2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

KちゃんNEWS

NEWSって、誕生日近い人多くない?てなわけで、月順に並べてみた。 2月:草野ちゃん 4月:ぴーさん 5月:こやま 7月:まっすー、シゲ 9月:うっちゃん 11月:亮ちゃん、てごりん あ、そうでもなかった。結構満遍なく、一年中お祝いですね。 もう幾つ寝ると21…

ヘイヘイヘイ

もうそろそろじゃにーさんネタもどうなのか、と思ったけど、多分事務所内で一番面白い人はこの人でしょうね…。藤井隆ちゃんも見れて満足。

メン愛

シゲは寝てるというオチかと思った。バトミントンは確かに意外(笑)。

本日のヤヤヤ(友人情報・ネタばれあり)

友人からこんなメールを貰いました。 「小山くんが遊園地鬼ごっこで売店に隠れてて、出て行く時に売店の人に『すいません、お邪魔しました』と挨拶してから出ていきました。その直後に売店内で、ごっつカッコ悪く捕まったの。あんた、こういうの好きでしょ?…

12月少クラ(11月収録分)

…も、NEWSでシゲと草野ちゃんがプロデュースとか。2ヶ月連続で見られるなんて嬉しいですー!ありがとございますー!12月オンエアってことは、恒例のクリスマスソングかな。正月コンで歌う曲とかもあるかもしれないし、ほんと楽しみです。 コンといえば、クリ…

しゅうじとあきら

うたばんのバックめっちゃかっこよかった…けど、寝起きだったので誰が居たのか全然把握できませんでした。でも、渉ちゃんが居なかったことだけは分かりました。何故にー!webのMステレポの「しゅうじ」という名前がカッコイイ理由が面白かったです。一瞬、何…

メン愛

可愛いいいいい!あーもー可愛すぎて、何が何やら。亮たんもはるくんもぬいぐるみも、そのぬいぐるみを選んでいる小山くんも、全部ひっくるめて可愛い。

NEW素

てごりん、う゛ぃとんですか!それにショックを受けている錦戸さんが面白い。お父さんか(笑)。

1リットルの涙

内容は重いけど真っ直ぐ見られるのは、出てくる人の中に真の悪い人がいないからかも。今のところは。陣内さん、やっぱり凄い。でも、対比を明確にする為とはいえ、アヤちゃんとアコちゃんの扱いの違いはやっぱりアレだと思う。ありゃグレます(笑)。

家が遠い(第一話)

やっと始まりました。「演技者」は「アンラッキー・デイズ」の他に数本見たことがあるけど、良く言えばシュール、悪く言えば奇をてらうばっかりでだからナニよ?、みたいな内容が多くて私的には結構微妙な番組だったのですが、今回は案外まともで良かったな…

メンバ愛&KちゃんNEWS

あっちもこっちもシゲちゃん。ええい、胸焼けする(笑)!シゲは今でも普段から「けーちゃん」なんですか? 「演技者」は25時34分から(自分メモ)。うっかり寝防止の留守録セットもばっちりです。

ジャニオタの経験値

春。さん(id:haru0431)のところでお見掛けして、私も回答してみました。私のジャニオタ歴は1995年冬からで、SMAP・嵐・NEWSと渡ってきました。…えっ、10年?(愕然)。

「野ブタ。をプロデュース」バトン

癒シノヒトビトのコウさんからバトンをいただいたので、考えてみました。む、難しい。難しいので、私の最愛ドラマ「木更津キャッツアイ」でやってほしい役で考えて見ました。

Myojo&ポポロ(2005.12)

Myojo ◆NEWSがNEWS。をプロデュース SMAPさんの背中、かっこいいと思ってくれて有難う。 まだ高3か…。 ネコヤマ。より、シゲのコメントの方が衝撃です。 草野ちゃん、ハマりすぎ。 (くだんねー)というセルフツッコミが好き。 草野に逆ギレする亮ちゃん素敵…

北海道は明日からやっと「家が遠い」が始まります。な、長かった…本当に放送されるのかどきどきしてましたが(10月は番組改編多いから)先週ちゃんと予告が流れて、TV雑誌にもタイトルが載っていたので、多分見られると思います。ああ、楽しみ。

1リットルの涙

はるくん(…小山くんの甥っ子ちゃんと同じ名前だと今気付いた)はいまだ不思議キャラなんですが、実話に沿ってるだけあって流れに不自然が無く結構嵌って見れました。余談ですが、北海道でシゲちゃんといえばTEAM-NACSの佐藤重幸さんなんですが、彼が某番組…

KちゃんNEWS

冬コン楽しみー!今回はカッコイイを目指すの?

少クラ

横尾渉という人がえらいかっこよかったです。

いいとも増刊号

亮ちゃんの高速ツッコミが全国放送でオンエアされるとは。中居さん、そして、観客ありがとう(笑)。

野ブタ。をプロデュース

原作は読んでないし、まだプロローグだからどうなるのか分からないけど、あんまり重くならなければいいなー。

仕事が忙しい上に、振り込みも重なってあわあわしてますアミコです。それでも何とか必要な手続きは全て済ませました。当たりますようにー。で、日記を書かなかった日を振り返り。

少クラ収録のセットリストやレポをじっくり拝見したら、めちゃくちゃ楽しみすぎてドウシヨウな感じになってきました。個人的に史上最高セットリストかもしれない。 大阪ツアーパック申し込んできました。去年泊まったホテルが綺麗だったので、今年も同じとこ…

少クラ収録

まっすー、アレをやったんですってね。早く来月になって!見たい!

TV LIFE

今回はてごりん。47都道府県ライブしてください。

1リットルの涙

いいとも番宣も本編もきっちり見ました。標準語だー。

コンサが目の前にちらつくと、それだけの脳内ハードディスクがオーバーフロウです。何でこんなにコンサ好きなんだろう、私…。もしかしたら、小山くんよりコンサの方が好きかもしれません。いや、それは無いですけど(無いのかよ)。自担がいるコンサだから好…

冬コン

にゅーすは想定内だけど、錦戸さんソロコンて。み、見たいかも。

Wink up

■BALOOOOOOON ・「8人揃った時豪華」ってなったらいいよね。超理想です。 ・「10年後」という草野の言葉も好き。 ・てごりん最強伝説継続中。 ・標準語バージョン錦戸さん。 ・小山ソロ好きって意外。 ・皆一緒に仕事したいと思ってんだなあ。それってやっぱ…

メン愛

この時間にその写真はやばいです。本気でお腹空く…。 3誌買ってきました。小山くん、髪長っ。ワタシ的にはもう少し短いほうがいいんですけど、今はどんな状態なんでしょう。12日の少クラ収録行かれる方、小山くんの髪の長さについて、ぜ、是非ご一報ください…

「うたたね」って、漢字で書くと「転寝」なんですね。今まさに床に転がって寝てました…で、起きたらこんな時間*1に。電気ストーブ点けっぱなしだったのが幸いです。そろそろうっかり転寝したら風邪引く季節*2だなあ…。 昨年の冬コン発表は、過去の日記で確認…