2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夢のパラダイス

すまの新しいポカリCMの曲が「SMAP No.5」だったので、今日はその曲が収録されているこれを観てました。SEXY SIX SHOW [VHS]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1994/11/11メディア: VHS クリック: 19回この商品を含むブログ (8件) を見る…

王様のブランチ

梅村さん、じゃなかった小梅ちゃんの言うとおりかっこよすぎて見てるだけで精一杯ですけんたせんぱい!そんなけんたせんぱいは撮影の合間に八嶋さんとこやまトークをしてそうですネ☆

ぴにっき1413(web)

こやまぴー対チームカニバ!!ちょ、そんな卓球OTKにも見せてください…ッ!ぴーさまの「サワレナイ」のバックはこやが踊ったらいいと思う。あのバックちょうすきだったんだよおおおおおお。

めん愛258(web)

か わ い い(白旗)

水曜18時半

7/4からついに北海道でもヤヤヤが放送されるよ!もちろん観られませんけど!だってTVh映んねーもん!(うわーん!)

既視感

Never Ending Wonderful Storyの手法、どこかで…と思ったら、これだった。SMAP 007 MOVIES−Summer Minna Atsumare Party [DVD]アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2003/12/24メディア: DVD購入: 4人 クリック: 106回この…

しげねこ(web)

こやまの言葉はすべて平仮名らしい。…成亮ビジョンのこやまってどう見えているのか不安な今日この頃です。今更だけど。

張り切りすぎてごめんなさい

地元の玉○堂でDVDを予約したら予約番号が「1」でした。

けんたせんぱい!

webのトピックスを読んでにやにや、TV雑誌を見てにやにや。やばいせんぱいイケメンすぎる。

ぴにっき1411(web)

ぴーさまいらっさいませー!マブダチくんも来てくれたっぽい、ですね。明日はもう東京の楽日なんですね…早いなあ。次は大阪だー。

8月8日

有休取っちゃった(夜通し見る気)。 23:20追記:みんな休んじゃえばいいジャン☆

でーぶいでー

すごいアンテナが祭だ…!ねばーえんでぃんぐなんちゃらは頭文字でNEWSなのか、おおおジャニだね(笑)!

久しぶりの2次元ブームがやってまいりました

最初はふふふーんと気楽に始めたはずが予想外のストーリー展開にちょ、この後どうなるのよ気になるわーーー!とがつがつやりすぎて買って約20日で1、2、4とクリアしてしまった。とりあえずわたしはなるほどくん推しです、といらない報告をしておきます。資料…

KちゃんNEWS

こやミュがにゅーす母親参観状態になってたとは。いやいや有り難いことです。てごしさまのお母様はさすがに神の上をいきますね!東京には来られなかった亮たんのおかあさんも大阪NHKホールにぜひ。まだモアチャン受け付けてますから…!てゆうかチケプレゼン…

すますま

せんせい、たっきゅんが計算マコちゃんに必死すぎです。

プロポーズ大作戦

うおりゃあ!と視聴者に全力で丸投げなラストにぽかーんとなりました。モヤモヤ解消されるどころかモヤモヤしまくりですぴーさまっ…!でも、いいともでの恥じらいながらのハレルヤチャンス☆はちょうきゅんとしました!メールの「NEWS共々」もさりげなく嬉し…

めん愛257

とっくんおめでとー!もう少しの間、年下の座長をどうぞ宜しくお願いします。そして成亮さん1回目のご来場。え、当然リピートするんですよね?え、当然オーラス(大阪の)来るんですよね?

こやミュ後遺症

まだまだ浸っていたいのでドラマ版を見たいけど、見たらこやミュ版の記憶が薄れそうで見られないというジレンマに陥っています。ところで成亮は本当に来たのでしょうか。来てたら明日のメン愛で触れるよね多分。

Myojo8月号

後半2誌は微妙という事前情報により(いつもありがとうございます)期待値を低めに設定していたおかげでMyojoは意外と楽しめました。なんてったってますたんと成亮が!!おおおなんだこりゃ!!かわいいじゃねえかよ!!元々付き合いの長い2人なのであっても…

web拍手御礼

>21日22時台の御方 コメントありがとうございます。「即アミコさん!」て(笑)!ほんとどうしようもないkykd厨ですいません…。これからもどうぞよろしくお願いしますー。

ぱふゅCM

NHKとAC!パフューム破格CMデビュー おおお、ぱふゅちゃんがすごいことに。9月新曲発売うれしいー!

JAL機内誌に慎吾

西遊記絡みで載っているのですが、これ慎吾ファンだけじゃなく全スマオタにお薦めしたい…!以前はメンバを「空気みたいな存在」と例えていたけど、今は何かに例えるのではなく、ただ「大事で大好き」と。そして、 SMAPという宇宙船に確実に乗れている。で、…

しげねこさんからおてがみついた

わーいおかえり!時期的に「こやミュお疲れネタ」「誕生日ネタ」「ドラマネタ」は必須だと予想。

acteur(2007.7)

acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック)出版社/メーカー: キネマ旬報社発売日: 2007/06/11メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 45回この商品を含むブログ (9件) を見る昨日、帰宅前に品川駅で購入。「教えて!ミュージカル」と迷ったけど、…

HIGH SCHOOL MUSICAL(@東京・青山劇場)

昨日と今日観てきました。今回ほど「帰りたくないいいいい!」と思ったことはありません。だって想像以上に楽しくてしあわせだったんだもの。以下がっつりネタばれ。むだに長めになりました。

えーと

わたしは何から伝えるべきでしょうか。こや担として純粋(でもない)な感想か、kykd厨としての感想か、もしくはこや担3人+くさの担1人で語ったこやしげ話か。それはいらないですか、そうですか。とにかくいろいろ楽しかったー!帰宅したら詳しく書きます。電…

web拍手おへんじ

>ゆうさん わーい分かってくださって嬉しいですー!懐かしいですよねもりうち…(笑)。

明日はこやミュ

今日から急に仕事が忙しくなって何の嫌がらせかと思いました。でもごめんなさい!わたしどうしてもこやミュに行かなきゃならないの!(飛行機取っちゃってるし!←本音)というわけで、がつがつ仕事して無事に有休もぎとりました。トロイに会ってくるよ。脳内…

web拍手お返事

>おきょうさん ええ、わたしも冬の凱旋コンに期待大デスネ!それまでに諭吉さんと蜜月になっていたいと思いまぁす☆くそう、手も金もかかるアイドルだな、にゅーす! >コウさん わーお久しぶりですー!スマ日程、ちらりと明かされたので公式もすぐ出るのか…

やっほーひさしぶり!にゅーすだけど!

↑元ネタを知っている方が少なくなっているらしく微妙に寂しい気持ちです(笑)。 しょーくら(7/9収録)ににゅーすが出るんですね*1。公録は行けないので実際に見るのは8月になりますが、いつぶりだろうユニ単位で見るの…春コンオーラスからだから約4ヶ月ぶ…