NEWS・de・アタックもNEWS柳本JAPANもそれなりにツボはあるのですが、「TEPPEN」のPVが素晴らしすぎる故に手が回りません。HDDが稼動していない間は、ずっとリピってます。もう振り付け覚えて踊れそうです。サビの振り付け、「変わってるなあ…」というのが第一印象でしたが、今じゃあれが好きでたまりません。っていうか、本当に余すところなく好きなんだけど、特に挙げると、チャリ2人乗り、ぎゅうしてるうっちゃんとてごりん、歌詞に合わせて手でハートを作ってるまっす、サッカーボールを蹴る錦戸さん、スカッシュしてる小山、かな。先月の日記でも書きましたが、♪Be heat Revorution〜のところ、何度聴いても最高。大好きです。