2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ガチバカ生徒役お披露目会見(ますてご)

…というものがあるのですね、先生生徒モノには。webレポがほっこり。まっす可愛い。そうだよね、ドラマやるって会見があったり番宣があったりするものなんだよね…。あああ、何だか物凄く幸せかもしれない。 ところでふと思ったんですが、小山くん、亮ちゃん…

1リットルの涙

今回はアコちゃんと、ラストの「亜也ちゃん行かないでって言ってほしかった」で、うわーーーんと泣いたアミコです。勉強頑張って東高に行ってお姉ちゃんを助けたいなんて、アコちゃんごっつええ子。ラストの言葉は、言う方も言われる方もお互いを大切に思っ…

KちゃんNEWS

もうクランクインしてるんだー! メン愛の草野が可愛すぎる なのに、今度のソロはエロ……! 楽しみにしてます(正直に) 「うざいって自分でも分かってるし、傷ついてるんだよお」が可愛すぎてどうしていいやらッ!

メン愛

何やらいろいろとときめきすぎました、今日のメン愛。 コンリハ(もうやってるのね、パンフも撮ったらしいしね@ぴーさん日記) 亮ちゃんとご飯(というかラーメン)(なんつー珍しい…歳月って素晴らしいね(ほろり)) 「観にいってもいい?」「絶対いやや…

25日夜、その日はとにかく眠くて0時前に寝てました。そういう時に限ってビッグニュースが飛び込んでくるという私のジンクスはまだ生きていたようです*1。朝、友人からのメールを見て思わず両手で携帯握り締めるぐらいびっくりして、そして嬉しかったです。 …

なーすあおい

まままままじですか。楽しみすぎて悶死。しかもやる気のない看護助手。ってことは白衣なの!?…萌死。おまけに石原さとみちゃん大好き(てるてる家族以来)。嬉しすぎる。火曜9時ってことは、1リットル枠ですね。 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/…

vivi

亮たんの照れっぷりがひしひしと伝わってくるグラビアでした。

TV LIFE

担当はやはりシゲちゃん。「かっこいいのに、どこか三枚目」って(笑)。

ポポロ(2006.01)

何故か一番ツボに嵌ったのは「男前クッキング」でした…料理できる男の人は3割増素敵に見えます。冷蔵庫に残ってるものでぱっと作れちゃったりとか最高。って、慎吾ママだな、それ(笑)。 「オールスターベストショットBOOK!」は、こうして並べてみると、12…

Myojo(2006.01)

「夕焼けチルドレンに帰ろう」(って何?) まっすーと一緒に遊んでいる気の抜けた表情が何かいいなあと思う。隙だらけなところが好きです。いや、シャレじゃなく。八方美人は分かる(笑)。 「ブラザーがヒートする」のお姉ちゃん話もいいなー。ところで、S…

家が遠い(総集編)

北海道は25:34からオンエア。もうすぐ。楽しみ。

ザ・少年倶楽部(テーマ:プライド)

たーのーしーいー!おっと、久しぶりに錦戸ブームがやってきそうだったよ*1。以下、ツボをとても分かりにくく箇条書き(…)。 *1:前回のブームはSHOCK時期

当落確認

NEWS大阪4公演+亮ちゃんライブ。外れは無かったんですが、8日2部がダブって、8日1部が確保できず。交換の旅に出なくては…。オーラス取れて良かったようー!

ますてご1月ドラマ

おー!すげー!おめでと!ってことは、コンリハやりつつドラマ撮影もあったりで、大変そう。頑張れ!ところで「新ツートップ」て何、スポ○チ。 何かここ最近、学生役ばっかり見てるような気がします。「しょい」も「ドラゴン桜」も「1リットル」も「野ブタ。…

KちゃんNEWS

そんな私の気持ちを神様シゲ様が代弁してくださいました。 「甥っ子、メンバーじゃねえだろ」 ビバ・シゲ様!素敵ッ!でもまあ、渉ちゃん話もはるくん話も楽しいのでいいか…と思ってしまう私も大概甘いというか何というか。新企画「メン愛」。こっちでもメン…

メン愛

てごにゃんには服、亮ちゃんには部屋に飾るもの(キャラクター系)。…キャラクター系って、一体何をあげたの、小山くん。そして、はるくんのことを喋りたくてたまらないらしい。こ、このバカ!おじ!*1 *1:故意に区切ってみました

少年倶楽部(テーマ:スマイル)

NEWS勢揃いをTVで見るのが久しぶりすぎて、何かこう感慨深いものが…(そっと涙)。 最初のメドレーも珍しい組み合わせで良かったし(錦戸さんとシゲが肩組んでるー!)、「君は君だよ」好きなんで嬉しい。 ミスターXは、兎にも角にも錦戸さん。「嘘ついてる…

メン愛

結局、亮たんとてごにゃんに何を買ったのか気になるところ。 http://melody.indian-strawberry.com/さんより、「LOVE IN YOU」をDLしました。うわーん!やっぱり好きー! 早く明日になるように、早寝します。もちろんhiでもBS2でも見ますよ!

草野ちゃんWEEK

今週は草野ちゃんWEEKだった気がします。NEW素もTV LIFEもここニュも草野。ここ最近の草野ちゃんは本当に伸び伸びしていて、見ていて安心します。大丈夫、私の中ではちゃんと末っ子ちゃんのイメージです。ここニュは、草野とシゲという組み合わせが何かリア…

てごりん 18th Birthday

てごりん、おめでとう。今思えば、てごりんとの出会いは衝撃的でした。だって、TVで見るよりホンモノを先に見た*1人って多分てごりんが初だよ(笑)。映画、ほんとに楽しみにしてるんですが、今のところ道内では札幌のみっぽいなあ。ううう。 前半誌の感想、…

KちゃんNEWS

こっちは1周年。おめでとう。地震で放送がカットされたシゲちゃんの回以外は、今のところ録りこぼし無しです。冬コン気になるよー早く見たいよー!その前に、早く当落確認を…ッ!

メン愛

一押し二押しが仲良しだと幸せです。はー和む。小山くん、一応年上なんだから*1奢ってあげてください(笑)。シゲちゃんちのナナは、元々は渉ちゃんちのわんこだよね。 *1:でも、きっと精神年齢は下…。

CDデビュー2周年

インディーズですが、やっぱり外せない日なので。今、「NEWSニッポン(WEST盤)」を聴いています。メインは勿論のこと、コーラスにも何かこう切ないものが胸を過ぎりますね…フフ…こうへいちゃーん!(涙) 当時の私は手離しでお祝いできずに、うだうだしてお…

メン愛

その話題から入るだろうことは予想してましたが、重大な過ちを犯していることに彼は気付いているのでしょうか。…多分気付いてないよなあ、素ボケだよね、きっと…。ボケのスルーほど悲しいことはないので、今度会った時にでもツッこんでやってくれませんか、…

ヤヤヤ

恒例のDVD、送ってもらいました。鬼ごっこの草野が可愛すぎてたまらん。鬼にタイマン持ち掛けて、隙を見て逃げようとするのが可愛すぎ。あと、本気で脚が速いから、可愛いだけじゃなくちょっと本気で惚れぼれしましたよ。余談ですが、私、小柄で細っこい体型…

錦戸さん 21th Birthday

おめでとございますー!うちの記念日大好きっ子(笑)は、メールなり電話なりしたんでしょうね、きっと。