Happy 25th Birthday

にのたんお誕生日おめでとう。しあわせな1年になりますように。
今日はにのたんについて色々考えていたのでこの機会に記しておきます。いやそんな大した話じゃないんだけど。
わたしの担当遍歴はたっきゅん→にのたん→こやまです。この顔ぶれだとにのたんだけ異色だとよく言われます。わたしもそう思います。だってにのたんは乙女でもないしAFOでもないし(じゃあ他の2人は)。そもそもわたしがにのたんを気にするようになったきっかけはじゃにーずなのに坊主という特異性からだったのですが、その後8Jのやる気の無さや捻くれた言動がさらにそれに拍車をかけ、嵐を結成してからもこの子絶対いつか脱退するわ…という空気が漂っていて目が離せなくなりました。そんな空気も年月を経ていつしか消えたわけですが、天邪鬼な部分とかは昔そのまま、もしくはそれ以上になって、顔より何よりその天邪鬼な性格こそがリアルに好きなわたしにとっては「好き」という感情しか存在しないひとになったのです。故に応援とか担当のレベルを越えてしまったので今は一歩横に逸れたところで緩くにのたんを楽しんでいるわたくしなのです。…もしかして自分の方が天邪鬼なのかな^^