2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてスタ&web拍手御礼

いつもぽちぽちありがとうございます!

KちゃんNEWS

なんだろうこのだめんずFOMOラジオは。

CHANGE

失踪までしたのに立ち直り早いwwwでもそれでこそもじゃくらwwwwwもじゃくらが可愛いのはもはや当然の事項なのですが、今日は特に美山さんが強さの中にも可憐さが際立っていてきゅうううううん*:.。.:*・゚となりました。チーム朝倉最高だよね。大倉さ…

めざましテレビ(広人苑3)

love the worldのPV撮影風景をちょこっと。振り付けの先生が当日来られなくてメンバー同士で振り付けチェックをしていたり。手帳らしきものを見て大きく笑ってるのっちがかっわいい! やふ動画で見られるからいいや、と録画していなかったシークレットシーク…

MステなつうたSP

なつうた20位にサマタイ、上半期シングル売り上げ10位にサマタイ、7位(だったような気がする)に太陽のナミダがランクインしていておおっとなりました。わあ、にゅーす揃いの映像久しぶり!ってこんな低ハードルで喜ばせるなあああうおりゃあああああ(卓袱…

これは運命なんだね 確かにそんなようだね

当たったら行く、当たらなかったら諦める、というテンションで密かに申し込んでいたぱふゅ武道館でしたが「当選しました」メールが届いた時のわたしの一人祭状態ったらなかった。仕事中だったからにやにや抑えるのに必死だったよ。遠征は控えるとか言ってた…

ラスフレ特別篇

結局総集編やないかーい!*1 兎にも角にもりょうたんお疲れさまでした。各方面に物議を醸した役柄でしたがこれも1つの糧となって次に繋げたらいいなあと思います。よく挫折してるいいひと、でーぶいのひと、を経験したので今度はきみペみたいなおねえさん向…

はてスタ&web拍手御礼

いつもぽちぽちありがとうございます。ここ連日THE☆OTKなエントリばかりで重い…俺重い…と自覚はしているものの、自重すると心身に悪いんでこれからも全力でOTKっていきます。反省しねえ。以下、拍手おへんじでーす。

ブログ更新

FCサイトの話なのでぼかしぼかし書いてます。

テッパンノート#10

もはや看板に偽りありどころではないな…と思った来週からほんとにがらっと変わるんだね。今日の若く見える奥様もそうだけど来週からの企画もどこかで見たことあるものばっかりなんだよな。まったく目新しさがないリニューアルだけどとりあえずどんなことにな…

One Love on sale

ONE LOVE (通常版)アーティスト: 嵐,youth case,UNITe,石塚知生,吉岡たく出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2008/08/08メディア: CD購入: 3人 クリック: 35回この商品を含むブログ (56件) を見る曲重視で通常盤げとです。もともと通常盤が欲しかった…

Myojo8月号

感じたことはれいこさん(http://d.hatena.ne.jp/pippi/20080623/1214224558)と以下同文なのでその他に少しだけ。

love the world PV

イントロの振り付け(?)がおしゃれー。途中は映像凝ってるけどダンスがあまり見れなくてちょっと物足りない(´;ω;`)と思ったら最後のジャンプしてる映像いい!ちゅちゅちゅ、ってかわいすぎるううう。 HEYはフルではないけどPVだと踊ってない部分の曲の…

スマスマ

興奮で上手く文章が書けません。いつもとか言わないそこ。

せめて30分はやってほしい

重い腰を上げてやっとテッパンを編集したら9週放送分が約30分になったよ^^それにしても最近はじゃんけんばっかりでgdgdなんだよなあとぶつぶつ言いながら一応予告をチェックしてみたらちょっと楽しそうな企画きたこれ。 今回は「IKKO的"女の美しさを取り戻…

サントリー烏龍茶 PANDA STAMP

サントリー烏龍茶(500ml)のペットボトルについていたオマケです。某スーパーで見かけてぱんだまにあとしては買うという選択肢しかありませんでした。調べてみたらスーパー系限定っぽいのかな? 全6種類だそうです。リプトンといい飲料業界の思うツボですは…

