2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら、てごりんドラマおめでとう!「疾走」公開前にてごりんの演技が見られるなんて嬉しい・・・と、ここまで言ってふと思ったけど、こっちでオンエアするのだろうか。してほしいなあ。見ーたーいー。 本日、福岡コンでしたね。今回は参戦している…

NEWS 1st Album 「touch」 Short Review

1.希望〜Yell〜 NEWSの看板曲(@まっす)ですから。好きだけど、今はちょっと食傷気味(笑)。 2.きらめきの彼方へ 突き抜けて爽やか。前述のとおり、新しい「何か」にいてもたってもいられなくて、何処かへ飛び出したくなる感じ。 3.紅く燃ゆる太陽 イント…

3時まで起きてられないよー、なんて言ってすいませんでした。全然余裕で最後までオンタイムで聴いてしまいました、ANN。流石に今日の昼間眠かった・・・。ぐだぐだゆるーい感じでそれはそれで面白かったけど、気になったことが1つ。エロトークするならする…

えーと、とりあえず。「早く言えよ!」と突っ込んだ人は私だけではあるまい。(@めんば愛) レコメン!KちゃんNEWS(第4回)/ゲスト:加藤成亮 突然だけどシゲちゃん好きー! 小山のことを語らせたらユーの右に出る者はいないと思ってます。ブサイクとかカ…

ミュージックステーション:スペシャルメドレー(@NEWS)20050422FRI 夢の数だけ〜NEWSニッポン〜希望YELL〜紅く燃ゆる太陽〜チェリッシュ、のメドレー。私はてっきり、柔らかなままで〜チェリッシュ(ケツメイシアレンジ)あたりで来るかと。アルバム宣伝…

・テレビジョンとテレガイ、可愛い。テキストはジョン、グラビアはガイドが好き。 ・「ともだっちーず(北海道のローカル番組)」、やっぱりオンエア延期になってた。 ・サマリDVD、「誘い月」だけ見た。この曲最高かっこいいよね、まっすー。 ・来月の少ク…

Nippon East to West Spring CONCERT 日本横断 大切なひとへ(@札幌)

2005.4.17(日)@北海道立総合体育センター(きたえーる) NEWS、Kis-My-ft、A.B.C.Jr.、Questions?、Johnny's Jr. ※大体こんな感じ〜という緩い雰囲気でお伝えしております。基本、大雑把です。座席位置は、1部:アリーナ左、2部:アリーナ右。

NEWSコンin札幌、行ってきました。詳しいことは後日、感想文を書きますが。 私、もう、一生小山担でいい(真顔)。 ・・・・・・当分テンションおかしいと思いますが許してください。

明日から札幌入りします。大丸と丸井今井でショッピングします。眺めのいいホテル(スパ付き)泊まります。うーん、極楽。いや、メイン行事はコンサートなんですが、日が迫りすぎて逆に冷静になってきたよ。今回は珍しくナンパに成功したので、友人と会場で…

レコメン・・・た、楽しかった。爆笑はしていないのに、じわじわと地味に効いてお腹痛い。小山が発した声のうち、4/5は笑い声だったような気します。喋ったと思ったらマイク遠いし、タレント不向きと言われるし。ほんまあほやなあ。ああ、でも好き(笑)。う…

毎年の恒例行事としてananを立ち読みしたら、て、てごりん!知らなかったよ、載ってるなんて! 木村さんはV12ということは、ええと今年33歳だから、21歳から1位なわけで。小山くん、今年21歳になるわけで。・・・やっぱり凄いわ、木村さん。流石、じゃにーず…

物凄く浮かれたいような、いやいやまだ5日あるんだ落ち着いとけ、と無駄に理性を保とうとしてみたり、そんな感情の波が交互にやってくる変なテンションです。どうした私。雪コン前でもこんなじゃなかったのにな。 今日のキーワード発表は草野でした。それを…

レコメン!KちゃんNEWS(第2回)/ゲスト:草野博紀 ・・・の感想を書こうと思ったんだけど、あの、今まさにタイムリーにまっすーがキーワード発表して、その後にアルバム収録の「NEWSニッポン」かかってるんですが・・・明らかに録り直してる・・・気がする…

本日の名古屋コン。友人知人が多く参加していたので、速報をメールでいただいたり電話で教えてもらったり、本当に感謝カンゲキでございます。すっかり自分も参加した気持ちになりました(笑)。あああーーーこのテンションの上がりようどうしてくれよう!早…

Pさん、誕生日おめでとうございます。 シゲ風に言うならPさんは「NEWSの芯」ですが、私としては、かつてのモーニング娘。のなっち的な存在でいてほしいと思っています。上手いんだかそうでないんだか分からない喩えですが、つまりはそういう感じです。ハイテ…

チケットの件、無事にお譲り先が決まりました。有難うございましたー。 雑誌3誌買ってきました。あれがーこれがー、と1つ1つ好きなところを挙げたいぐらいツボ多数なのですが、今もまだ体力気力が回復せず長文が書けません(涙)。とりあえず小山可愛い。Wink…

レコメン!KちゃんNEWS(第1回)/ゲスト:手越祐也 テゴメン!のBGMでかかってたのは「High TEN!」?何だか好きな感じ。うー、どきどきする!「チェリッシュ」のRemixは、率直に感想を述べると「うーわー、Ryojiさん面白いRemixするなあ・・・」でした。慣れ…

桜ちゃん(@フルタイム・デ・カンパチ)が自他共に認めるウチワ職人なので、いつも彼女に頼んで作ってもらっています。先日、久しぶりに電話が掛かってきました(※普段はメール)。 アミコ「はいはい、どしたの?」 桜「あのねー、ピンクと黄緑とオレンジ、…

メールやWEB拍手で春コンねたばれを教えてくださった方、ほんとーに有難うございますー!いつもならねたばれを求めてWEBの荒波に乗っていくんですが、今は仕事の関係で体力気力共に余裕が無くてそれが適わず(涙)。でも、こうして教えていただいた情報でほ…