2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV

今日のランキングは星めざ1位のはず、と思って見ていたらサヤエン*1も流れてやったらっきー!でした。粋な計らいありがとう、CDTV。 *1:昨年の3月最終週のランキング1位。

今日までにしたこと

こやミュ振込完了。悩んだ末に確実性を優先して平日2公演に絞りました。 トプステとルクアト読んだ。俯き角度が好きなので写りはどちらも良かったです。もう少し込み入った記事になったら買おうかな、と今回は保留。 TVガイド・オリスタ・17を読んだ。モノク…

弥生も僅か

今年はあんまり忙しくな…いはずが、やっぱり忙しい年度末。どれだけいっぱいいっぱいかというと、トプステもルクアトもすっかり頭から抜け落ちて帰宅し「あああ、本屋行き忘れたーーーーーー!」と寝る間際にがっくりする、ということをここ2日間ほど繰り返…

星めざオリコン1位etc.

WSを張るのがへたなわたくしですが、今日は以下のものを捕獲しました。 朝6生ワイド(横浜コンで神映像を流してくれた功績を信じて) ズームイン(安定感がある) スッキリ(こやミュの御恩があったので) めざまし(一応) 2時ッチャオ!(信頼度№1) ほと…

らぶこんてごます

曲のタイトルだけで期待度120%なんですが、特番はおろかそもそもらぶこんて北国で放送されるのでしょうか。もんすけHP*1見たけど探せませんでした…がくり。 *1:HBC

ラクベジ

http://www.kikkoman.co.jp/delmonte/lact-vege/index.html ぴーさまかわいい!むしろうさぎちゃんがぴーさまでもよかった!野菜ジュースは「野菜生活」派なわたしですが(黄の野菜がすき)見かけたらラクベジ飲んでみます。にんじんの味さえしなければ…ッ!…

KちゃんNEWS

「そんなレベル低い学校なの?」って、惚れるぜますたん!

graduation

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070326-175404.html 卒業おめでと!入学のときはまだJr.だったのにねえ、とうっかりバーチャルおかんになってしまいそうですが、いやほんとにちょっと感慨深いものがあります。だってまさかWSが取材に…

こやきどらじお

TBSラジオ「オンテナ」、友人の厚意でジムに通ってる話や白米大好きの話の部分だけ聴けました。人見知りしないでよく喋るこや、人見知りしまくるりょうたんの対比がくっきりで萌え。こやはベンチプレスで胸筋をつけたいらしいですよ…こやままでハニーパイな…

ポポロ&Myojo5月号

今に始まったことではないですが、やっぱりてごしさますげぇと思った今月の2誌。 ポポロでの「慶ちゃんはよくみんなにちょっかいかけられてるね。やってるのはほとんど俺だけど!」というてごしさますぎる発言にひれ伏したくなりました。そんなてごしさまに…

sendai→nagoya

仙台おつかれさまでした!日曜を挟んで次は名古屋ですね。個人的にどきわくな情報も見かけたので早くそれを生で見たい!

とくばん(曲:星をめざして・企画:クイズビリオネア)

クイズビリオネアを企画したひとは神です。にゅーす担でもありリー様信者でもあるわたしにとってはうっはうっはなひとときでした。以下、いじょうに長いです。ねっとりねっとり。

だんじょのかんけい(@音楽戦士)

きょうほどこやまけいいちろうをかっこいいとおもったことはない。

じゃにーずのだちょうさん

残業から帰ってきて即見ました、とくばん。予想以上に凄すぎた。萌え死んでまた生き返りました。そんな魔法をかけられていました。今日は体力がないので明日ねっとりとした感想エントリあげます。でも明日は音楽戦士もあるのでまた萌え死んでたらゴメンネ☆

明日は残業です

<今週のうたばん> 【NEWS】 あなたの人生を変えるかもしれない「クイズ$ビリオネア」。6人全員で力を合わせ、賞品を獲得することができるか?ただし、1問でも間違えると、NEWS全員がビリビリっと。 うたばんHPより。た、たのしみ…!!

hug【動】抱き締める、抱擁する

「ハッピーフィート」観てきました。マンブルたんかわいい!うわあ星めざ!と軽く動揺しつつ映画館を出た後に携帯の電源を入れたら更なる動揺が待っておりましたよ…webのPVレポが破壊力ありすぎて吹いた。もう髪なんて何本でも抜いてしまえばいい。でも背筋…

