2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月14日、ドラマゲスト出演ですってよ奥さん。 ・・・ド、ドラマかあ。過去の少クラドラマ(滝監督・ヨコ脚本)の時よりも上達していることを願うばかりです。ええ、ほんの僅かでも。昔、シゲがドラマに出たとき「悔しかったけど、頑張ってる姿を見てあげた…

MyojoのJr.大賞、袋とじになってて軽く驚きました。タダでは見せねーよ!ってことか。結果は「まあ、こんなもんだよね」という感じ。「Jr.が選ぶJr.大賞」の方が信憑性あって面白い。それより、カレンダー使わないから要らないと思っていたけど写真の一部と…

Myojoを買いに行ったらまだ売っていませんでした。仕方ないからポポロを立ち読みして帰ろうと思ったら、「コンサートは夢でした」という小山のコメントが見出しになっていた。小山の膝に手を置く草野が可愛かった。・・・買っちゃいました。だって、ポポロで…

私の記憶が確かならば(こんなナレーションの番組あったなあ)1月21日は小山の入所3周年。 もう3年も経ったのね・・・と、しみじみすることも実はあまり無く。だって、担当はおろか認識したのも最近のことだもん。以前に書いた通り、Jr.に関しては98〜99年頃…

唐突に台場の話に戻りますが、私、コンの時は自担の名前を叫ぼうと前もって意識せず、その時のテンションまかせなんです。テンション上がって気づいたら叫んでた、って感じで。なので、呼び方も特に定まっていなかったんですが、そういえば思いっきり「小山…

MステSP、チラチラ映るかなーと見ていたら、結構映ってた。年末SPの映像もあったし。1番ときめいたのは、Kinkiの「心に夢を君には愛を」のバックで踊ってた映像。いやもう、ホントに体は正直で、音楽流れたと同時にガッとTVに近寄っちゃった。衣裳も可愛くて…

そういえばこんなこともあった編。いつ見たのかもう思い出せないので箇条書き。似たような話題でまとめてみましたが、同じ公演であったこととは限りませんので悪しからず。

A happy “NEWS” year 2004 新春公演(@ホテルグランパシフィックメリディアン/東京)

今日は12時半、15時、17時半に参加。

A happy “NEWS” year 2004 新春公演(@ホテルグランパシフィックメリディアン/東京)

今日は15時と17時半参加。 午前中は時間があるからデパートの初売りへ行こう!でもその前にショップで写真買っていくか・・・(ここらへんがヲタの悲しい性)。約30分並んでショップに入り、写真選びに1分、レジ並びに15分。正月なのに混みすぎジャニショ。…

A happy “NEWS” year 2004 新春公演(@ホテルグランパシフィックメリディアン/東京)

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 今日からコンだというのに、フツーに寝過ごしそうになりました。「あんた起きなくていいの!?」と母に起こされ「え、何で?」と素で疑問に思う私。ハッ、そうだ、東京行くんだった・…