1リットルの涙

今回はアコちゃんと、ラストの「亜也ちゃん行かないでって言ってほしかった」で、うわーーーんと泣いたアミコです。勉強頑張って東高に行ってお姉ちゃんを助けたいなんて、アコちゃんごっつええ子。ラストの言葉は、言う方も言われる方もお互いを大切に思っているのに、それが必ずしも最良の形にならない切ない現実。
先週、PTAの話を廊下で立ち聞きしていた遥斗くん。ええい、そのオバハンらにガツンと言うたれよーーーなどと思っていましたが*1、今回はオトコマエでした。言うたれ言うたれ。でも、同時に自分の無力さも痛感する遥斗。涙ぽつりと一粒が好きです。泣き崩れるのもいいけど、車椅子を押す手が震えている画だけを映すとか、ああ、泣いてるのね…っていうのが分かるような演出でも良かったかなー。…って、すいません、ついこういうこと考える癖がついてます。超ファン目線で言うと、ああ、これは亮たんにふぉーりんらぶする人続出☆と思いました(笑)。
北海道のTEAM-NACSの番組で佐藤シゲちゃん(先生役の人)が「撮影が押してて今年ギリギリまで東京に居ることになりそう」と言っておりました。亮たん、12月はまたハードそう…。ところでSHOCK出る?(今一番の関心事)

*1:このぐらいのカラ元気を持って見ないとやってられません。