3時まで起きてられないよー、なんて言ってすいませんでした。全然余裕で最後までオンタイムで聴いてしまいました、ANN。流石に今日の昼間眠かった・・・。ぐだぐだゆるーい感じでそれはそれで面白かったけど、気になったことが1つ。エロトークするならするで!しないならしないで!そこはっきりしようぜ!こっちも聴くテンションってものが(笑)。小山の名前出してくれて有難う、うっちゃん。うっちゃんや亮ちゃんが仰る通りあの子あほのこなんで、これからも面倒みたってください。



「touch」on SALE
初回盤、やっぱりフラゲしちゃいましたよ。あっはっは。(あっはっはでなく)
好きな曲ばっかりなんだけど、圧倒的にリピ率が高いのは「誘い月」です。この曲の良さについて、まっすーと飲みながら一晩中語ってみたい。・・・ってごめん、まっすーまだ未成年だったね・・・。この曲、不倫曲だと勝手に解釈してます。浮気じゃなくて不倫。「恋焼け」は、亮様オトコマエ!草野かっこいい!てごりん上手い!の三拍子。私が好きだと思う総てを満たしていて最高です。KちゃんNEWSでかかっていたのはやっぱり「High TEN!」でした。これをKKK+まっすーが歌っているのを想像すると、めめめめっちゃ可愛すぎる。小山もシゲも別に歌下手じゃないよ、周りが上手い人ばっかりなだけなんだよ。ってこれ全然フォローになってないな。や、小山パートは希少性も含めて(笑)素で嬉しいです。
明日、通常盤が届いたら全16曲でレビューもどきを書く、やも。