉の多い人にほっとしちゃうのかな。

今秋冬の戒め

・インナー×1枚 ・セーター×2枚 ・スカート×1枚 ・ロングコート×1枚 ・ブーツ×1足 ・帽子×1個 も、もう秋冬物は買わないぞー!(自分に言い聞かせ)

最近よく聴いているもの

PARADE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/06メディア: CD クリック: 50回この商品を含むブログ (135件) を見るシカオせんせいは初期のアルバムを3枚ほど買って、それ以降少し遠のいていたのですが、今…

unoCM

何故かTVで遭遇するのはマスターとオジーばっかりです。なのでuno公式サイトへ行って全部チェックしました。ぶっさんが素敵すぎるのは言わずもがなですが、一番好きなのはモー子ver.です。モー子かわいいいいいい。某ドラッグストアにポスター貼ってあったよ…

まいぼすまいひろ最終回

最後の最後に「桜小路」って!良かったね桜なんとか!偽ミッキーじゃなかったカズとも仲良くなれたしね!(頭かじられてたけど多分)いや本当に面白いドラマでした。楽しい3ヶ月をありがとう。

マイボスを見ながら(21:15)

あああ真きおーーーと思いながらCMになったらゴロさんが素敵すぎて倒れそうになりました。

3周年

にゅーす3歳おめおめ。年数だけみたら「もう3年」なんだけど、何せ完全体でいる時間が少ないから(ううっ)あんまりそんな気がしないというか。今は個々の時間の動きは有り難いことに活発なので、少しでも早く完全体の時間が動き出すよう願っております。ま…

私信

無事に届いて良かったですー。グリーンだよー。