うたばん(2/22)

にのたんがパネルでちょと寂しかったですが、それでもあまりある楽しさでした。真面目な話、中居さんは嵐のことが好きだと思う。単に後輩だからというんじゃなくて作られたレールを走らないで未開の地を探していこうとしている嵐の姿勢を評価している感じ。あいばちゃんのサイの話とかちょー目きらっきらさせて聞いてるもん(笑)。まだ誰もやったことがない、とか大好きだものね。私も好きです。

Love so sweet(初回限定盤)

Love so sweet(初回限定盤)

1曲目はカーコンポでリピってたんですが、2、3曲目はじっくり腰を据えて聴きたかったので今日まで我慢してました。c/wはTHE☆あらし!ですね。ファイトソングも本来ならむきー!ってなってしまいそうな歌詞だけど、あらしだからすなおに受け止められます。