『』バトン(お題:こやしげ)

春。ちゃん(id:haru0413)からいただきました。そのおさんちから拾ってこようと思っていたところだったのでぐったいみん。ありがとでーす。が、拾ってこようとしていたくせに、いざ取り掛かってみたら超難題でした。こやもしげも好きなのに、こやしげになると興味アンテナがほとんど反応を示さなくなるのは何故なんだ、ってそりゃ私が気まずい関係スキーだからだ。こやしげは安泰しすぎだからさ。だからといって、こやしげが気まずくなった日にはエンド・オブ・ザ・ワールドですよ。なので、こやしげにはこれからも変わらず仲良しでいてほしいと思っております。
前置きはここまでにして本題へゴー。
【Q1】パソコンまたは本棚に入っている「こやしげ」は?
パソコンには入っていません。本棚というか、切り抜きにはちょこちょこと。Jサポやキティ時代はシンメになることが多かったので必然的に。


【Q2】今妄想している「こやしげ」は?
妄想より現実の方が突っ走ってしまっています。


【Q3】最初に出会った「こやしげ」は?
最初に「見た」のは2003年6月の少クラだけど、この2人仲良いんだなーと思ったのは確かK.K.Kで載っていた雑誌(多分WU)で、こやしげに弄ばれるくさの、という図を見たのがお初こやしげかと。


【Q4】特別な思い入れのある「こやしげ」は?
基本、こやに対して偉そうなしげ、というのが好きな形ですが、この前の春コンオーラスで泣きそうになってたぽいしげをこやがしげの頭を慰めるみたいにぽんぽんと叩いてたのが印象に残ってる。


【Q5】最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?
あーんもう難しいので終わりますー!