スマスマ(歌:ポリリズム、夜空ノムコウ)

のっち今日一段とびじんさん!あーちゃんはちょっとお化粧濃いめ?でもスマスマの為におめかししてくれたんだよね*:.。.:*・゚ゆかちゃんも相変わらずのパーフェクトスタイル!そんなぱふゅがスマと絡んでるなんてわたし幸せすぎて涙目。リー様はもともと細かい動きが多い人だからぱふゅの細かい振り付けがハマってる!ていうかサイズもハマってる!そのままぱふゅに入れるし!(※温かく見守ってやってください。)つよしは運動神経が良いから余裕で軽やかに踊っていて楽しそう。しんごはちょっとばたばたしてるwゴロさん必死wwwでもそれがきゃわwwwたっきゅんのポリリズムのステップがマジ乙女すぎてなにあれ。35なのに。ありえん。か わ い す ぎ 。そして夜空のテクノアレンジが神だった…!あの振り付けのままライブでやればいいのに!えっライブやるよね?^^あーーー2曲少ない!もっと聴きたい!たっきゅん・リー様・しんごでジェニーとか見たかったわあ。