とてつもなく今更な話ですが、ポポロのライブレポに触発されたので書いておきます。
冬コングッズ、結果的に買ったものはパンフレット、うちわ、クリアファイルブック、オリジナルフォトセット、ライブフォトセット、バンダナ、ショッピングバッグだったのですが(・・・あらためて書いてみると、結構買っていることに気付かされました)、パンフが予想以上に大ヒットでした。細長いのでA4版等に比べると多少持ち難さは有りますが、それを越えるぐらいの内容の良さで。市販されている雑誌ではあまり触れないような、もっとこっちの部分が知りたいんだよ、という隔靴掻痒感を綺麗に消してくれる言葉がたくさん聞けて満たされました。1人だけとかじゃなく、ほとんど皆が「NEWS全体を見てほしい」という類の発言をしているのが、何というか、うん、じわーっと嬉しかったなあ。後は、生まれたてグループゆえの未完成で不安定なところが見え隠れしているのも好き(笑)。有言でも不言でも、実行さえしてくれれば文句無しです。

個人的に好きなのは、小山と亮ちゃんでPさんのことを語っているページ。同い年って微妙でツボくすぐられます。年上や年下って案外接しやすかったり、傍から見ても関係性を想像しやすいと思うんですが、同い年って同じだけにお互いどう接するのか興味あるんですよね。まあ、この場合は同い年とはいえ圧倒的な先輩後輩なので余裕の有り無しは歴然ですが(笑)。年月を経て、そういう垣根が無くなったときはどうなるんだろう・・・うわー想像つかないー。同い年パターンでも、内とまっすー、シゲと草野ではまた違うなあ。手越はどの年代だろうが無敵そうだ。この話は何かの折にまた。



>私信・さらさん
祝ってくださって有難うございますー!