2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Fiestaかっこいーーーーーーーーー。 早くCD欲しいーーーーーー。 通常の歌番組だと無理だろうけど、Mステあたりで歌ってくれないかなー。振り付け見たいー。 レコメンでのこやまっすー、楽しそうで何よりでした。人様んちにお邪魔してるときってちょこんと…

やばいです。HDDの編集がまったくできていません。 ひー!もう韓国ラウンドが始まってしまうー! それなのに、これから送ってもらったヤヤヤDVDを見ようと目論んでいる私は間違っているでしょうか。ううう、譲れない事情があったとはいえ、やっぱり土日に何…

家の事情でばたばたしていて、実はじっくり見れていませんバレー関係…ううっ…。 それでもさらっとは目を通しているので、いーやー髪切った小山かわいいーーー!うーわー英語全然聞き取れてないしーーー!(※歌詞)と、テンションは上がりっぱなしです。それ…

NEWS・de・アタックもNEWS柳本JAPANもそれなりにツボはあるのですが、「TEPPEN」のPVが素晴らしすぎる故に手が回りません。HDDが稼動していない間は、ずっとリピってます。もう振り付け覚えて踊れそうです。サビの振り付け、「変わってるなあ…」というのが第…

「TEPPEN」のPVが最高すぎて倒れそうです。 こーゆーの待ってたんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!!(感涙) 今日は気を失うまでこれをリピります。うわーん、かわいいよーーー。

今日、少クラを見ていたら亮ちゃんとじんじんで「愛かた」が。そのバックにABCが。 わあ、バックの振り付けが2年前とおーなーじーーー。 …つい幻影を見てしまいました。だって、あの時の小山、史上最高(自分基準)だったんだもん…。 今、深夜のバレー特番見…

激務の日々がやっと終わりました。 と、いたって普通っぽく書いてますが、あまりの解放感にひゃっほーい叫びたいぐらいです。一番嬉しいのは、これから始まる怒涛のバレー特番攻勢に間に合ったことでしょうか(笑)。バレーボールから飛び出してくるCMも今日…

お、お久しぶりでございます。 慌ただしい日々が続いておりますが、ようやく落ち着きそうな兆しを見せたところにサマリ当落確認ですよ。 ・・・・・・・・・・・・い、1公演しか取れませんでした。 かろうじて取れたのが9/3で、9/4が全滅でした。追加公演に…

5月決算な会社ゆえに、今現在大変忙しくてJ事情に疎くなっています・・・な、何もないよね(どきどき)。3誌が発売される頃には落ち着く、はず、多分。 >コウさん 返事遅くてすいませーん(涙)。もうちょっとお待ちくださいーーー。