3誌は買ったけど、ばたばた慌しい日だったのであっさり流し見程度しかしてません。
が、WUのKKK対談にこっそり渉ちゃんが入り込んでいたのにはギャー!(歓喜)でした。首都高から抜け出せない小山と「草野でしゅ」には和んだ。首都高って本当に迷路みたいだよね。「俺はどこに帰りたいんだよ〜(半泣)」と、ぐるぐる迷っている小山カーを想像すると、か、可愛いじゃないかよ。シゲちゃん、今度はナビよろしく。
うっちーが草野を超真剣に怒った時の会話が微笑ましい。
草野「だって、内くんのことが好きなんだもん」
内「お、おぉ、そうか」
何が「だって」で、何が「そうか」なのか。あほの子同士、気が合うみたいで良かったです。しかし、亮ちゃん→シゲといい、うっちー→草野といい、エイトの兄さんたちに怒られてばっかりだな。お手数掛けます。また何かあったら面倒みてやってください。でも、草野の角刈りだけは勘弁してもらえませんか、亮ちゃん。