2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

秋山くんの日記に書いてあった亮ちゃんの言葉。冗談めかして言ったのかさらりと言ったのか、どういう状況だったのか分からないけど、その言葉を口にした気持ちの過程を思うと何かこうね、ぎゅうっと無性に胸にくるものがありますね。大きな仕事が重なって本…

小山が昨日の「SHOCK」を観に来ていたそうで。P内増田が行って次に草野手越が行ったとは小耳に挟んだので、残り2人が一緒に行ったのかと思ったらシゲは今日来ていたらしい。あらま、別行動なんて意外。Pさんにいたっては本日2回目の観覧(@WEB日記)・・・…

何だかんだと日常の楽しみの1つとなりつつあるWEBの小山コーナー。月曜日と金曜日だけ18時になったらアラームが鳴る設定にしています。い、一応忘れないように念の為。当初はどうなることかとどきどきしていましたが、いい感じに軌道に乗ってきたんじゃない…

春コンだー!よっしゃ足の確保だ宿の確保だー!とわいわいしていたら、朝のニュースをすっかり忘れていました。「希望〜Yell〜」「夢の数だけ愛が生まれる」の2曲がネット配信されるとか。ま、また悩むことを・・・!これが「SHOCK ME」だったり「I・ZA・NA…

ほんまマイペースやな、キミ!!<NEW素 思わず関西弁でつっこんでしまいました。太字にもなるっていう話ですよ。・・・あまりにマイペースすぎておもろかった。ちょっと笑かされた。 23時30分追記。 春コン・・・び、びっくりした。次は夏かなーなんて油断…

昨日のレコメンで、成人式トークのときに「地元のは地味に、ジャニーズのは金のネクタイと金のスカーフで行った」みたいなことを言っていたのが実は相当好きかも、です。あっちとこっちをきっちり使い分けていて、良い意味で「お仕事してます」というのが感…

レコメン!Party time(第7回)/ゲスト:増田貴久 「ワケ分かんないよ〜!」「・・・だもーん!」「やだよ〜!」と駄々をこねるMC担当(自称)ってどうなの。あ、新しいタイプの司会だなあ。話し手の言いたいことを噛み砕いて聴いてる人に伝えるとかじゃない…

とてつもなく今更な話ですが、ポポロのライブレポに触発されたので書いておきます。 冬コングッズ、結果的に買ったものはパンフレット、うちわ、クリアファイルブック、オリジナルフォトセット、ライブフォトセット、バンダナ、ショッピングバッグだったので…

Myojo3月号/衝撃!カレンダー・メイキング新聞 ページを捲っても捲ってもNEWS、みたいな。ここ数ヶ月に比べると、やけにページ数が多い気がする。しかも無駄にページが多いわけじゃなく、カレンダー・メイキングだから撮影中の小ネタが沢山で読み応えも充分…

事務所の入所日とかって正しくはいつなのか分からないのですが(「合格!と言われないから、いつ受かったんだか分からない」とHEY!HEY!HEY!で嵐も言っていましたしね)、WEBコーナーで本人からの自己申告があったので今日で間違い無いようです。祝って祝って…

SUMMARY完全版の発売日が延期ですと。・・・ダイジェスト版といい、サマリは延期がお約束なのですか。WEBはおろか、J-StormのHPにも載らないから変だなあとは思ったけど。 少クラ収録は、「Say Hello」と「夢の数だけ愛が生まれる」(と、滝翼の「卒業」)を…

明日の少クラ収録、NEWSさんたちゲストらしいですね。「Say Hello」歌うらしいですね。あれを映像で残せるなんて!嬉しーい!是非是非、コンサと同じくミュージカル風でお願いしたい。 SUMMARY完全版の次は今回の冬コンをDVDにしてくれたら喜びのあまりカー…

・・・・・・あの、いつの間に発売日決定になったの?SUMMARY完全版。新星堂のHP見て「えっ?!」て声上げちゃったよ。そういうことは早よう言わんかい、しゃちょー!(胸倉掴んで揺さ振り)・・・はっ、すいませんすいません。発売決定有難うございます。「…

あるだけの音源を集めてコンサの曲順通りにMDLPに録音してみたんですが、「BEACH ANGEL」が流れると条件反射的に手が左・右・左・右・ぐーるぐーる(廻)となってしまう。た、助けてー! まっすーが持ち歩くだけで使えていないというMP3、私も昨年末ぐらいか…

本日、第2回目の更新と相成りました小山のコーナー(Pさん宣伝有難うございます)、かなが全角に、英字が半角に統一されたことに喜びを隠し切れないアミコでございます。第1回目に比べると書いてある内容も話題が飛び飛びじゃなくてちゃんと流れになっていて…

今朝はめざましテレビで喋っている画を見て、スポ新(サンケイ系列)で絵馬に書いた言葉とコメントを知る。対マスコミ用なんで、おおーいつもよりちょっとまともなこと言ってるー、という印象。対ファン用はもっと電波ちゃんだからね。あっはっは。・・・い…

うーん、ちょっとまずいかなーやばいかなーと予感はしていた。帰宅して、えいっとHDD再生ボタンを押してみた。・・・・・・・・・・・・・・・かっかかかかっこいい・・・!!だってスーツって!お辞儀ペコって(@F2-X)!俯いてる横顔って(@ジャスト)!…

レコメン!Party time(第6回)/ゲスト:増田貴久/20050110MON コンサでの「Say Hello」をミュージカル風にしようと考えたのはまっすーだそうな。偉いハニーちゃん!あれは「見て良し、聴いて良し」で楽しかったもの。今回、衣裳を担当したのもまっすーなん…

6日、Hさんから「バックにキスマイついてますよ!」とメールが来て狂喜乱舞をした私でしたが、思えばこの時から既にミラクルが始まっていたのかもしれません。お会いしてくださったSさん、Hさん、有難うございました!短い時間でしたが、お話できて本当に嬉…

NEWSnowCONCERT<ニュースのコンサート>(@大阪)

2005.1.7(金)@大阪フェスティバルホール NEWS、Kis-My-ft、JJ.Express、A.B.C.Jr.、Boys、B.A.D、関西Jr. ※メモが自分ですら解読不能な状態なので(・・・)大体こんな感じ〜という緩い雰囲気でお伝えしております。今回は全体を見ようと思い、オペラをほ…

今日更新したら、大阪から帰ってくるまでちょこっと小休止。明日は荷物を詰めて早寝して、明後日はもう大阪です。といっても、6日のコンサートが終わる頃に到着する飛行機だから7日の為の前乗りなんですが。うわー、何かどきどきしてきた。や、コンサにどき…

小山が行くと言っていたヤーコン、やっぱりヤヤヤ(番組)レギュラーのシゲ草野増田も来たみたいですね。(あれ?手越は?)って、草野!あんたはちょっと安静にせんかーい!捻挫は癖になると怖いんだからさ。 これで年末からのお仕事に一区切りついて、大阪…

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。 カウコンは、小山が緊張しているのか疲れてるのか、何か大人しめだなーと気になりましたが、全般的には衣裳がお正月らしくそこそこ豪華で○。あれってコンサ衣裳なのかな。1番好きなの…