めんあい

クランクアップおめでとう。お疲れさんでした。恵まれた現場で良かったなあ。やっしーともかなり仲良くなったみたいで(笑)。最初はほんとドラマってDoなのよーと思っていましたが、想像以上に沢山のものを得たみたいで、今は心底ドラマやれて良かったね!またドラマ出してもらえたらいいね!と思います。それにしても北沢タケシは色々と萌えポイントが多すぎた。やる気なしとか情報通とかヒロインを慕うとか、役柄のポジション最高。その上、メインの回までもらえてありがとうございますー!ああ、来週最終回かあ…寂しい…。「桜」といえば、キクスピ聴きました。電話で。あのキーボード、一本指で弾いてたらどうしよう。か、可愛すぎる…!