2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えむすて

その頃私は送別会の真っ最中。だって出るなんて思わなかったんだもーん、ぐっすん。

めん愛

最近、こやの文章にやられることが多くて「い、いつのまにそんな技を…!」と驚愕且つ胸きゅんしてしまって妙に悔しい。今回のこやしげとにっきどさんの会話で終わるオチなんて、ちょ、う、上手いんじゃないの…!

ますてご

連載お疲れ様でした。不定期更新だっていうから1週間に1、2回程度なのかなーと思っていたら、ほぼ毎日!えらい!(ぴーさまも心底えらいと思ってます)こうして2人の連載が並んでいると、その違いが明確に分かって面白かった。MCではSTOPザますの名を欲しい…

ぴんくどっと

分かりやすくリニュってみました。春コン期間限定の予定です。

Ns'あおい DVD BOX

新☆堂で予約開始。「映像特典あり(内容未定)」ってそこが一番気になるんですけど!とりあえず買わな。タケたーん。

サンスポ

アンガールズのコラムにこやの名前が!山根さんはにゅーすのCDを必ず買ってくれてるらしい。いいひと!

おまけ

今回の名古屋遠征は、諸事情により地元→東京→名古屋→東京→地元、という変則ルートでした。帰りの羽田発が夕刻だったので、どうしよー羽田行く前に新写真出たっていうしショップ行こうかなーでもコールドストーンのアイス食べたいしなー、と迷っていた時にミ…

春コングッズあれこれ

笠寺駅に着いたら、ちらちらと目につくピンクのドット。こ、今回はこれかー…(心の声)。昨年といい、春=ピンクなんでしょうか。可愛いけど派手っすね!以下が今回買ったもの。 パンフレット・・・webレポを読んで楽しみにしていたので、これだけは混んでて…

3月26日付のコン感想文、アップしました。寝る!(まだ寝不足らしい)

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006(@名古屋)

NEWS SPRING CONCERT TOUR 2006(@名古屋レインボーホール) 2006.3.25(1部:13:30) THE☆うろ覚えな覚書。ちょい長です。ウルトラサイン*1読めねえー! *1:自分で書いたにも関わらずアバウトすぎて読めない役立たずメモのこと。

1部終了

やってくれ!と祈ってたものはやりました。しあわせ。あとドラマ!小山くんがクロサギ二話にゲスト出演。アカサギ(異性を騙す詐欺師)のサトシ役だそうです。タケシの次はサトシか!みたいなことを言われてたような。タケシといえば、なーす最終回の「鈍い…

私は今

かさでらーだかさでらーだ。

きくすぴ

……終わるのかあ。しょぼん。

うたばん(かつんさん)

中居さんがスタアでした…やっぱすごいよ、中居さん。それにしても、じゃじゃまる!じゃなくて、はなまる!でもなくて、中丸くん!おいしい!やっぱりこの次カツンコン行く機会があったなら、桜ちゃんと中丸くんうちわを持って入りたいです。

Ns'あおい(第11話・最終回)

DVD発売はまだですか、ねえねえー!特典はもちろん北沢タケシソロライブチケットですよね!…いいの、言うだけはタダなの。以下、タケたんらぶらぶメモ簡易版。

熱は下がったけど、まだ長文を書く気力が戻ってません。明日、たけたんらぶらぶメモ書けるかな。書けたらいいな。ところで、いいとも春祭はするんでしょうか。りょーたんとしげちゃんの共演とか見れますか。あ、あしたみょーじょーとぽぽろ…。

タケたーん!

わあん、終わっちゃったよー!(と、寝床から叫ぶ)(日曜夜から風邪っぴきです、ぐすんぐすん)

札幌チケ

月曜かと思ってたら今日届いた。遅れるよりはいいけどさあ! 以下、web拍手お返事ですー。

めんあい

クランクアップおめでとう。お疲れさんでした。恵まれた現場で良かったなあ。やっしーともかなり仲良くなったみたいで(笑)。最初はほんとドラマってDoなのよーと思っていましたが、想像以上に沢山のものを得たみたいで、今は心底ドラマやれて良かったね!…

札幌チケ

月曜日に着くそうです。そわそわ。

エンドレスバトン其の二

ミズキさん、ありがとございますー。2回目なので、同じ問いは2006年2月2日に答えておりますので、違う問いから答えますね。

ORICON

シングルのデイリー1位はさやえん、アルバムのデイリー1位はえふてーおー。ウィークリー1位が欲しいです(がつがつ)。えふてーおーは桜ちゃんから借りる約束をしてます。たっちょんパートが多いらしく…えへ。 ミズキさんからバトンいただきました。明日以降…

ますてご(webにっき)

最近のますたん、素敵情報を沢山くれます。ありがとー!コンリハしてるんですね。ぽやーっとして立ち位置を間違える小山くんて!それを修正するにっきどさんて!こういうとこが「たまにヌケてる」と仰る所以ですね、にっきどさん。てごたんは忙しそうだけど…

TV LIFE(Here is GOOD NEWS!! Vol.13)

こやまにしきど、って長い。ますてごみたいにさくっと短い呼び方無いかなーと思っていましたが、私もマスミさんに倣ってこやきどと呼ばせていただきます。「ロメオ」本当にもっかいやる?やる?構成が冬コンと変わってるっぽいからもしかしたらやらないのか…

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ on sale

サヤエンドウ/裸足のシンデレラボーイ(初回生産限定盤)アーティスト: NEWS,zopp,Shusui,Stefan Aberg,Fredrik Hult出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2006/03/15メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (62件) を見…

NEW素とぴーさん日記(web)

霜降り…!「クロサギ」、杉田かおるさんと翔さんも出るんだー。

Ns'あおい(第10話)

そ、総師長おおおおお!!!!!吾郎さんのエピソードもうっときたけど(でも「死」と「涙」と「感動」はイコールでは無いと思っています)、後半30分かなり引き込まれました。シリアスな展開の中、タケたんは私の清涼剤です。皆で写真撮る時に江藤先生に押…

あんふぇあ

今日14時からのダイジェストを見たら続きが気になってしまい見ました…まんまと制作側の思うツボな私。しかし、女優・篠原涼子より、「ごっつええ感じ」や中居さんと仲良しのシノハラさん、というイメージが自分の中で強すぎました。ごめん。なーすあおいの方…

春コングッズ

冬コンMCでリクエストの多かったバスタオルが!そして個人的に希望していたポーチが!やっほう!でも、デザイン次第です(そこは無駄に厳しく)。札幌のチケまだかなー。

おっと

なーすあおいも忘れてないよ!明日は14時から特番も有り。留守録セット完了。