イッテQ!

NEWS手越「勉強したい」…「イッテQ!」レギュラー出演
tgssmって対こやま(ex:KちゃんNEWS)だと饒舌だけど、グループ皆いると実はあんまり喋らないですよね。喋るより笑う専門みたいな。だからこの番組でこのメンツ(内村さんオセロベッキーちゃんetc.)だとどういうポジになるのかなーと予想がつきませんが、にこにこ笑っていながらいつの間にか番組名が「手越祐也イッテQ!」にしてやる☆ぐらいの野望、じゃなかった、志を持って頑張っていただきたい。ま、兎にも角にもめでたいめでたい!
欲を言えばピンじゃなくて最低2人以上が良かったなあ。その方が覚えてもらえる確率上がると思う。個人的な希望はしげてごかな。