2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星めざPV

めざましで少し流れました。しっとり爽やかきゃわ!でした(分かりづらい)

そういえば書き忘れてたことetc.

●ショップ行きました 18日(横浜2日目)はフリーだったので朝8時40分頃に原宿に行ったんですが、その時間で既に30人は並んでました。雨なのに。じゃにーずってすごいね。おまえもな。10時開店でショップに入り欲しいものをざっと選んで会計をして*1店を出た…

web拍手御礼

>25日2時台の御方 初めまして。ご来訪ありがとうございます。コンレポ楽しんでいただけて嬉しいです!

KちゃんNEWS

※ちょっとコンに触れるので隠しますよー。

スナフキンになります

理由はサイドバーにあるよ☆

コンピュータードライビング

横浜遠征のお供にしていたのはぱふゅちゃんでした。ちょうすきだな、わたし。男だったら間違いなくぱふゅヲタになってると思う。ちなみに一推しはあーちゃんですよ。 綺麗で居ようとすれば動けないよ 欲しいモノなんて手からこぼれ落ちる キャンセル待ちをし…

春コン2007いろいろ

ちょこっとネタバレに触れるので隠し隠し。

うたばん(2/22)

にのたんがパネルでちょと寂しかったですが、それでもあまりある楽しさでした。真面目な話、中居さんは嵐のことが好きだと思う。単に後輩だからというんじゃなくて作られたレールを走らないで未開の地を探していこうとしている嵐の姿勢を評価している感じ。…

ヘルメスの悪戯

NEWS小山と経済学ぼう!3・14テレ東「ヘルメスの悪戯」 活動を再開した人気グループ、NEWSの小山慶一郎(22)が経済番組に初挑戦するテレビ東京「ヘルメスの悪戯」(3月14日、後10・0)の収録がこのほど、東京都港区のテレビ東京で行われ…

少クラプレミアム(2/18)

歌前や歌後の様子の映像が1番の萌えどころです。ます先生が振り付け教えてるのと、亮たんが素すぎるのがかわいい。 ぴーさまのお話はまるでわたしのことかと思いました。2006/11/28付けの日記で実はさらりと触れていたのですが、わたしにとっての最後の砦は…

Mステ(2/16)

放送後、アンテナ巡回先の皆様が「tgssmご乱心ー!」と叫んでいたのですが*1わたくしまったく気になりませんでした。マの人に「こやましか見てなかったんですね☆」って言われましたが違います、違いますったらー!横浜から帰郷して再生してみたけどやっぱり…

web拍手御礼

>ゆう@増さん 初めまして!拙い感想文ですが、楽しんでいただけて何よりです。お人違いだったらごめんなさいですが、「Rainbow..sMile」のゆうさん…でしょうか?(どきどき) >咲さん 初めまして!わー!いつもblogを拝見させていただいてます!レポのご…

この人バトン

ヒナリさん(id:hinari99)からいただきました。ありがとございまーす!

やっと片付け中

ショッピングバッグを並べてみた。やはりマスコレが異彩を放ってます。

じぶんがこわい

コンポに入ってたMDが見覚えなくて何だろうこれ…と再生したら昨夜のレコメンだった。寝ながらRECボタン押したのか、わたし…。

メン愛222(web)

はーとがじゃっかんきもちわるい(笑)と思ったけどやっぱりtgssmにはかなわなかった。

あれもこれも

MCまとめとか総括とかweb拍手御礼とかバトンとかプレミアムとかMステとかうたばんとからぶそーすいーとか書きたいことがたくさんあるのに体力がついていかない……ッ。横アリ以降ずっと眠くて動けません。コン感想文アップできたのは奇跡だ。いろいろ週末に頑…

NEWS Concert Tour 2007(@横浜)

NEWS Concert Tour 2007(@横浜アリーナ) 2007.2.17(1部:14:00,2部:18:00) 毎度のことながらウルトラサイン*1頼りの感想文(notレポ)です。1部はEブロ、2部はFブロだったので、後ろから前から見られて視覚的には満足。 *1:自分で書いたのに自分で解読…

搭乗待ち中

今羽田です。これから北の国へ帰ります。今朝コンビニでスポ新をがっさがっさ買った結果、紙面の大きさは、トーチュウ>デイリー>報知>スポニチ>ニッカンでした。あ、サンスポはうちにあるので買ってません。kym担には報知がおすすめ。スポニチはtgssmが…

初日終了

終わってから数時間「かわいい」しか呟いてないわたしはかるくやんでると思われます。でも当分やんでいたい。

新横浜にて

横浜普通に暖かい、てゆうか昼間は暑いぐらいでびっくりしました。ここは南国ですか。ああ、明日にゅーすが此処で復活コンするから一足早く春が来たんだね☆って私の脳内が一番春だ。 明日は張り切ってパンフ買いに行きますよ。webのトピックスは勿論保存しま…

Go South!

まだ全然実感湧いてませんが(チケットも友人持ちなので未だ実物にお目にかかってません)明日から横浜行ってきます。いつものごとく前後泊含めなので19日に帰宅予定。18日のチケットはないけど滞在はずっと新横浜の某ホテルなのでいつでもお声掛けてくださ…

Happy 19th birthday

誕生日おめでとう。おまえのことがすきだすきだすーきーだー!と漢らしく叫んでおきます。

Perfume 〜Complete Best〜

Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付) ファン・サーヴィス[sweet](DVD付) 両方買ってきました。超良盤すぎてたまりません。ほんとうに何でもっと早く聴いてなかったんだ、わたしのばか。ちょーいいっす、そのおさん!

ぴにっき(第1282回)

webの今年の推しコンビはこやまぴーなんでしょうか。いやあっさり萌えますけど!もしもこの2人がコンで組んだらどんなんなるのかなーと考えたらほわほわお花畑が見えてきたのでドリー夢は寝てから見ろよ☆ってことでそろそろ寝ます。

雑誌情報(web)

なんだこのkykd。いやkdはエイト表紙だから載ってるのは分かるけどkyはなんでだ。一応明日見てこよ。

しゅうちぷれい

今日ぱふゅちゃんを引き取りに行くはずだったのに交通事情で明日になってしまいました。くすん。これはあれですね、今日いっぱいはぶんぶんの余韻を楽しめよというtgssmの思し召しですね。 冒頭ラップがしげこや、と本人らがラジオで言っていたにも関わらず…

KちゃんNEWS

やばいブンブン良すぎる。 最初の心鷲掴みはガツンとした音とゴリゴリのしげラップですが、その中に自分のツボなフレーズがいろいろ散りばめられていたので、ラジオが終わって即歌詞を文字起こししてみました。あああもうちょうすき!しあわせ!「闇の夜空」…

めん愛(web)

め ざ さ な く て い い 。

光満ちていた

れいこさん(2007-02-12 - bdfd DX)のところでしげっとレポを拝見して、思わずわはははーと笑ってしまいました。わたしも聴いたとき「ちょ、ごたごたあったからって一括りに『傷だらけの少年時代』て礼ちゃん!」と思ったので。やっぱりそこツッこみたいよ…