Music Station Super Live(NEWS:weeeek)

今日は忘年会だったはずなのに幹事が作った垂れ幕が「クリスマスパーティー」になっていてしょっぱなから「ちょwww」となりました。いつのまにそんなことに。で、ついさっき帰ってきてHDD再生ぽちっとなー。わああ16歳のこやまがいるううううう!すっごい昔っぽい!かわいいっちゃかわいいけどチャラ担としては萌えないな。ドラマの撮りが終わったら早急に茶髪に戻してね。わたしのために。そして姉曰く「りょうちゃんがインチキ釣り師みたいな格好してる」。た、確かに蝶ネクタイとベスト…。
や、でも今日のパフォーマンスは良かったなー!やっぱりweeeekはファンの前で歌ってこそ魅力が増すね!とはいえあの会場は全員がにゅーす担なわけじゃなく、どちらかというと一握りのはずですよね。そんな半アウェーな会場でもあれだけのパフォーマンスができるんだから、会場のほぼ全員がにゅーす担であるコンサート会場でそれ以上のことができないわけないよね^^明後日の福井報告楽しみです^^
すまは今日はシルバージャケでしたね。昨日のとくばんはゴールドだったけど。客席の間を通ってくるときに客に手を伸ばさないリー様がちょうリー様らしい。近くのひとは「近い」ということで満足してもらいたい、後ろのひとには遠い分手を振りたい主義のひとですもんね。でもバクステで皆が後ろ側を向いている時はちゃんと前を向いてあげてるんだよね。その視野の広さにあらためて感動する。
明日以降書きたいこと(予定は未定)をメモして今日は寝ます。おやすみなさい!

  • web拍手おへんじ
  • バトン
  • めん愛(お茶話)
  • ありがとうメール
  • とくばん
  • 今朝のズムイン(すま)
  • みょじょ
  • Mステ、あらしにはクールアンドソーを歌ってほしかった!FiveRespect再来の予感がするのに!