2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

web拍手お返事

>ハギさんへ いえいえ、私の方こそいつもハギさんの書かれるテキストには「おおお、そう!それが言いたかったのーーー!」と深い感銘を受けておりますよ!あいしてまーす!

あてぷり&ぶすこい

微妙に遅れましたがお疲れさまでした。正直どちらも中原くんとしみっちゃんを追うだけの視聴となってしまいましたが、やっぱり週1で容姿チェックができるって嬉しいよね。なのでまたドラマ出てください。そうだなー、役柄としてはにっきどさんは優しそうで実…

しげねこ(web)

途中ちょっと「あ…しげたんネタ無いんだね…」と感じる部分もありましたが、綺麗に収まった時は本当に「お見事!」と平伏したくなるぐらいでしたよ。連載お疲れさまっした。土日のうちのアンケ送信します。次のタイトル募集してるのは、連載にしよっかなーど…

めん愛(LOVE153)(web)

「俺もいつか言われたい」は、タケシを演じたことによって新たに生まれた目標なんだろうな、きっと。いいことだいいことだ。

Ns'あおいDVD-BOX

タケシが家にやってきました。9話を見てタケたん渾身のデモMDのくだりでひと泣きしました。あーぶいぶいかっわいいな、ちくしょう。映像特典の中に制作発表とクランクアップがあるんですが、やっぱり始まる前と終わる時だとほんの少し顔つきが違う気がする、…

ホットペッパー

http://www.hotpepper.jp/doc/scm/ 不意打ちで「アホな」篇を見て「はっ!!!!!?」となった私、早速ホットペッパーの公式HPへ飛びました。な、何だこれ!おもしろすぎる!しかも映像古っ!あれGOING NUTSですよね…え、Naked BANANA?(記憶がごっちゃ)…

何しやがる

えええええ。キティってそりゃないでっしょ!tが1コ多いよ☆とかそういう問題じゃねえ!発音したら同じだってーの!今にゅーすが活動停止だからバレー対策用ユニが必要だったのかもしれないけど、にゅーすが活動していても今は個々でドラマなりやっていて3年…

めん愛とかしげねことかドラマとかテレビ雑誌とか、いろいろ語りたいことはあるのに頭が働いてくれません。超眠いっす。何故ならフレンチのコースを食べてきてお腹いっぱいだからです。奢りって美味しいね!(おまえ…!)

どーもときょーだい

「NEWSで出た時は喋ってたでしょ」て、正直その頃*1は誰一人まともに喋れてないです、にっきどさん…。あの時の「てごしです」が今こんなに大きくなろうとは。ありがとう、えんどりさん! *1:2003年11月2日出演。結成して1ヶ月ちょっとじゃ、そりゃ無理だ。

ひよこ

友人からヤヤヤ予告映像の写メが送られてきました。ひ、ひよこ被ってる!ちょっとかわいい!ところで私、今の今までひよ子って東京銘菓だと思っていたんですが、本家は福岡銘菓なんですね…知らんかった…。しかも公式HPを見たら「福岡ひよ子の日」とかあるよ…

デュオバトン

癒シノヒトビトのコウさんからいただきました。ありがとございます。回答遅くなってすいませんー!難しそうだけど頑張りまっす。

しげねこ(web)

「エキストラではありません」って超自虐な。だ、だいじょぶ!ゆーあーあいどるだよ!

はてなキーワードプレゼントキャンペーン

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!と、皆が連呼しているので不思議に思ったらそういうことかー。そりゃ欲しい。私も欲しい。

じゅにあの大冒険

かつんさんみたいなタイトルですね。ということは恒例のお台場冒険王関連?…盆休ど真ん中だなあ…。

クロサギ(最終話)

ほんとーにお疲れさまでした!最終話も突っ込みどころ満載でしたが(特につららたんとゆかりたん)春日がちょーかっこよかったのでおっけーです。聖人(友達かよ)ってあんなにかっこよかったっけ!?若い頃より全然いいよ!

めん愛

萌え死ぬ以上に悶え死ぬ。一押し二押しって何て可愛いんだろう。ほわわん。こやが1人でジムに入るのがイヤで強引に渉ちゃんを誘ったくせに、先に数回通って慣れたらおにいちゃん気取りだよ!かわいいなこんちくしょう!ところどころ文章が意味不明じゃーぼけ…

ぴにっき(web)

今日のぴにっきは一番最後に笑顔の絵文字があるだけの、絵文字満載ないつもとは明らかに違う雰囲気。21歳男子としてはあんまり絵文字は使わないだろうからこっちが素なのかな。絵文字大好きな22歳男子もおりますが、まあそれはさておき。初主演の責任や、責…

今○庵?

セロのマジックにぽかーんなにっきどさんが可愛かったです。もう少し長く見たかったなー。 バトンいただきました、ありがとございます。後日お答えしますね。

しげねこ/其の六拾九(web)

…いつもよりはハイレベルって、干支でハイレベルならどんなのがローレベルなのか知りたいような知りたくないような。ぬー年って!ぬー年って!

めん愛(web)

おじーちゃーん、て言われても…ッ!じろーちゃん、お願いだからあんまり焼けないでください。じろーちゃんが待ち遠しくてそわそわしている今日この頃ですが、その前にタケシが家に来るんだった。わーい、楽しみ!密かにクロサギのメイキング集も気になってる…

今日はこのへんで勘弁してやらあ

という捨て台詞のひとつも吐きたい今日この頃、皆様如何お過ごしですか。そんなわけで嵐コン@札幌1部を1〜4枚探しております(詳しくはサイドバーの通りです)。 一昨年、ちょっと忙しくてコン行けないかもーとFC申込をスルーしたのですが、コンも近くに迫…

勝てる気がしねえ

明日、嵐一般なので早寝します。まったく取れる気がしません。

マカロン(Ya-Ya-yah)

やっと見ました、こやしげマカロン。いやーこれ性格表れますね。こやって絶対不器用だ。あああ、だめだめっぷりに萌える…。たこ焼きマカロンは良かったよ(TV的に)。

しげねこ(web)

「はーとはウソだが」って言わなきゃばれないよ、しげたん!黒髪のまっすーに早くお目にかかりたいです。

23th birthday

0時過ぎたので祝います。にのたん、はっぴば!札幌のチケ発送まだですか!?(にのたんに訊いても)

着うたフル

ドコモだけのサービスっていうか、ドコモで対応している機種は2種のみ*1ですよ。1曲300円かあ。お手軽さにぽちっとなー、とやってしまいそうだ…。 *1:P902isとN902iX。

僕らの音楽

JAROにてるてるてれふぉんしたくなったのは私だけではあるまい。ゲストすまっぷってゆったくせにー!慎吾だけなら慎吾だけって言わんかーい!

クロサギ

終盤の張り詰めた空気が良い感じでした。次週最終回、期待してます。

めん愛(web)

こやの脳年齢が気になるけど聞くのが怖い。ぶるぶる。

『』バトン(お題:こやしげ)

春。ちゃん(id:haru0413)からいただきました。そのおさんちから拾ってこようと思っていたところだったのでぐったいみん。ありがとでーす。が、拾ってこようとしていたくせに、いざ取り掛かってみたら超難題でした。こやもしげも好きなのに、こやしげになる…