2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年中に札幌コンMCを書き上げられたので満足です。終わりよければすべて良し。本編については三が日中にぶつぶつ書く予定でぇす☆ブロガーさんが書いていらっしゃる総括はまったく間に合いそうにないので、とりあえずメン愛を読んで自分の昨年の12月31日を振…

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008(@札幌・本編)

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008(@きたえーる) 2007.12.30(1部:12:00,2部:16:00) 今回見るにあたって心掛けたのは「アラ探しはしない」でした。前評判を聞いていただけにそれにあまり引っ張られすぎちゃいけないな、フラットにいこう、と挑みま…

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008(@札幌・2部MC編)

2部MC 1部と2部の間に出前(ラーメン)を取ってもらって食べた。 じゃがぽっくるも食べた。 しげ「じゃがぽっくるってそんなに有名なの?」とりあえず道内では有名だと思う。 こや「あとポテトチップスにチョコかかってるやつ」 しげ「あれはロイズだよね」…

NEWS CONCERT TOUR Pacific 2007-2008(@札幌・1部MC編)

両部ともBOX無しでした。(22:10追記:赤字部分追記しました、ありがとうございましたー。)

お家に帰るまでが遠足です

恒例前ノリで明日から札幌へ向かいます。今現在の30日の札幌の天気予報が「風雪強い」*1なのは見なかったことにしますね^^でもほんとに風雪強かったらどこでグッズ売るんだろう。外はやめようぜ外は。売る側も買う側も凍え死ぬぜ。お天気次第ですが30日は…

ロス:タイム:ライフ プレサイトOPEN

http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html は、派手だ。

近況

昨夜のムーディリー様(@いいとも特大号)にいたく感動したアミコですこんばんはこんばんは。だってまさか新ネタ仕込んでくるとは思わないじゃん…絶対スマスマキャラの使い回しでくると思ったじゃん…。 ここ数日公私ともにばたばたしていましたが、やっと落…

Merry Christmas

成亮がめりくりあけおめことよろ嫌いだというのは凄く分かる気がする。やっぱり成亮の感性はわたしの20代の頃と良く似ているなあ。そんなわたしのところにも今年はサンタさんが来たよ*:.。.:*・゚今年*1は良い子でいます>< *1:もう終わるけど。

めん愛308・309(web)

308のお茶会にもれなくテンションあがったわたしですが、ふと、その時の会話を録音してMCで流せばいいんじゃね^^*1とか思ったのは内緒でぇす☆ 309のバスローブにもれなくテン(ryですが、りょうたんがこやまにバスローブをかけるというシチュは、りょうた…

web拍手おへんじ

>Nさん コメントありがとうございます!わー、リー様美説に賛同していただけてうれしいです!本来美の人はそれが当たり前だから有難味を分かっていなくてわざと崩したりすることが多いので困りますwこやのドラマは勿論嬉しいのと、どきどきそわそわが半々…

バトンいただきました

ラミさん(id:SODAPOP)からいただきました、ありがとうございますー!バトン名の無いバトン?なのかな?

Music Station Super Live(NEWS:weeeek)

今日は忘年会だったはずなのに幹事が作った垂れ幕が「クリスマスパーティー」になっていてしょっぱなから「ちょwww」となりました。いつのまにそんなことに。で、ついさっき帰ってきてHDD再生ぽちっとなー。わああ16歳のこやまがいるううううう!すっごい…

弾丸ファイター on sale

弾丸ファイターアーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/12/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (32件) を見るc/wの「Christmas Night」がCDだと意外と良い。FNSで聴いたときは、だからもうバ…

web拍手おへんじ

ぽちぽちありがとうございまーす!

ぴにっき1584(web)

昨日の続ききた!えええANN組で遊んだってこと?それとも三四郎さんが帰っちゃった後に合流したってこと?全力で前者を推したい…ッ!

ロス:タイム:ライフ

既存の概念打ち破る!フジ最新土曜連ドラは異例の主役9人 まずは素直におめでとうありがとう。ツアー中にドラマって集中力2分割にならないかな、と多少気になったりしたのですがもう撮り終えてるのかな。基本がつがつ生きているわたくしなのでこの世界に入…

ぴにっき1583(web)

2人で飯!しかもふぐ!絶対ぴーさまの奢りだよねwまあ2人でふぐ食べながらコンサートを振り返ってくれたらいいよ^^

コーチング

今日こんなものを発見してやってみました。

おくちをミッフィー

あああもどかしいいいいい。(さらっとコンサートに触れてるので隠しますね)

わたくしごと

右サイドバーに掲示しておりますチケットのお願いが諸事情により微妙に変わりました。ので、お心当たりのある方は引き続き何卒宜しくお願いいたします。 ネタバレにがつがつ食いついてますけども。色んな意味で早く自分の目で見たいわあウフフ☆

ジャニーズ楽曲大賞2007結果発表

ジャニーズ楽曲大賞2007の結果が発表されました。百聞は一見に如かずなのでゴー!カウントダウン形式楽しかったです、マスミさんありがとうおつかれさま!ねえ、もうそろそろスノエクシングルカットの発表してもいいよJEたん^^

猟奇的な彼女

草なぎ剛&田中麗奈で韓流映画「猟奇的な彼女」が連ドラ化 久しぶりに見たい!!!!1と思うドラマきたー。あ、でもひそかに「1ポンドの福音」も楽しみにしてます。るーみっくすきーだから。それと「未来講師めぐる」も。クドカン脚本でふかきょんなんて面…

TOUR pacific 前夜

大阪に参加される皆様行ってらっさいませー。本能と煩悩は我慢できないのでネタバレにはがつがつ食いつきます。明日はアンテナとポスト*1をにらにらヲチる予定。 netとwebで公開されたマスコレグッズですが、こ、これはすごいwかわいさの中に絶妙なイラっと…

web拍手おへんじ

>Rさん お誕生日おめでとうございますー!サーティーワールドへようこそ*:.。.:*・゚「アルバムひっさげて」なのであの3曲はやるのかなあと思っています。アルバムに入れるつもりだったならコンサートで先にやるなYO!と気持ちが無いわけではないのですが(笑…

カレンダー詳細

師走は連日残業で生きる屍と化しておりますが、来月休みまくるので致し方ありません。そんなわけでちょっと曜日感覚が狂ってるもののアンテナブロガーさんたちのおかげで今週末からツアーが始まることは把握できております。わたしの初日はきたえーるなので…

ザ少年倶楽部(テーマ:願い)

ちぇんざわーのイントロ、こやの「ちぇんざわー!」のシャウトがちょおおおおおテンションあがった!これコンでも言ってほしいな。年長組ver.ということで成亮ラップがりょうたんだったり、ますたんパートがぴーさまだったり、これはこれでレアで良し。だけ…

web拍手おへんじ

>0時台の御方 前回に引き続き今回もありがとうです。「君を好きになって」はスマシプできゃわですよねー!ぴーてごますの3人とか似合いそうです。では「Holiday in the sun」は成亮さんにチャレンジしていただきましょうw

Happy Happy GORO!

ゴロさんMスミさん(どさくさ)お誕生日おめでとう。ゴロさん34歳ですね。いくつになっても貴方はわたしのマーメイドプリンスです*:.。.:*・゚

少クラトピックス(web)

りょうたんが歌うUMPをぜひ聴いてみたい。

NEWS楽曲大賞投票結果

みんなー!おいでよー!結果だよー! NEWS MUSIC AWARDS 2008 - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo! 主催のミサキさんおつかれさまです、ありがとうございました。投票どうしよっかなーと考えるのも楽しかったし、結果を見て、うんうんやっぱりそうだよ…