Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR”2014.9.4 東京ドーム Set List

※9/7、追記しました。9/4にメモしたことを転記しているだけなので言葉がぽつぽつ途切れていて分かりづらいですがご了承ください。
18:05 開演

1.Mr.S (colorful ver.)・中居:クルマ飛び乗る 正面からどかーん ピンク
・吾郎:右 ベッド 白
・剛:バイク 左 赤い衣装
・慎吾:左 ゴミ箱 オレンジ ストライプ
・木村:シャワー センター 裸
セットでの並び ゴ つ 木 中 し
棒持ってる(※マイクのこと)

2.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-シルクハット 黒 ロングジャケット スタンドマイク

3.シャレオツ

4.やりたい放題センターステージ
ラメ入りグレーロングジャケ
円になる

5.無我夢中のLIFE(歌途中に挨拶)
衣装チェンジ
左袖赤い
手振りあり
メインステに戻る
かわいいたっきゅん
挨拶順:木→ゴ→つ→し→中

ジャンクションSのかぶりもの
Mr.シングル
シングルブロック
・最初に1位になったのは?→Hey Hey〜
・最初にミリオン取ったのは?→夜空
・一番売れたのは?→花
・一番売れなかったのは?→負けるなbaby!

6.がんばりましょう(「This is love」との2択)
青ラメ 鯖 黒ベースのスーツ
しんつよかわいい

7.さかさまの空
8.KANSHAして
銀テばーん
左リフター木村、右しんご
センステ ロハス
メインステ 中居
上脱いだ

9.ココカラ
木村「そっち行っていいかい?」
ロッコ全員乗ってる

10.夜空ノムコウ
左ステ
中 つ 木 ゴ し

11.笑顔のゲンキ(「雪が降ってきた」との2択)
きたがわけいこちゃん生中継
ロッコ戻る→バクステ

12.BANG!BANG!バカンス
ロッコ乗る→戻る
ADの服着てる
ごろなかかわいい

13.Amazing Discovery
半袖?????
誰かジャケット持ってきて

MC木村「体あったまった?ライブ2年ぶり」
吾郎「皆がライブ待ってたの知ってる」
木村「リハつらい、(客席に)誰もいなくて」
木村「27hで教訓得たから、ね?」
中居、口もにょもにょ
中居「5連戦だよ、きつい」
木村「野球ぽく言うのやめてくれない」
中居「俺はいつだって先発だよ、代わりはいないんだよ」
慎吾「今日見に来てるJr.と替われば?」
慎吾「(見に来てるJr.は)昔は直立不動だったけど今は手を振ってくれて…なめてんじゃねーぞ!(笑」
木村「どっちだよ(笑」
慎吾「木村中居にも手を振れんのかよ」
中居「木村に拳突きつけられたら謝るしかないよね(笑」
慎吾「剛には「つよし!」って言ってた」
剛「えーショック」(※←天使か)
木村「今日関係者200人くらい来てる」
中居「そのせいで俺もチケット6枚欲しかったのに4枚にしてくれって言われた」
木村「他のアーティストのライブ観にドーム来るけど、客席びっちりなのはSMAPでしか見たことない。それが5日間って奇跡。きついけど皆へ恩返し(で頑張る)」
慎吾「アルバムの話しようかと思ったら剛が「そろそろ(MC終わり)かな?」って俺を見るな」
木村「アルバム買った?覚えられた?」
中居「フライングゲットしたんでしょ」
慎吾「まだ覚えられてない人ー?はーい!」
じゃあやる?やる?という流れになったときに、中居が謎のポーズ↓

「何の準備?」「そういうスタートねえし」とすまぷ口々につっこみ。

14.DaDaDaDa(5人ver.→途中から2人)
グラサン
白いハット 中 し
かわいくてかっこいいー
どんぐり
2人になった
ダンス つ→ゴ→木
サタデーナイトフィーバー風

15.SKINAIRO
ガキデカみたいな帽子
カラフルスーツ
黒うさぎ具現化
この時点で19:15

ジャンクション
撃たれた
電子還元処理みたいな

16.Battery(Jeff Miyahara Remix)
黒 ライダース 黄色
画面と同化してた

17.ダイナマイト

18.$10
(※ここまでダンスメドレー)

19.Mistake!(シングルバージョン)
ここまでセンステ

20.The Future
照明暗い
ダンスかっこいい!

21.CRAZY FIVE
木:なんざんしょ
つ:なんざんしょ
ゴ:なんざます
し:なんざますじゃないでしょ、なんざんしょでしょ
中:なんざんしょ

22.Yes we are
センステ
階段
入れ替わる

キャラクターコーナー
飛行機 オネエコント
吾郎→C-C-Bゴロー
慎吾→慎吾ママ
慎吾ママのおはロック
木村→ヒカルさん
中居→スルメ(※舞祭組PVに出演していたひと)
・てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜
剛→新入りの巨人
5人→27hのペンギン ピラミッドに挑戦

23.One Chance!
民族衣装みたいな
ぽろんぽろん
わらわら
きむらすきそう

24.よわいとこ
メインステ
ゴロさんギター
木村右で踊る
この時点で20:20

25.好きよ
衣装ばらばら
センステ右しんご リボンリフター
ゴロ左リフター
つよしメインステ
木村センステ左
中居右

26.オレンジ
右ステに5人
歩いてメインステに

27.ハロー
キティちゃんきたー
中居絡む

28.世界に一つだけの花
ペッパーくん
演出???

ジャンクション
Sの資格を持つ者
棺っぽい

29.Dramatic Starlight
千鳥格子のロングジャケ
さいごバック4人

30.掌の世界
きむらなかい前
足えらそう(※褒めてる)
踊れよ(※4日は踊ってなかった)

31.アマノジャク
左リフター中居
右木村
踊らねえー(※4日は踊ってなかった)
「馬鹿のせい」のしんごかわいい
右きむらつよし

32.青いイナズマ
踊らん!!(※4日は以下略
5人センステへ移動

33.Top Of The World
やっと踊ったーーー(※嬉しかったらしい)
最後吊り上ったーーー
「Fin」
えええええ?????

ジャンクション
君の武器は?
武器はカルビ
武器はあくび
ラッキーさん

アンコール
34.藍色のGANG
ギター
女性ダンサーマイク補助
声ふらふら
照れ笑い

35.Joy!!
風船落ちてきた
みんなでじょいじょい

36.オリジナル・スマイル
ロッコ 一人ずつ
左 ゴ 中 つ
右 木 し
バクステ移動

37.SHAKE
ラッキーさん
黙々と踊るなかい

38.らいおんハート

39.俺たちに明日はある
ロッコで戻る

40.ビートフルデイ
5人センステ
この時点で21:30
右から挨拶
一旦捌け
続く!
センステから下降りて歩いて退場(※逆サンプル)

21:40 終演