レコメン!Party time(第7回)/ゲスト:増田貴久
「ワケ分かんないよ〜!」「・・・だもーん!」「やだよ〜!」と駄々をこねるMC担当(自称)ってどうなの。あ、新しいタイプの司会だなあ。話し手の言いたいことを噛み砕いて聴いてる人に伝えるとかじゃないスタイルが非常に斬新で・・・ごめん、フォローになってないな。つーか、あんなんフォローできるか!無理じゃ!空気読め読め言っておりますが、正直あの約20分間で何が一番空気違ったかって欽ちゃん球団情報だと思いました。「凄いんだよ、凄いんだよ!」て、そんな力強く言われても。どうしろと。「欽ちゃんファミリーに入りたい」発言を聞いて小山が「欽ドン」でコントやってる姿を思い浮かべてしまいましたが、そっちじゃないよね、野球の話だよね。・・・リアルタイムでは知らないんだろうな、「欽ドン」。成人式の話は楽しかったです。皆揃って足が痺れて立てなくて、うーとかあーとか言いながら床をごろんごろん転がってる図を想像すると可愛い。小山がEVERYBODY!を口ずさんだのもツボでした。「♪えっびっばでぃー」って明らかに平仮名発音なあたりが。これをコンサ恒例にするかも、という案は大歓迎。しんみりじゃなく、「あー楽しかった!」で終われるコンサートが最高に好きです。



WEB限定で翼魂DVD出るんですね。これは買おう。