acteur(2007.7)

acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック)

acteur(アクチュール) No.7 (2007 JULY) (キネ旬ムック)

昨日、帰宅前に品川駅で購入。「教えて!ミュージカル」と迷ったけど、こっちのちょっとくたびれた感じの写真がすきなんだよね☆ってゆったら友人に「鬼か」と言われました。だ、だって…!にゅーすについての記述がちょっと多めだったのも決め手です。「教えて〜」のほうには、岩下志麻さんから金ののれんをいただいたとの記述あり。DVDといいどれだけおねだり上手なんだ。でも、志麻さんはもちろん、八嶋さんやさとみちゃんからもお花をいただいたようだし、ドラマが終わって少し経つのにこうやって気に掛けていただけることは凄く嬉しいなー。