2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Kykdのひと

そういや、上記ゴハン会の時に「アミコさんといえば小山担かkykdの人って感じ」と言われちょっと衝撃でした。わわわ私そんなにkykdkykd言ってますか!?そりゃ今日のKちゃんNEWSでも何かきっかけ(ex:誕生日)がないとメールを送れない間柄萌えーとか思いま…

木更津キャッツアイ・ワールドシリーズ

言いたいことはたくさんあるのに1つも上手く言葉にならないのです。(以下、微ネタばれ有り)

でーとしてきました

札幌へ行ってきました。昼はちむさんと一緒にキャッツを観てお茶をして、夜はミクさん(@シゲアキにしときましょうか)とえいなさん(@じんじん)とすすきのでゴハンという超贅沢プラン。ミクさんとえいなさんとは今年の7月に「今度3人でゴハンでも」とお…

3年ぶりだあ

明日は札幌でキャッツを観てきます。昨日のうたばんも私にとっては夢のコラボ(キャッツ×リー様)でした。

初代2人だと気まずい

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/ トシ、サッカー好きかーーーーーーーーー!?

2人だと気まずい

マスミさんのこのエントリに一字一句同意です。そうなんです!普通に生活してたら絶対何の接点も無かっただろうなーていう組み合わせを見るのがだいすきなんです!仲良し萌えは適度なのがいいです。限度を超えたら萎えます。そうねえ、例えば(言うまでもな…

ミュージックステーション

いつも思うけどバラードにあんなぱきぱきとした振り付けってどうなの。それはさておき、さすがtgssm堂々としてらっしゃいましたね。ぴーさまとかにっきどさんのお名前を出すあたり分かってらっしゃる。「砂時計」1人ver.を聴くのは初めてだったのですが、や…

マフラー初出動

寒くなってまいりました。ファー付きのジャケット欲しいなあ。別のコート買っちゃったけど。

シーサイド・ばいばい

シーサイド・ばいばい (初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: 木更津キャッツアイ feat.MCU出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2006/10/25メディア: CD クリック: 17回この商品を含むブログ (62件) を見る今日やっと引き取ってきました。わあん!このDVD…

しげねこ(web)

こうも連続だと萎えを通り越して心配になってきました…SHIGE様、だ、大丈夫?

ますてご

ドラマMステおめ!(一気にお祝い)tgssmが1人でお歌…1人でトーク…色んな意味で胸が高鳴ります。某国のCD云々はまだよく分からないので保留保留。ドラマは酒井若菜ちゃん好きなので嬉しいわー。

KちゃんNEWS

あんじぇらあきでおだんごヘア、ってもうそれすでにあんじぇらあきじゃないような。以前から薄々感づいてはいましたが、SHIGE様はアレ系なネタ大好きだな!「紅く燃ゆる太陽」は誰が何と言おうと名曲。 ラジオだとテキスト上ほどkysg萎えしないことに気付き…

TFP2

きゃっつにゃーきゃっつにゃー。5人揃ってあほな作戦会議を練っている姿だけで何て幸せなんでしょう。運動音痴Tシャツの子、意外と頑張ってた。ああ、週末楽しみ!いろいろと! キャッツスキーな友人とは今でも「ビールっビールっ」「みーつーだよー」「にゃ…

めん愛(web)

あの、そうゆうの楽屋でやってもらえますか。

しげねこ(web)

てっめふざけんなよおめーから連絡してこいよ! と、言えないあたりがSHIGE様の敗因かと思われます。ガンバ☆(棒読みな応援)

武士のたっきゅん

今はじゃにっこの会見があればじんじんのことを訊くのが常套らしいです。脱退どころか独立を考えた人だから心情は分かるだろうなあ。しかしそんな一大事を「中居くんが説得してくれるから大丈夫」とメンバに任せる社長も社長だと思う。やっぱり凄い人だよ、…

気が早すぎる

復活コンの1曲目が「Say Hello」だったら嬉しくて号泣します。この曲、私にとって幸せの象徴なのです。少クラの映像が神すぎたから。でもリスタートだからにゅすニッポンが妥当なところですよね。

何か違うだろう

昨日、にゃん太が夢に出てきました。飼い主は1秒たりとも出てきませんでした。

ぴにっき(web)

もーいくらでも肉焼いちゃってください!でもって作詞作曲の話題なんかもしたらいいよ!

つやつや

明日は美容室に行ってカラーリング。秋冬だから暖色系のオレンジで。

衣替え

テーマを変更してみました。以前スマサイトをやっていた時もそうだったんですが、最初は色んな素材を集めて結構凝ったりするのに結局行き着くところはシンプルイズベストで、閉鎖する直前は素材を1つも使わない超軽量サイトでした。って今は別に閉鎖する心境…

しげねこ(web)

「加藤成亮命」って貼ってあったら照れるよ!(私が)

三択の女王

代休でお家に居ます。のんびりしてるとこんなことばっかり考えます。

細かすぎて伝わらないkykd

今月のW誌でつけている時計が超似ている。

うさうさ脳

そんな私は「うさ脳:わが道を行く!個性豊かな負けず嫌いタイプ」でした。個性豊かは不明ですが、負けず嫌いは当たってますな。

やれやれ

大きな仕事が2つ終わったよおおお。あともう1つ大きいのがあるけど、前の2つがハイプレッシャーだったからそっちが終わって嬉しいよおおお。基本大雑把なんですが、やるからには徹底的にやらないと気が済まない性格ゆえにかなりきっちり進めたおかげで上…

くりぃむナントカ

いやー感動だったわあ、長渕ファン王決定戦…!やっぱりヲタファンっていいね!

Mステ

ああ久しぶりににゅーすが歌って踊ってるとこ見たー…(暫し感動)。途中からおっちゃんらが居なくなってどうしたのかと思ったら、ウラが金スマでしたね。

しげねこ(web)

正直に言いますと、私、B型のこーゆーとこ大好きです。予想外のこと言いだされると「えええーーーーーー!?」となりながらも、お、おもしれえ…!と思ってしまいます。

めん愛(web)

やっしーがコンに出たら八嶋うちわで臨みます。 まあ、それは120%無い(@こやま)から言えることですが。コンサート至上主義の私にとってコンサートステージは聖域なので、あの場だけは純粋であってほしい。どんなに好きな子でも本当はその場に来ちゃだめな…