2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

どろろ

レディースデーだったので「どろろ」観てきました。予告で「ハッピーフィート(字幕版の方)」が流れたんですが、マンブルちゃんかわいいいいい。tgssmが声をあてていなくてもかわいいです。動きが。実は無類のペンギン好きです。特にキングペンギン。あーや…

あいつは30

と、歌っていた慎吾も30歳です。はっぴばーすでー!根っこの性格は中居さんそっくりでたっきゅんに自由に育てられた慎吾はまさしく1人ツートップです。スマスマ始まった頃はまだ19歳だったと思うとやっぱ凄いな。

「欲しい」キャンペーン

eo光さん、ストーンパレット欲しい!

新NEW素(仮)

わたしもハギさん(id:ponta_0220)と同じくこのままでいいんじゃ…と思ったりしたのですが。しげ猫みたいに「リターンズ」とか「帰ってきた」とか付けないとだめですか。元々「NEW素」だって募集して決まったタイトルだし、シンプルイズベストでいいのになー…

OTKの性

サイドバーに探していますと書かせていただいたものの、この状況で18日のチケに巡り会うのは砂漠の中で針を探すようなものよね…と脳内すっかり「18日をどう過ごすか?」を画策中です*1。まるまる1日あるなら久しぶりにねずみさんの国でも行こうかなあとも考…

わりとよくあるタイプの君よ

ミス・ブランニュー・デイアーティスト: サザンオールスターズ,桑田佳祐,大森隆志,新田一郎,藤井丈司出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/06/25メディア: CD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (16件) を見るミス・ブランニ…

めん愛(web)

まっすー先生って体操のおにいさんみたいなイメージ。

当落確認(横浜)

やっと全部確認できました。以下はあくまでわたしの場合。

追加公演

今14時10分です。諸事情により仕事お休みで家に居ます。そんな日に限って当落確認って!あと3時間そわそわ挙動不審で過ごせと!?ええと落ち着け、とりあえず昨日録った華麗なるてっぺーたんを見よう。あはーかわいいなあ(逃避逃避)。

ちょ、亮たん(web)

おまえはみっしょんいんぽっしぶるか!<このメッセは〜

にっきどりょー(web)

「8時だJ」でにのたんに頭なでなでされてた頃*1って、あれ茶髪でしたっけ?その次見た時はもうど金髪だったからなあ、どんな茶髪か気になります。ぴーしげますも切ったんですね。ええ、これから露出増えるんだからさっぱりしてくれないと困ります!わたしが…

イッテQ!

NEWS手越「勉強したい」…「イッテQ!」レギュラー出演 tgssmって対こやま(ex:KちゃんNEWS)だと饒舌だけど、グループ皆いると実はあんまり喋らないですよね。喋るより笑う専門みたいな。だからこの番組でこのメンツ(内村さんオセロベッキーちゃんetc…

月刊ザテレビジョン

北の国でもやっと発売されました。グループショットと対談形式嬉しいなー、ということで買い。移動車の中で新曲大熱唱がちょうみたい。こういう時ぴーさまが一番大熱唱してるっぽい気がします。はー可愛い可愛い。 手越語録「オールウェイズマイペース」って…

めん愛(web)

こんな街中に猿って!という疑問は持たず、すんなり信じるこや。あほだ…(きゅん)。そして涙目のます。涙もろいますだから皆一斉に心配したんだろうに 食 い 過 ぎ か 。さすが頭にまんがの肉を乗せられるだけのことはあるよ!

Flapper

この曲、本家スマさんたちが歌っていても何かちょっとイメージ違うなあ、と感じてしまって今の今までピンと来てなかったのです。でも昨日に太閤さんが「こやまくんに似合うかも?」というエントリを書いてくださっていて(http://d.hatena.ne.jp/kt529b/2007…

うたばん

まっちさんがゲストだとマストアイテム帽子を脱ぐリー様。さすが上下関係の世界に生きる男。まっちさんヲタの芸能人の御三方は本気でヲタでした。だって靴だけで衣裳が分かって曲を当てるんだよ!すごい!ヲタの鑑!まるで数年後のわたしを見るようだ!(………

はぴばーすでー!

しょーちんひなちゃんお誕生日おめでとう。この2人が同い年だということに気付いたのは実は去年なんですが(おそい)タイプ的には意外と似てるのかも、と思っております。それにしても25か…いやあ年月って不思議だな。

続Myojo(NEWS大賞mini)

今回は「ずっと独身でいそう部門」。私の予想はまるまる真逆の順位でした。できるならさっとしそうな気がするなあ、特に1位と3位のひと。ってよくよく読んだら御本人も「パッとしちゃうかもね」て言ってました。 次回「いっしょに買い物へ行きたい部門」なん…

Myojo(3月号)

所謂「ユニ担」という言葉の定義も人によって捉え方が様々だなあと感じています。自分のことで例えたら、まあ私は一応kym担なんですがにゅーす全員好きなのでユニ担ですよ、と言っているのですが、人によっては、え、でも担当がきっちり決まってるならユニ担…

web拍手お返事

>22日20時の御方 わー、キャストにツボってくださってありがとうございます!こんなコント見たいー見たいーとふと考えてみたら最近5人揃いのコントがそもそも無いですよね…この機会に是非お願いしますスマスマスタッフさん!(見てません!)

メールお返事

20日(土)にメールフォームからメールを送ってくださった御方。お返事を書いたのですが、メールがリターンしてしまいました…宜しければ再度ご連絡くださーい。

催促

亮たん、webからまた催促されてるよ!てゆうかあらかじめ週1に決めておいた方が書く方も書きやすいのでは。

KちゃんNEWS

マ イ ブ ー ム 見 つ け る 気 な い だ ろ 。 マイブームといえば「きらめきの彼方へ」がかかって嬉しかったー。ほぼ毎日聴いてるんだけど何度聴いてもやっぱり好きです。曲については色々と書きたいことがあるのですが、うまく文章がまとまらないのでまた…

めん愛(web)

shgが髪を切るのですね。はー良かった良かった。ぴーさまも切ってネ☆

華麗なるたっきゅん#2

俺のゆうこと聞いてくんなかったから俺も聞かない☆(超要約)とか欣也さまちょう大人げない(笑)!そんなわけで自分内でかなり楽しくなってきました、華麗ぱん。京香さん悪女はまりすぎで素敵だわあ。たっきゅんの良くも悪くも真っ直ぐな演技も鉄平ちゃんの…

ザ少年倶楽部プレミアム

http://www.nhk.or.jp/shonen-p/ きゃー来月のトークがぴーさまでショーがにゅーす!ってこの日は横アリに居るからオンタイムじゃ見られないな☆(どれだけポジティブだわたし)

20010121→20070121

以前ふんぎゃー!と騒いでいた未ファイナライズDVD-Rの件(http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20061110#p2)、横山担にファイナライズしてもらい無事に見ることができました。よよよよかったーーー。で、リアデラを久しぶりに見たのですが、こんなに見えづら…

web拍手お返事

>コウさん 部屋割り情報ありがとですー!たかひっつレポも拝見いたしました。ほんとに全国ネットのラジオだったらいいのにー(涙)。

木更津キャッツアイワールドシリーズ

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ さよならキャッツ★限定版 [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/04/27メディア: DVD クリック: 30回この商品を含むブログ (102件) を見るそりゃもうさっくりと限定版を予約しましたよ。全シリーズ収…

スタッフレポート(SMAPweb)

将軍の待受画像*1が…!相変わらず良い仕事するなあ、スマのwebスタッフは。 *1:厳密にはサイズ違うけど。