2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

いつも遊びにきてくださっている方も、本日初めて此処を訪れてくださった方も、今年1年本当に有難うございました。また来年もマイペースに書き綴っていきたいと思っておりますので、どうぞよしなに。

web拍手お返事

>30日18時の御方 古畑に反応してくださってありがとうございますー!友人の桜さんと電話していたときに出た話だったんですが「これで四角に切ってたら『…手ぇ抜いてるよ』って言われるのね、とまで飛躍してました…(笑)。

Dawn

SAMPLE BANG !アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2005/07/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 148回この商品を含むブログ (92件) を見るこのアルバムはうっちゃんが休止した日から数日後に出たもので、これに収録されて…

ぴにっき(web)

ほっとしたら泣けてきて、ぴーさまの日記読んだらもうだめだ。今、夜中で良かった…家族にこんなイタイ姿はさすがに見せられない。

J-net発表

とりあえずほっとした……。

THE有頂天ホテル

映画公開時期は年末じゃなかったので、今見るほうがしっくりしますね。良い意味で娯楽映画で好きです。お松さんかわいいなー。

お正月ホリデー

有り難いことに少し長めのお休みなので、初売りセール狙いで札幌に行こうか【公式】あかん鶴雅別荘 鄙の座 | 北海道 阿寒の温泉宿でゆっくり温泉でも、と考えていたけどサヤエンPV見てだめだめ!節約節約!と我に返りました。そんなわけで年末年始はほぼお家…

web拍手お返事

>30日0時の御方 スペシャの詳細情報ありがとうございました!人様のお優しさに触れてふえーと泣き出しそうなぐらい嬉しかったです。そのスペシャですが、午前中にカスタマセンターへ連絡したら今現在視聴できるようになりました。明日そわそわしながら録画…

正式発表

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061230-00000116-sph-ent 研修生ってなにーーーーーー!? この話は桜ちゃんの電話が第一報だったんですが、そこで「研修生」について2人で考えてみた。 バック 往年のJr.Tシャツのように「研修生」Tシャツを着る 成人…

うわ!

ブログペットの外枠が大きくなっててびっくりした*1。 *1:気付くの遅すぎですか、もしや。

めん愛(web)

今年最後の更新ですね。「いのししでアイウエオ作文」に色んな意味で目頭が熱くなります。HIGEがんばってHIGE!後は私の超個人的な意見ですが、エイトコンに行くと書いてたけどまさかオーラスじゃないよねと思ったらオーラスかい!ああもうすっごいごめんな…

サヤエンドウ

PV見たいよーうえーん、とべそべそしてたら神様が見せてくれました*1。あ、神様といってもtgssmじゃなくて。tgssmはゆくゆくは神ですけどね。で、このPVがあまりに素敵すぎて悶絶。素敵すぎて言葉が出ないよ…かわいいかっこいいしか出ない(出てる出てる)。…

ぴにっき(web)

↑の出来事、行きずりの女*1を抱かずにいられないぐらいショックでした。いや抱いてないけど。そんな鬱々とした気分でぴーさま日記を読んだらちょっと和みました。明日もまだ仕事だけどわたし頑張る! *1:M-1見た。

もちろん見逃したよ☆

スペシャですか…ッ!(がくり)そしてリピ放送もないというこの仕打ち。わあん!

しげねこ(web)

焼肉で一致する3人があほのこみたいでいとしい。

にしきど(web)

さすが対ぴーさまは安定してます。多分HIGEやこやまの時は亮たんなりにあれこれ考えて書いてくれたんだと思いますが、ぴーさまの場合だと良い意味で悩まず新幹線でぱぱっと書けるあたりが仲良しを物語ってますね。確か春コン仙台だったか、ぴーさまが着替え…

web拍手お返事

>ハギさん KKKかわいかったですよねえ!わたし特にくさのちゃんの「今こやまの足踏んでるんで」が大好きです。

雨がやまない

SMAP 007アーティスト: SMAP出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1995/07/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (41件) を見る雨の日はベタに♪まだ雨がやーまない〜と口ずさんでしまう。ちなみに007で一番好きな曲…

焦らしプレイ

M-ON!はワンピでしたよ。それはまあそうだろうねって思えるんですけど、だけどあのぐーちょきぱー*1の加工がされた仙台映像はじゃあいったい何の為に、という部分はどうにも捨て切れません。全然話は変わるけど気合が入った一重ってモア般若ってことですか、…

M-ON!

26日17時、多分ワンピ:ミラクルで仙台=9:1ぐらいの気持ちでチェキ☆してみます。どさくさに紛れて言うとカウコングッズのうちわが37種で云々という話ですが、私個人としては出られるだけで御の字、錚々たる先輩Gや猪7がいるなかでぺーぺーのにゅーすに時間…

KちゃんNEWS

本日の裸足のシンデレラ選手権が大変素晴らしかった。まいちゃん担になりかけた。tgssmを前に「氷点の演技が…」って言えない、言えないわ。1月1日もオンエアあるのは嬉しいなー。去年はKKKがちょーかわいかったんだよなあ。

クリスマスの話なんてどうでもええねん(しげねこweb)

パソコンで曲作ってる方を詳しく言わんかい(襟首掴まえてがくがく)。

スマスマ

いそう大賞のたっきゅんがかわいすぎる…!よし明日から携帯のアンテナはツリーの星だ!嘘だけどね!*1 *1:@I$

今日は何の日

クリスマスだというのに長らく放置していたkykdぱーりーたいむレポを書き上げてしまいました。俺は何をやってるんだ*1。↓ここにアップしてます。ほんともう何をやってるんだ。 http://d.hatena.ne.jp/azumaya51/20050307#p2 *1:少クラSPの錦戸語録

音楽戦士

キングコングより兄さんなます ぺーぺーtgssm じゃにっこは雨男多い気がする ますが区民プールならtgssmは自宅プールとか言い出すかと思ってDOKIDOKI☆した ますは画伯の才能が有ります ぴーさまぴーさま!tgssmが忠実なのはぴーさまにだけですよ! チキンと…

kykd余談

実は私、以前にkykdパーリータイムの文字起こしを試みたのですが、あまりに長すぎて途中で放り投げたままのメモ帳がデスクトップに…いやきっと需要無いだろうと思って…。

ジャニーズ楽曲大賞2006・投票結果発表

http://j-m-a.info/ 集計おつかれさまです。楽しかったです!皆々様のコメント、興味深く拝見させていただきました。そして明らかに自分のコメが長すぎるそして痛すぎることに沈黙。すいません、長々と鬱陶しいコメを書いてしまって…(猛反省土下座)。

めん愛(web)

亮たんがあんなにウェッティなテキスト書いたのに、こやまのレスが、いやちゃんと御礼言ってるんですけどね、やっぱ全然からっとしてんだよね。さてと、って良くも悪くも後を引かないこのドライさ。亮たんが熱く喋ってんのにハイハイで済ませた某日のラジオ…

MステSP

ちょ、チームどんぐり*1…!おっちゃんらかわいすぎて脱力。 ぴーさまはもう少し髪を切ってくれたほうが個人的にはテンション上がります。でもやっぱりセニョリータは血が熱くなりますね!セニョんときはずっとメンバのイニシャル入りジャケット衣裳を着てく…

web拍手お返事です

>20日21時の御方 はじめまして。コメントありがとうございます!中居さんのああいう言葉を聞くとやっぱり嬉しいし何よりほっとしますね。変わりながら変わらずいられる(@FTL)、ってこういうことだなあと実感します。