星をめざして on sale

星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: NEWS出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2007/03/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 18回この商品を含むブログ (84件) を見るDVD!DVD!と勇んでフラゲってきましたよ、初回と通常。店…

KちゃんNEWS

ユ ー た ち ぶ っ ち ゃ け す ぎ だ こやまぴーは2人きりにするとフリーダムすぎる!きけん!おまえら色々とリアルすぎるんじゃ!芸能人のひとが混ざった後はほのぼのして良かった…ありがとう、芸能人のひと。あ、でもまた来てくださいね、ぴーさま。りょ…

華麗なるたっきゅん

死ぬ間際の顔が今までにないぐらい良かった。造形が、とかではなくて、絶望して疲れ果てて、でももうそれらから解放される僅かな安堵と解放される道を選ばざるをえなかった苦悩とかが表情に滲んでいて凄い良かった、という意味。あ、いや造形も悪くないけど…

コンビについて

前回のハギさんレディオを聴いて以来コンビについてまったりと考えていたのですが、金曜の夜のチームカニバに俄然触発されたので今現在での自分のコンビについて、をまとめてみました。あくまでわたしの好み基準です。「萌える」「好き」「ほのぼの」「はい…

Sma Station

慎吾とてっぺーとマーメイドプリンスの共演!かと思ったらマーメイドプリンスは機上の人でした。新曲が盛り上がるところでぶつっと切れるあたりがとても出来の良いコントみたいでした。さすがマーメイドプリンス。ていうか新曲タイトルが「マーメイド」って…

店頭でも予約済

7&Yさんから「そろそろCD入荷しまっせー」というお知らせメールが来て、発売日が目前に迫っていることに気付きました。1月の告知時に、3月発売ってまだまだ先だな…と思った記憶がそのまま持続していたようです。もうとっくに3月でしたね☆松本美香さんのブロ…

ハッピーフィート公開

初日挨拶、てごしさまもファンもおつかれさま。とても評判が良さげなので21日にうきうき観に行く予定です。わたしの地元、字幕より吹替のが上映回数多いんですけど、え、全国的にそうなの?びっくりだけど嬉しいな!

音楽戦士(星をめざして)

なんだあのチームカニバ!!!!!!!!!!…この時間まで起きてた甲斐があった。よし寝る!

Music Station Special(抱いてセニョリータ〜関風ファイティング〜ミソスープ〜サヤエンドウ〜星をめざして)

↑長ぇ!でも日記一覧で「この時のMステ何歌ったんだっけー?」と探すとき楽なんです(つまり自分用)。本日のMステSPはデビュー映像特集で、にゅーすはどっちが…と思ったらやっぱりメジャーデビューの希望えーるの方でした。にゅーすにっぽんインディーズ扱…

19日のKちゃんNEWS

ぴーさまきた!ラジオでぴーさまの御声を聴くのはぴーりょうちのオールナイトニッポン以来です。楽しみ。

Love Addiction着メロ

拝啓http://melody.indian-strawberry.com/様。本当にいつもお世話になっているわけで。非常に嬉しいわけで。(うそくさいいっぺーたん風)サビから始まってサビ前に戻る、という形式になっているのですが、サビ前ちょうかっこいい。

メン愛228(web)

来て来てーって、あーこのこやまクオリティがほっとする…ようになってるのは末期ですか。末期ですね。青劇、こやには広いよなあ…100歩譲って土日は何とかなるかもしれないので平日公演を申し込もうかと本気で迷い中です。

TV LIFEとTVぴあ

掛け合い担なので両方購入しました。ぴあが横浜コン前、LIFEが横浜コン後なので写真・内容ともに少しずつ違うので何となくお得感。ぴあは真逆な答えをするkykdがツボです。超kykdっぽい。ピンナップ裏のてごしさま→りょうたんへのメッセージが「亮ちゃんへ」…

どれだけフレンドリーなのかと小一時間

一旦うだうだ下がったら後は上がるだけだぜ!やっほい!というわけで、申し込む日はここだなー飛行機はこの便だなーホテルはここだなーと、さくさく脳内で決定させていたら、友人から「共演の山崎くんの公式サイトの日記っぽいところにこやまの名前があった…