今日までにしたこと

  • こやミュ振込完了。悩んだ末に確実性を優先して平日2公演に絞りました。
  • トプステとルクアト読んだ。俯き角度が好きなので写りはどちらも良かったです。もう少し込み入った記事になったら買おうかな、と今回は保留。
  • TVガイド・オリスタ・17を読んだ。モノクロぴーさまが評判良さげだったので是非とも見たい!と思って見たら本当に美でした。オリスタはにゅーす&てごます&りょうたんが載っていてお得。17はりょうたん。
  • ラクベジ(爽やか柑橘)飲んだ。果物に関しては甘党のわたくしなのでちょっと酸味が強いけど飲みやすかったです。
  • 服と靴買った。春夏物がかわいいのでつい。
  • OTK待受作ってみた。仕事が忙しいのでちょっと癒されるものがほしい…とにゅーすカレンダーの中から1枚選んで待受にしてみたら思いのほか癒されてます。あいどるってすごいな。コ、コインランドリーじゃないからね!あとメール着信音をチラリズム*1にしました。早くめがね男子に会いたいよ。明日から広島〜福岡〜鹿児島と怒涛の南ツアーが始まりますね。にゅーすもファンも楽しいコンサートになりますようにー。

*1:ISさんはかみさま(notてごしさま)です。