ラベルに何も書いていないビデオテープがあったので、再生してみたら2003年4月の少年倶楽部でした。ホワーイ?当時、まったくと言っていいほどJr.に興味がなかった私、録画した記憶もなければ内容も心当たりがない。誰かに譲ってもらったわけでもない、はず。何故このビデオが此処にあるのか本当に謎です。ううん、よく分からないけどまあいいや。当分露出が無いからこれで心を潤しなさい、という神様の思し召し・・・だったらちょっとヤだな・・・。
余談ですが、私が少年倶楽部を見始めたのは2003年6月からでした。大阪公録に友人が参加していたので万が一映ってたらひやかしてやろうと企んでいたのに、その友人に「あんた、本気で嵌ったでしょう」と逆にひやかされる羽目に。そんなきっかけ。This is 運命