2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

桜ちゃんからの空輸便(という名のヤヤヤDVD)到着。今回のお届けは、ドリアンジュース〜年末SPまで。 ツボはいろいろあったけど、「春夏秋冬」の曲ラストのダンスがカッコイイ。さ、最高じゃないの、バックが!小山が久しぶりにシャキシャキ踊ってるのが嬉…

MステSPの法則「若いのはポップアップで登場」は今年も健在でした。 白い衣裳は嫌いじゃないけど、さすがに季節感というものが。台湾で着たようなゴージャス衣裳(って言うのかなあ、あれ)にしてあげてほしかった。 会場が広いので引きの画が多くて、ま、こ…

内シゲ対談とちびっこJr.のフットサル、どっちもかーわいー。うっちーとシゲは前から仲良しなだけあって雰囲気がいい感じ。その2人に「可愛い」と思われている草野。それにしてもディズニーやら少女漫画やら・・・乙女ちゃんだなあ。 小山草野手越の掛け合い…

3誌は買ったけど、ばたばた慌しい日だったのであっさり流し見程度しかしてません。 が、WUのKKK対談にこっそり渉ちゃんが入り込んでいたのにはギャー!(歓喜)でした。首都高から抜け出せない小山と「草野でしゅ」には和んだ。首都高って本当に迷路みたいだ…

日中に、草野まっすー手越連名のメールが届く。かーわいーーーッ! 何がどうってわけじゃないんだけど、3人でアタマ寄せ合ってちまちまメール打っている姿を想像すると可愛いじゃないですか、ねえ(※あくまで勝手な想像)。いいな、連名メール。楽しい。夜は…