2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事

>30日0時台の方 わーーーーーー!やっぱりそうですよねそうですよね!(2回言った)ああ、勇気を出してあのエントリ書いてよかった…!ありがとうございます!

DVDレコ大忙し

明日から12月かー、って暢気にしてたらますたんのドラマじゃん!こっちも録画予約しないと!

うたばん

リー様も大概きんきちゃんに夢見てるよね…(笑)。コージーさん(だっけ?)の歌丸師匠の物真似が上手すぎて感動した。

明日は映画の日

武士のたっきゅんデーということで、いいともとトットちゃんの部屋にご出演!で、リー様は通訳に来られますか?*1金曜日なのでちょこっとでも剛と絡んでくれたらいいなー。 そう、その肝心の映画ですが流石に明日は平日すぎて観に行けないよたっきゅん…。来…

web拍手お返事

そのおさーん!あれは同棲ですよね(笑)!

蠍座O型の男たち

にっきどさんの短期連載にどきどきです。わー何書くんだろー、ってれいこさん(id:pippi)が挙げているような「環境問題やマジ語り系」のような気がしてならないアミコです。カシオミニを賭けてもいい。いや、いやね、私にっきどさん大好きですよ。大好きだ…

ミソスープPV

サキドリ!で見ました。えっと、テゴマスは同棲中ですか*1。 *1:せめて同居と言え。

ジャニーズ楽曲大賞2006

素敵すぎる…!これはもう迷って悩んであああ選べなーーーい!としあわせに身悶えながらも、今年1番脳をフル回転させて参加させていただきますよ。マスミさん(id:a2z)のナイスな心意気に乾杯。ありがとうございます。 私事ですが、つい先日CDラックを整理し…

KちゃんNEWS

おめーのラーメンの話はどうでもいい、と言い捨てるどえすkym(対shgのみ)に不覚にも萌えました。本気で不覚。

しげねこ(web)

けどやっぱりあほのこでした。あーきゅんきゅん。言い忘れてましたが先日のしげねこネタのますたんが面白すぎた。履けないのに。

めん愛(web)

こやまくんっていいひとだね…とおもいました。

冬のマストアイテム

http://www.hakugen.co.jp/products/prd3022.html 適度にほんわかぬっくい。お手軽にしあわせ。

web拍手お返事

>26日23時台の方へ わー!素敵情報ありがとうございます!うわーん映してえぬえちけ!

はぴばはぴば

2人分なのでダブルお祝いです。智さんマルさんおめー!…この2人だと智さんのが年下のように見える。

氷点(後編)

前半に比べるとかなり駆け足気味でそれ故に「え、何でいきなりそんなことに!?」と突っこみたくなる箇所も少々…否、相当ありましたが、テーマの部分だけをシンプルに抽出したら、ああ真理だなーと思いました。「許し」といえば究極はナウシカなんですけど(…

web拍手お返事

>23日19時台の方へ そこに反応いただけてちょー嬉しいです(笑)。あの漫画は小学生頃に読んで可憐さんが「ふりーせっくすの国よ!」と叫んだのがインパクト大で幼心に「スウェーデンって国は凄ぇな…!(何が)」と思った記憶が。

氷点(前編)

母さんこわーーー!昔取った杵柄みたいなね!でもそのおかげでドラマが超楽しいです。約2時間半て長!と思ったけど引き込まれちゃってあっという間でした。気になった点は徹兄さんの声の高さと何故北原さんなの陽子!解せないわ!*1ということぐらいでしょう…

アンケート終了

区切りの良いところでアンケートは一旦下げました。メールアドレスを明記してくださった方にお返事お送りしました。メルアド無記入の方もこの場を借りてご協力有難うございました。

めん愛(web)

t g s s m さ い こ う 。

てごます

今日は午後から氷点PR番組、と思ったら北の国は午前中に放送してやがりました。ちょ、そういうことは早く言ってtgssm!でも、その時間は裏番組のブランチで三太くん見てましたよ。めっちゃかわいい三太。いかん、河本さん主演だとベタドラマが頭を過ぎってし…

イン・ザ・ミソスープ

「NEWS」手越、増田で新ユニット 私、基本的にはカレンダー通りのお仕事です。ゆえに本日はお休みです。朝早く起きなくていいのでコンポのタイマーも携帯のアラームも*1全てOFFにして眠りについていたというのに、6時半に携帯が鳴り響きました。誰かと確…

web拍手お返事

>22日22時台の御方 スーツ情報ありがとうございます。えっ、10月のが既にそうだったんですか?そそそれは気がつきませんでした…!お節介なんてとんでもない、貴重な情報凄く嬉しいです。今度こそがっつり見てみます。有難うございました!

真冬のナガレボシ

公開テーマがめっちゃかわいいので飛びついてしまいました。星8つに感涙です。ありがとうございます、マスミさん(id:a2z)。「何故はてなか?」というエントリも気になっていますが、他の皆様の理由等を拝見していると、いかに自分が高田純次ばりに適当に生…

同志求ム

某横山担がヒドイことを言うので、私ダメ担じゃないもん!と抗議のメールを送ったところ、こんな返事が。 某横山担『じゃあ、タブーをちゃんと読める小山に萌えるんか?コン中に常に冷静さを失わないたっきゅんに萌えるんか?』 ………すいません、萌えません。…

幸せ御裾分け

コウさんやれいこさんやイチさんの少クラレポを読ませていただいてにやにやしてます。レポだけでご飯3杯いけます。楽しみすぎてきもちわるい…って自分が一番きもちわるいですよ。分かってるの、ほっといて。

めん愛(web)

…作った?! 本日収録のしょーくらが色々と素晴らしそうで超2気になります!早く12月になーれ!

しげねこ(web)

tgssmの濃硫酸がハマりすぎてて怖い。何度ドタキャンをくらってもこやまをフォローするshgたんが健気すぎて涙で前が見えません。さすがkym担トップだね…。とはいえ、やっぱりメンバの話題は楽しいし嬉しいのだよ。そして自分でも成分解析をやってみました。 …

思ったより、て

Pop Up! SMAP LIVE! 思ったより飛んじゃいました! ツアー [DVD]出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/06メディア: DVD購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (71件) を見る何がどう思ったよりなのか、そもそも飛んじゃいまし…

紅白

司会中居正広ってことは、イコール司会SMAPだから多分見ます。今の黒白ツートンヘアを紅白ツートンヘアにさえしなければ多くは望みません。今年何歌うんだろー。あ、蟻が10匹か。

「ああ、禿ステ」

ゆうゆうの頭髪事情が気になったので「今日見るよー」と某横山担にメールしたところ、↑という返事が…。相変わらずじたんにきびちいわたしたち。