今更ながら名鑑VOL.13について何か書いておこうかと思ったんだけど、うーん、作り的にはVOL.12の方が良かった(ハナっからダメ出し)。去年のは撮影の時のエピソードが載ってたから楽しかったんだもの。ほら、小ネタってちょっと得した気分になるじゃないですか。それは私だけか。にしても、まさか今年の名鑑にK.K.Kityを載せてくれるとは思わなかった。う、嬉しい・・・少し胸がうっとなるけど、やっぱり嬉しいなあ。ユニ名表記が無いのがアレだけど、本人らが言ってるからいいよね。うん、いいことにしよう。渉ちゃんが小山に言った言葉も、名鑑を読む以前から「渉ちゃんならそう言うだろうなあ」と思っていた反面、「良い様に考えるのは自分のエゴだ」と自己嫌悪に陥ったりもしてたので、彼らの間で実際に交わされた言葉が判ったことが今回の1番の収穫です。渉ちゃん良い男すぎるよ。大好きだ。



さっき、友人からシゲ奴の画像が写メールで送られてきました。・・・・・・ぶはッ!(米吹)く、詳しい感想はまた後日。