しげねこ(web)

次回も仕事関連の話と約束されているというだけでこの安堵感は何だろう。

MUSIC FAIR(てごます)

曲目 ミソスープ 夏色 ジェットコースター・ロマンス 夏の日の1993 蕾 YAH-YAH-YAH アイアイ傘 ちょ何これ選曲が素晴らしすぎる…!事前情報をまったく入れていなかったのでリアルに「夏色!?ジェットコースターロマンス!?夏の日の1993んんんんん!!!!…

web拍手&はてすた御礼

いつもぽちぽちありがとうございますー。多謝!以下は拍手おへんじです。

Lipton×THE WESTIN TOKYO TEA TIME アクセサリーコレクション

今日オープンした会社近くのローソンで発見。グラスショートケーキとオレンジ・マーマレードも欲しいなー。

メン愛360(web)

メンズエステ肯定派です。特に職業:アイドルのひとたちはどんどん行ったらいいと思います。お肌つるつるの後は美白!美白!

MUSIC JAPAN(歌:アイアイ傘)

せきねまりちゃんとてごますって何てかわいい組み合わせ*:.。.:*・゚ てごにゃんから「(まっすーは)先輩なんで」という言葉が聞けるとは!アイアイ傘はやっぱりスルメ曲だなあ。癒されたので気持ち良く寝まっす。

全国一斉! 日本人テスト

番組の内容をまったく知らなかったので新曲宣伝関係のVTR出演なのかと思ったら普通に回答者でエエエエエ!歌番組の時のトークとは違ってクイズを真剣に考えて答えてたぱふゅが新鮮。ぱふゅは若いとはいえ芸歴は決して短くないから、ぽんっと普段と違う場所に…

ラスフレ#11

「ルカのルにミチルのミにタケルのル」って一応そうすけの名前も一文字ぐらい入れてやれよ<こどもの名前 来週特別編て何するんだろう。総集編とは違うのか。コードブルーの予告が入るかと思ってわくてかしてたのにいいい。

痛い立ち位置PV

曲の雰囲気からして嵌るのはゆかちゃんかのっちかな?と思ったらあーちゃんが凄く良い!笑顔の無い切ない表情が絶妙に上手い。

ほかべん最終回

成亮お疲れ様でした!弁護士役ってそれなんてわたしの願望、というぐらい男前な片瀬くん。もおおおっとエリート意識びしばしで、もおおおっとプライド高くて冷たいひとでも良かったけど、メガネとスーツがばり似合ってたのでおっけーです。でもほんと今回猫…

テッパンノート#09

腹黒いこやまは大好きだけど肌黒いこやまは好きじゃないんだからあああああ! さ、そんなわけでですね(仕切り直し)本日もテッパンファイルは無かったんだけどあれもうやらないのかな。こやまが居ないときだけの緊急企画になっちゃうのかな。あの時のビジュ…

アイアイ傘 on sale

アイアイ傘アーティスト: テゴマス出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2008/06/18メディア: CD購入: 5人 クリック: 27回この商品を含むブログ (20件) を見るフラゲってきましたよー。てごますちゃんは曲重視なので通常盤購入です。そして…

Happy 25th Birthday

にのたんお誕生日おめでとう。しあわせな1年になりますように。 今日はにのたんについて色々考えていたのでこの機会に記しておきます。いやそんな大した話じゃないんだけど。

スマスマ(歌:ポリリズム、夜空ノムコウ)

のっち今日一段とびじんさん!あーちゃんはちょっとお化粧濃いめ?でもスマスマの為におめかししてくれたんだよね*:.。.:*・゚ゆかちゃんも相変わらずのパーフェクトスタイル!そんなぱふゅがスマと絡んでるなんてわたし幸せすぎて涙目。リー様はもともと細か…