2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のNEW素、めちゃくちゃフツーっすね(笑)。でも、最後が「がんばっていきまっしょい」でシメられててちょっと嬉しい。 その「しょい」、私にしては珍しく毎週欠かさず見てますが*1、ダッコ>ブー>サブちゃん、の順で萌えます。いわまゆちゃん、ツボど…

メン愛がたまらなく可愛いです。お互い見つけた時ってどんなリアクションなんでしょうねえ。それが見たい(笑)。それにしても、この2人って偶然会うこと多くないですか。あまり趣味がかぶってないから行動範囲は違いそうなのに…不思議だ。 KちゃんNEWSのゲ…

ものすごく地味に、前サイトからログ移行作業を行っています。が、何せ飽き性なので、少しやっては投げ、少しやっては投げ、の繰り返しで超牛の歩みです…。サマリ行くまでに終わらせたい。*1 サマリ遠征が約1週間後に迫った今は、気象庁のHPの常連です。台風…

「演技者」に、ますしげくさてご。(@TVガイド) まじですかーーーーーーーーー!すっごい嬉しいーーーーーーーーー!草野ちゃん、初演技じゃないですか!楽しみ!

ポポロ10月号 早売り地区の友人から「ポポロはセクシーショットです」と聞いて「せくしーしょっと?いやいや、またまた、そんなー」と思いっきり侮っていた私ですが、ぎゃー!ごめんなさい!全然普通にせくすぃーしょっと*1だった……。だ、だってね、ぴーさん…

少年倶楽部は総集編。 「NEWSファンがそろそろぐだぐだ言うだろうから」って、すいません。ほんと言ってました。うわーん!じんじんに読まれたッ!ちょっと悔しい(笑)!小山の肩に置かれている草野の手が可愛すぎてどうしようかと。てゆーか、あれだけ絡ん…

oricon style買いました。SUMMARY行った気分になりました(笑)。 いろいろ気になることはあるんですが、それは自分が見てからにします。百聞は一見に如かず。ライターさんもいいこと書いてくれていますが(NEWSは青春のアイコン、ていいなー)、いや、あの…

「ギャング☆マスター」のヒナリさんが、「NEWS担でNEWS2周年を祝おうオフ会」という素敵企画を立ち上げてくださっております。うわーいいなー!濃い話をしてみたいー! 私は残念ながら参加できませんが、興味のある方は是非2005-08-16へ。

少し寝不足気味なので、「しょい」(という名の錦戸亮PV)(私にとっては)を見て早々に寝ようと思ったんですが…NEW素。またしても、てごにゃんが可愛さ無駄打ちしまくってます。亮たんにP様ですよ。本当に心得てるよね、てごにゃんは。昨日も言いましたが、…

メン愛といいKちゃんNEWSといい、小山くんはどんだけてごにゃんのことを好きなんでしょう。さすが可愛さ無駄打ち(@錦戸さん語録)てごにゃん。そんなてごにゃんが私も好きです(笑)。 冒頭の「こやまけいいち、ろ、う、です」があほのこみたいで可愛かっ…

どんな時でもスキップしないNEWSの曲を集めてMDにまとめてみたら、こんなんなりました。今回はシングルは除外。1.I・ZA・NA・I・ZU・KI 2.恋焼け 3.Say Hello 4.NANDE×2 DAME 5.Fiesta 6.SHOCK ME 7.DREAMSああ、これに「LOVE IN YOU」と「Dancin' To Me☆」…

表紙は7人だけど漫画は8人です。 という、別フレ「ここでNEWSです」なんですが、みっみみみ見ーーーたーーーいーーーーーッ!学校の先生に片思いする錦戸さん、ていう素敵設定なドラマ見たいです!制作して関テレ!…と錦戸さん熱が上昇している間に「え、亮…

書きたいことがいろいろあったはずなのに、今日のメン愛で総て吹き飛んでしまいました。自分の一押しと二押しのメールのやり取りがかーわーいーすーぎーるーーー!ワタクシ、あれだけで幸せになれます。安いです。そういえば、渉ちゃんの誕生日ちゃんと祝っ…

ぎゃーにゃん太だーーー!(@メン愛) モップみたいだよ、にゃん太!可愛いけど! 明日は地元の嵐コンに行ってきます。 大宮SKは最高ですよね、小山くん(笑)。 たっけに会えるかなあ。

「破顔一笑@あやのさん」からJr.バトンを回していただきました。 …Jr.バトンでいいんですよね、これ(急に自信無し) *担当と副担は?? 担当はこやまけいいちろうという人です。 ふと気がつけば、それを意識してから2年経ちました。ひえー! 副担は男前全員…

週末は札幌ドームへ行って参りました。 最近アリーナクラスの会場に慣れていた所為か、ドームのスケールの大きさにいちいちびびりました。何なの、あの100メートル走が出来そうなグッズ売り場の長さは…。 コンサ自体も楽しかったけど、シングルが多くてコア…