にっきどりょー(web)

8時だJ」でにのたんに頭なでなでされてた頃*1って、あれ茶髪でしたっけ?その次見た時はもうど金髪だったからなあ、どんな茶髪か気になります。ぴーしげますも切ったんですね。ええ、これから露出増えるんだからさっぱりしてくれないと困ります!わたしが!昔、某たっきゅんが(某になってねえ)まだ若くてギラギラしていた頃「髪ぐらいでいちいちうっせーな」「そんなことより内面を見てくれ」的発言をしていたことがあって、内面にこだわるなら外面も磨かんかい!といちいちうっさく思っていました。まあヘアスタイルの1つや2つで嫌いにはならないけど、人目に触れる際にはルックスを最高潮にするのもアイドルの仕事のうちですよ。てなわけで、あんまり外面をないがしろにしちゃいやん☆というお願いでした。
あ、話は変わりますが今朝のベリサタ見ました。にっきどりょーはグラタンが苦手。

*1:にのたんに頭なでなでされるぐらいの背丈だった。