2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0時を過ぎてからJ-WEBのサマリDVDの詳細をチェックしてみたら「発表延期」って。にゃ、にゃにおう!?いや、まあ、でも発表延期っていうだけだよね。発売延期もしくは中止じゃないならいいか・・・と、肩透かしをくらいながらも、アップされていた着メロ「SH…

昨日、カツンコンのご案内が届きました。しつこいけど渉ちゃんに会いたい!でも無理!また今度ねッ!(涙) 今更な話ですが、今のジャニーズJr.って「バック」というよりは普通に「メイン」ですよね。所謂レッスン生が以前のJr.という感じ。それも時代の流れ…

恒例のヤヤヤ便が到着。肝試しから愛Qスペシャルまでです。まだざっとしか見てないので後日つっこみたくなったら感想を日記に書きますが、何だか久しぶりに面白かったー。小山が司会じゃなくて参加してるからっていうのもありますが、多分、今現在普通に好き…

ラベルに何も書いていないビデオテープがあったので、再生してみたら2003年4月の少年倶楽部でした。ホワーイ?当時、まったくと言っていいほどJr.に興味がなかった私、録画した記憶もなければ内容も心当たりがない。誰かに譲ってもらったわけでもない、はず…

今日、ドライブ中になにげなくラジオをFMに合わせてみたら「浪花いろは節」が流れてきて驚きました。しかも、その後ヒナちゃんや亮ちゃんの声が。な、何事!?と思ったら、スペイン坂やら何とか言ってました(アバウトすぎる)。あープロモかあ、とやっと気…

ミュージックステーション:浪花いろは節(@関ジャニ∞) 「浪花〜Cool」メドレーをほのかに期待していたんですが、それは次回の少クラまで我慢ということで。先週に引き続き、本日もエイトはきらきらしていました。内が恋のヌケガラ、じゃなくて、普通に抜…

電磁波でやられそうな秋分の日でした。 先日の予告どおり、ひたすらダビるべし!ダビるべし!とやっていたら、書き込み不良でDVD-R1枚ダメにしました。くっ。DVD-Rの当たりハズレは運なのでそれは諦められるにしても、それより時間を返してー!タイム・イズ…

「浪花いろは節(c/w Cool magic city)」on SALE 買ってきましたよー。リピってますよ、と言いたいところですが、実はリピってるのはM-ON!TVでゲットしたPVです。これがもうかっこいいの。ジャニーズっぽいような、そうでないような、そんなんどっちでも構…

ポポロ11月号/NEWSソロロングインタビュー VOL.2小山慶一郎 「全体的に間違ってないし、言いたいことも解るし、おかしな事を言ってるわけではないんですけど、何かむずがゆい事ないですか。解ってないわけじゃないけども、こう、何ていうか、奥の奥を見据え…

ビデオで保存してあった初期の頃の「Ya-Ya-yah」を、今更DVDに移行しています。別にビデオのままでいいかと暢気に構えていたのですが、今日偶然見てみたら思いのほかビデオの劣化の進行度が早くて、こりゃいかん!と。うわー、そんなに保存状態良くなかった…

ザ・少年倶楽部 エイトがいろは、カツンが和、ゆえにバックもほぼ和装。ハッピ姿だったり着物だったり、どっちにしろ渉ちゃんの素敵さったら。細身の身体と黒髪に和装はやばい。反則。似合いすぎ。かっこいい・・・!!和装じゃなくても、白シャツでも最高で…

フォトコレJ「SUMMARY Digest」発売決定。 わー!もちろん買います買います!ついでと言ってはなんですが、J2004もフォトコレで売ってほしい。売ってくれたら買うのに。 明日、プラパなんですね。東京で、ですよね。サマリ組6人のご褒美がハワイなら、内亮に…

ミュージックステーション:紅く燃ゆる太陽〜DREAMS(@NEWS) いきなり登場するからびっくりした。小山とシゲがお揃いピース!何だ君たちは!可愛い!うん大丈夫、焦げてない焦げてない。もしかしたら焦げてるのかもしれないけど、可愛さでプラマイゼロです…

明日はMステ。いつぶりだろう、リアルタイムの小山を見るのは。多分前回のMステ以来、っていつだ。5月ぐらい・・・?この1週間、明日の為に仕事を頑張っていたと言っても過言ではありません。それぐらいたーのーしーみー!

