2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台2日目2部(オーラス)

・君はカレーの玉葱 ・僕は向日葵、君は太陽 ・君は僕の肉まん ・こやしげてごのお母様たち御来場 ・お母さんにありがとう ・こやはっぴば! ・サヤエンドウ再撮り ・てごぴーりょでLOVE SONG ・セニョリータ前にクロサギ再現 ・「黒崎!何でだよ!」「…誕生…

仙台2日目1部

・しげ、「サザエさん」熱唱 ・朝?夜? ・ぴーりょてご、PRIDEごっこして体傷だらけ ・サヤエンドウを映像化する為MC中に撮る ・にっきどさんによるサヤエン振り指導 ・「頭、乳、尻」 ・こやが振り間違えた ・ぴーさんからにゅーす8人の名前が!うち、くさ…

来年!

「年明けたらすぐに会おうね」という約束をくれました。どこでも行くよ!金貯めるよ!

仙台1日目2部簡易メモ

・3人部屋(和室) ・幽霊に間違われたこや ・しげ、ガラステーブルを割る ・「買えばいいんでしょ」1部、DREAMSでにっきどさんが「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろよ」と替え歌してちょっと泣きました。ふ、不意打ち…! お会いしたかった方…

仙台1日目1部簡易メモ

・加藤ビデ亮 ・一寸ぼうし ・魔法の解けないシンデレラっているんだね ・僕は白米、君は梅干し

Go to SENDAI

29日の朝一で新千歳から仙台へ向かう為、明日夜から出掛けます。結局、仙台全ステすることになりましたので、仙台でお会いする方々、いつでもメールor電話くださーい(私信)。 時間に追われて焦る気持ちとその瞬間が来てほしくない気持ちが混ざり合って、上…

今日って少クラ収録…だったっけ。違ったっけ。

ぴにっき(web)

いや、あの、お祝いはものっそい嬉しいんですけど、ぴーさま…気の早い御方だわ。

あてぷり&ぶすこい

あてぷり、今回の最大の見どころはFカップグラビアにニヤつくにしきど…いえ、中原翔太で間違いないでしょう。ぶすこいは私服の浩太たんが素敵でした。バンダナ無いほうが絶対いい。(バンダナの存在意義全否定)(…)

KちゃんNEWS

「目が覚めたらまた逢えるから」……………(悶死)。こやのは私も「死ぬのかよ!」と突っ込みました。ちょ、メン愛はルーレット通りやってくださいよ!ゴローさん大好きだけど、しげのにっきどさん評聞きたかったよ!(ルーレット廻した意味ねえー!とツボに入っ…

web拍手お返事

>ミズキさん キャラミル全部一緒って凄いですね。運命ですね☆(…私も今日の少クラプレミア、仕方ないとはいえやっぱり寂しかったです。ぐっすん。) >20日2時台の御方 プレゼントとして使えるってことですねー!なるほどなるほど、あの空白の謎が解けまし…

嵐夏コン

札幌初日って…激戦になりそうで怖いです。行くけどね!当たれば!

新潟コン

どうでしたか、そのおさーん(ピンポイント)。 追記:ぴにっき(web)かわいい…!まじかるばななて!にっきどさんがうきうきと「♪まーじーかーるーばーなーなッ」とか言ってる図を想像すると悶えます。

まだまだアカサギ

自分でちょっと引くぐらいリピってます。リピって感情移入して本気で悲しくなって、そんな自分にさらに引きます。でもって、勢い余って公式サイトにまで書き込みしてきました。どんだけ好きなの、私。

印象バトン

風神少年のミズキさんから回していただきました。

クロサギ(第2話)

田辺智って子が(バカで)可愛いんですけど、ちょっと!!!!!!(落ち着いて) 以下はねたばれを含むサトシくんらぶらぶめも。どこかで聞いたタイトルですが、気にしない気にしない。

きゃらみる2006

えいなさんのブログを拝見して、私も久しぶりにやってみました。前と変わらないだろうなーと思ったのに、オモテゲノムが「クール」から「スマート」に変わった。ウラゲノムも「セルフ」と「フィーリング」は前と同じだけどもういっこが「インスペクター」じ…

Dear WOMAN

白い部分に自分の名前を書いてネ☆という意味ではないですよね、びくたー。いや、まさかね。

印象バトン

ミズキさんありがとうー。近日中にお答えします。

あてぷり&ぶすこい

いいとも番宣、久本姉さんにせくはらされているにっきどさんが可愛かったです。なんて初々しい反応。ストリップショウとかする(かもしれない)人と同じ人とは思えません。ぶすこいは、しげたんとゴローさんが絡むだけでうはうは楽しい両方スキーの私。

れこめんゲスト

こやしげでしたか。ますも来ちゃえよー。てゆうかユーたち全員来ちゃいなよ。

にゅ素

更新早っ。 >私信 もう皆して私のことばいおれすんとかえろとか!ぷんぷん!(自業自得)

れこめん

眠くてうとうと聴いていたら(それでもてごしさまは最強…という判断だけはちゃんとつきました)木曜日ににゅーすの誰かがゲストだって!消去法で(@しげねこ)ドラマっこたちは多分来ないよね。てごしさま大学入ったばっかりで忙しいよね。…こやとます?

めん愛(web)

保育士さんがいる。

指定型バトン

春。ちゃんからいただきました。いわゆる「担当」を語るのってめっちゃ照れることないですか。私だけですか。 ■■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■■◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。

しげねこ(其の五)

ど、どんまーい!(2回目) それにしてもしげねこたん、前回より更に文章力がアップしてる気がします。普通に感心してしまうよ。

NEWSバトン

ヒナリさんからいただきました。ありがとございまーす!某所でも言いましたが、そのおさんちから拾ってこようとしていたところだったので嬉しいです。ないすたいみんぐ☆

クロサギ

騙されたと思って見ましたよ、ぴーさま!面白かったけど、冒頭の裸サスペンダーが頭から離れず困りました。漫画原作ということを効果的に使っていけたら、この先も楽しく見られそうです。そして予告ですよ!金網に押し付けられているこやでご飯3杯いっときま…

しげねこ(其の四)

ど、どんまーい!

web拍手お返事

>14日1時台の御方 コンレポ読んでくださって、こちらこそ有難うです。楽しみにしてくださってるなんて感動で前が見えません…!拙い文章ではありますが、ぜひまたいらしてくださいねー。