2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながら名鑑VOL.13について何か書いておこうかと思ったんだけど、うーん、作り的にはVOL.12の方が良かった(ハナっからダメ出し)。去年のは撮影の時のエピソードが載ってたから楽しかったんだもの。ほら、小ネタってちょっと得した気分になるじゃないで…

SUMMARY、無事に千秋楽を迎えたようで何よりです。お疲れお疲れ。お疲れさまりー。(さらっと言ってみる) コンやイベントに行って自担好きー!とテンションが上がるのは解るけど、今、自分が妙に盛り上がってるのは何故なんだ。サマリ行ってないってのに。 …

「NEWSニッポン」「希望〜Yell〜」「紅く燃ゆる太陽」を連続して聴いてみました。c/wも含めて全部で10曲。すいません、「NEWSニッポン」EAST盤は未だに開封しておりません。こうやって聴くと、やっぱりその時のこと思い出しちゃうな。あいたた。サイトを作っ…

今日もF2に出てたらしい。小山くん、そういうことは早く言ってくださいよ。(どこで?) 昨夜、メッセしていた友人に何故小山を好きなのかと訊かれました。うーん、何故だろう。一目惚れじゃないことは確かです。だって、第一印象は「この金パ(※当時)だけ…

Myojo、ツボが無いなんて言ってすまんかった。あった、あったよ。12星座コスプレ。な、何だこりゃ!ナイス企画!どうしよう、牛が可愛い。牛なのに。内は元々可愛いから女装しても違和感無いんだけど、普通にいそう、こういう女の人。「NEWSがフィーリングで…

本日より仮開店です。 Myojoとポポロを買ってきましたが、まだ全然読めていません。いや、Myojoは読んだか。でも、書くことが思い浮かばないということは特に大きなツボは無かったということか。ポポロはサマリレポに釣られて久しぶりに買いました。サマリ、…