届いたとか届かないとか、風の噂で聞いていたサマリラリーのメールがやっときた。この日を狙っていたのか?こんにゃろめ!(言い掛かり) そんなわけで1周年ですね。 1年前の今日、私は外出先で友人からの速報メールを貰い「無理無理、絶対無理・・・!」と…

「愛ゆえの暴言」とか「毒」とか、私も昔はその類の表現を多用していましたが、ここ最近はそれも何かちょっと違うかなあと違和感を感じ始め、使うのをやめました。「そうことわっておけば何を言ってもいい」と、免罪符代わりにしてしまいそうで。アイドルと…

例の乱闘シーン、めざましTVにて捕獲成功。TV的にはおいしい画だから使ってくれるだろうと期待してました。ありがとさーん!感謝してー!ところで小山くんは、何故乱闘のときにキャッチャーの防具を身につけて飛び出してきてるんですか。ユー、サードだった…

出場メンバーが発表されてから何だかんだと気になっていたJ2004。 レポしてくださっているサイトさまを巡ってみたところ、小山に関する記述が三者三様でワタクシ軽く混乱いたしました。結局、小山はどうだったの!上手かったの!へたれだったの!内とは連絡…

今日は、朝も早よからゆうゆうを買いに・・・じゃなくて、ゆうゆうが載ってるスポニチを買いに行きました。言わずもがな桜ちゃんのです。余談ですが、私、ジャニヲタになる前は新聞というのは「配達される」ものであり、「店で買える」なんて知りませんでし…

「浪花いろは節(関西限定盤)」は、桜ちゃん(@ゆうゆう)に頼んで購入済みですが、まだ手元にはありません。CDを聴いてから日記のネタにしようと温めていたのに、全国盤の詳細を知って引っくり返りました。メッセCDて!そりゃなーいでっしょー!こっそり…

・・・・・・やっぱりこげぱんなのね、シゲちゃん。(@J.WEB)ぶっちゃけ、焦げてないでくれという抗いの気持ちを込めて先日の日記を書いたわけなんですが、うっかりビンゴだったようです。う、嬉しくない。こんなことは当ててくれなくていいです、神様。

雑誌買ってきました。台風直撃はどうやら明日だったようです。 注目すべき記事は、3誌共通して内に「最近連絡くれない、冷たい」と訴えられているK山くん(20歳)です。可愛い可愛い内を放置プレイだなんて、私が許さなくてよ(何故オマエが)。至急連絡し…

楽園ベイベーたち、帰国したんですね。(@Pさん日記) ハワイ→海→・・・絶対日焼けしてる・・・!うわあ、こげぱんになってそう。いや、小山はスティックぱんか。 (※スティックぱん=http://www.san-x.co.jp/pan/nakama.html)って、そういう問題でなく。 …

金八新シリーズのキャストのジャニーズ枠が、藪ちゃんと光と鮎たんに決定。ええっ。ふ、普通・・・!あまりに順当すぎて、かえって驚きました。ソンボンさんとか出るのかと思っていたよ。翔央好きの友人は嘆いていましたが、私も翔央好きだけど、金八ワール…

さっき、「千年のLOVE SONG」(少クラ大阪公録のフルVersion)を見返してました。この頃の小山可愛かったなあ。今が可愛くないというわけじゃなく、何ていうのかな、こどもの可愛さみたいな。私は野心ありありの今現在の方が萌えますが。 小山を認識した当初…

本日より正式に開店と相成りましたazuma-yaです。一応キリのいい日にしてみようかと。正式といっても特に今までと変わることはまったくないのですが、ひっそり地味ーにやっていけたらいいなと思っております。 ブックマークを1つ追加いたしました。何だかん…